

入籍しました

2010年 8月27日  4w2d       婦人体温計     -  ℃   



私事で大変恐縮ですが、昨日予定通り王様と入籍しました。
王様は朝から仕事で夜も仕事の日だった為、10時半過ぎに提出して来ました。



王様は、提出に行くまでに人の顔を見ては「変な顔~」と言ったり、車が来れば
「引かれてしまえ~」なんて言ってきたけど、実はシャイな王様の照れ隠しと思って
スルーしときました。王様変な顔の女とついに入籍ですYO!

 

今日は、陽性報告をした時の王様のことを書こうと思ったんだけど、ちと時間が
ないので(大したことじゃないんだけどね・・・もったいぶってるみたいですみません)
タラちんと愛桃ちゃんとのランチの様子をチラっチラっとな~画像 


  
今日は、愛桃ちゃんの通院日だったので、タラちんと3人でランチしてきました~
(ランチまではピグでnikaちん、お初のせれぶるさんことふれんちぶるさん、りーさんと
お話出来てすっごく楽しかったぁ~みなさんありがとでした♪)



地元の駅前は、ほんっとに!!!これといっておいしいおされなお店がないもので
毎回ランチの場所に悩むんだけど、今日は歩くのもしんどいくらい暑かったので
駅近のcafe comme caにしました。


サラダ 
サラダ&アイスミルクティー


パスタ 
イカと明日葉と明太子のパスタ



3人ともこのパスタでは全然足りなくて、もう1つパスタいけるよね~と言いながら
お決まりのデザートを注文。

タルト 
キルフェボンのマンゴータルトよりは安いけど、千円近くするタルトってすごいわ~ 
皆でくるくる回しっこしたよ~~



愛桃ちゃんは3時の電車で帰らないといけないので、今日もお話してたらラっという間に
帰りの時間になっちゃったぁ~
でも、会えるだけで嬉しいので全然いいんだけどね画像



それからそれから(どしたっ?!って言っちゃった人は私と同世代)、今日はお二人に
入籍のお祝い頂いちゃいました。私事のことで何だか気を遣わせてしまって、ほんっとに
ほんっとーーーーーに申し訳ないです  画像 画像 画像



ランチの後は仕事へ戻り、仕事の後は、11月に入籍が決まった親友とご飯を食べに行く
ので、帰ったらゆっくり開けさせて頂きます。愛桃ちゃん、タラちん、本当に本当に
ありがとうね画像   まだ中身が分からないけど、大切に大切に使わせて頂きます。









ももからりんごになりましたが(嘘)、これからは奥様友達としてもよろしくです画像   









※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





おめでとうポチっ頂けたら嬉しいです♪催促みたいでごめんねごめんね~   
バナー 



いつもの方もお初の方も、ご訪問
写真  また来てね


comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとーーー!!

改めてご結婚オメデトーー!!パフパフ~♪
いやいや~ホント大したもんではないので
サックリ開けて使っちまってくだせぇ。照照れ~

それにしても、王様ったらキャワイイ
何ちゅー照れ隠しやねん。
照れ隠す前に金隠ししとけーちゅの!

ももちん、愛桃ちゃん、楽しいランチに誘ってくれて
ありがとねぇ~!!


No title

きゃーーーおめでとう♪
ついに、入籍したのですね。
やっぱり、届は一緒に出しに行くのがいいですね。
(私の周りのジンクスですが)

誕生日、妊娠、入籍!と
いろんなおめでとうがいっぱいで
最高だね♪♪♪

おめでとさ~ん☆

いや~、王様・ももちゃんにおかれましては
めでたいこと続きですな~。
よかよか~v-308

ほんで外でのおされランチ、
よかったね、まだつわりなさそうだね。
このまま軽い状況で一気に安定期にもちこめたらいいね。

結婚おめでとう☆

ついについにだすね!
長い長い道のりで、壁もたくさんあったけど、今はももちゃんが最高に幸せな女性に見えます。いいなぁ~いいなぁ~。
幸せオーラを振りまいておくれーーー!!!
便乗妊娠させてください 笑

王様と夫婦なんだね 照
なんだかこっちが照れちゃう王様の照れ隠し。
わかるなー。なんだか私も照れちゃうもん(←なんで?!笑)

本当に本当におめでとうです♪


追伸
全然関係ない話だけど、ペディキュアは100均のマニキュアで適当にやって、最後にトップコート厚めに塗っただけ。足なんて100円で十分さ!

