スポンサーサイト


BT11 判定日当日のこと

2010年 8月20日  周期32日目  婦人体温計     -  ℃   



判定日の記事に沢山のコメントありがとうございます。 メッセやメールを下さった方も
本当にありがとうございます。まだ自分自身実感が湧かないものの、皆さんのコメントを
一つ一つ感謝しながら読ませて頂きました。本当にありがとうございました画像






今日は、判定日当日のことを書きたいと思います。






結局、コレといった症状もなく判定日を迎えました。



受付後すぐに採血。
ここからがとにかく長かった。 滅多に座らない診察室の近くに座り、とにかく待ちました。
いつも40~50分待ってから診察室に呼ばれるので、時間が近づくにつれ汗ぐっしょり。



目の前の白い壁を見つめ、マイナスなイメージばかり想像しちゃうものだから、心の中で
想像してるナオキの言葉を打ち消すように「おめでとうございます」と何度も呟いた。
それでも手がぷるぷる震えて、とにかく居ても立ってもいられませんでした。



ちょうどこんな状態の時に励ましのメールをくれたタラちん、愛桃ちゃん本当にありがとう。
どんなに心強かったことか画像    