おめでとう~♪

王様と晴れて夫婦だね~!!
照れ隠しの王様、なんか想像しちゃう(*^_^*)

今日も、もも先輩にはお世話になりっぱなしで・・・・・ごめんなさい><
タラちんとお初、会える機会を作ってくれてありがとう!!
楽しかったわ~!!

また、ランチしようね(^-^)

No title

ももちゃ~ん♪
結婚おめでとうe-266

ベビちゃんも授かってオメデタイことだらけだね(^^)
今日から奥様かぁ♪ムフっ♪♪

これからも王様と仲良くねe-420

No title

入籍おめでとう!!!
26日は何か良い日なのかな?私の友達もその日に入籍したって連絡あったよん。
王様といつまでもお幸せに~☆

おめでとーー♪

ほんと、今月はうれしいことずくめだねえe-357
王様ったら照れ屋なんだからe-450
その濃いお顔が好きなくせに~e-455

ランチ楽しそ~e-287
私も近かったらなあ…e-456
やっぱりももさんはイカが好きねe-446

No title

ももちゃ~ん☆
本当におめでとう~
この間も言ったけれど 本当に安心しましたぁ
新妻ももちゃん☆何だかイラやしい~っ

これから、夫婦で力を合わせて そして可愛いベビちゃんと
素敵な家庭を築いてくださいませ
ホントおめでとう~☆★☆

No title

入籍おめでとうv-314
なんだかもも家はおめでたい事続きでよかですな~v-345
そして「人妻」という言葉がとてもお似合いどすえe-266

これからはますます王様と力合わせて頑張るのらーe-287
来年にはパパとママよv-345

ランチのたらこパスタおいひそうv-398

おめでと^^

遅くなりましたが
おめでとおお!!!

このまま、幸せパワー全快でいってくださいね^^
きっと笑顔が多いと、より幸せになれるよ♪

大事な体だから、残暑に気をつけてねー。

No title

わぉ~!入籍おめでとう~v-347
新婚さん&妊婦さん←どちらもいい響き。
ベビちゃんと3人家族になるんだね~うるうる。

今の時期は、無理して重いもの持っちゃだめだよ。
と・・近所のおばちゃんみたいに心配する私v-398
無理しないように、気を付けてね♪

タラちんへ♪

タラちんお返事遅くなってごめんね。

パフパフ~ありがとう~!
大したもんじゃないなんて嘘ばっかり!!
大したもの過ぎて目ん玉ひんむいたよーー!!
何だか本当に気を遣わせちゃってごめんね。
大切に使わせて頂きます。
(高価過ぎて怖くて使えないかも~)

王様ね~変ってるよね~
あの顔で照れ屋ってどんだけぇ~e-455

ほぬさんへ♪

ほぬさんお返事遅くなってしまってごめんね。

ありがとう。ついに入籍しました。

私は一人で行くつもりだったんだけど
王様が一緒に行こうと言ってくれたので
変な顔と言われながら一緒に行って来ました~e-440

がったんへ♪

ありが~とさ~ん☆

おかれましてはって!(笑)

まだツワリというような症状がないので
育ってるか日々不安どすえ。
ほんと一気に安定期に持ち込みたいわー

ひつじちゃんへ♪

ひつじちゃんお返事遅くなってごめんね。

ありがとう!
ついについにだよ~正直長かったよ~e-350
白髪も増えるっちゅーもんだ!

まだ実感が全然!わかないんだけど、どうやら
夫婦のようですe-456テレテレ
ひつじちゃんも照れてくれてありがとうe-446

えぇ!!あれ100均のなの?!恐れ入った~e-451
てっきりジェルネイルだと思ったよーー!すごい上手!!
足なんて100円で充分だ!(← 笑)

愛桃ちゃんへ♪

愛桃ちゃん改めてステキなプレゼントありがとうね!!
早速鍋敷き使わせてもらっちゃったよ~e-349
本当に気を遣わせてしまってごめんね。
大切に使わせて頂きます♪

せせ先輩だなんて・・・なんとも頼りないe-263
全然お世話なんてしてないどすえ~
愛桃ちゃんと会えるだけでも嬉しいものe-446グフグフ~

ぴけぞーさんへ♪

ぴけぞーさんありがとう♪

奥様と言われるとついエロい方を妄想してしまう~
(↑きっとりーさんも同じく)

王様と仲良く頑張っていきます!

MARITさんへ♪

MARITさーーーんありがとう!

あら!MARITさんのお友達と一緒なんて奇遇~

14日に市役所に婚姻届を取りに言って、8月の
大安が20日と26日だったので、どっちがいい?
と聞いたところ26日と王様が言ったので、26日に
なっただけなんだ(笑)

ありがとう。
私もMARITさんの幸せを願ってます☆

りーさんへ♪

りーさんありがとうー!

王様あんな顔して案外照れ屋よね~
子供みたいよね~

ランチ楽しかったどー!
ほんとりーさんも近かったらなぁ~って思ふ。
早く引っ越しておいでよ~カマーン!(←ネイティブ風)

イカが好きなのはりーさんも一緒でしょe-446

nikaちんへ♪

nikaちーーーんありがとう~☆
新妻ももですe-446団地妻ももですe-446
長い間ご心配お掛けしました。

nikaちん本当にありがとう。
これからは、夫婦として頑張っていくぞ!

akiちゃんへ♪

akiちゃんありがとうー!

やっとこさ人妻になったどすえ~
奥様、新妻、人妻・・・なぜかどれもエロく感じるのは
私だけだろうか・・・

ハイ!王様と力を合わせて頑張ります!

akiちゃんはたらこに反応か。メモメモ

たこままさんへ♪

とんでもない、いつもありがとう♪

体も気にかけてくれてありがとうね。
たこままさんも応援しているので頑張ってね!

ことり。ちゃんへ♪

ことり。ちゃんありがとうー!

新婚っていう歳でも全然ないけど(笑)ありがとっ♪
順調にいってくれればいいんだけどね。
心配は尽きない・・・。

はい!重いものは王様に持たせます!
か弱い女を演じます!
本当にありがとうね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
動物愛護管理法改正の要望書
ご協力いただけるとうれしいです。
プロフィール

もも

Author:もも
Blogを通して同じ悩みを抱えたお友達が出来たら嬉しいです♪
IVFにステップアップしました!

住まい  神奈川県

もも:36歳
王様:34歳

治療暦
      
2008年1月  レディースクリニック
          で不妊治療開始

2008年2月  タイミング1回目×
2008年3月  タイミング2回目×
2008年4月  タイミング3回目×
2008年5月  タイミング4回目×
2008年6月  タイミング5回目×
      彼 高熱で入院
2008年7月  タイミング6回目×
2008年8月  タイミング7回目×
2008年9月  卵管造影検査
          問題なし
          タイミング8回目 
          (検査後1回目)× 
2008年10月 タイミング9回目 
          (検査後2回目) ×
2008年11月 タイミング10回目
          (検査後3回目) ×
       彼 高熱で再入院
2008年12月 タイミング11回目 
          (検査後4回目)×

2009年1月  AIH1回目
          (検査後5回目)×
      彼 高熱で再再入院
         精液検査 
         乏精子症の疑い有
2009年2月  AIH2回目
          (検査後6回目)×
         精液検査
         ほぼ数値変わらず

*治療お休み期間突入*

2009年3月  自己タイミング ×
2009年4月  自己タイミング ×
2009年5月  自己タイミング ×
2009年6月  自己タイミング ×
2009年7月  自己タイミング ×
2009年8月  自己タイミング ×
2009年9月  自己タイミング ×
2009年10月  自己タイミング ×
2009年11月  自己タイミング ×
2009年12月  自己タイミング ×

2010年2月  YS夢クリへ転院
          (治療再開)
         精液検査  ○
2010年3月  フーナーテスト
            1回目 ×
          フーナーテスト
            2回目 ×

2010年4月  AIH1回目 ×
         精液検査  ×
2010年6月  採卵(1回目)
         精液検査  ×  
         成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①3日目分割停止
         ②5日目胚盤胞
         ③6日目胚盤胞
2010年7月  採卵(2回目)
         精液検査  ×
          成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞
         ②5日目胚盤胞
         ③凍結ならず
         未成熟卵1個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞

5個の胚盤胞を凍結保存中

2010年8月  移植
2010年8月  陽性判定      

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
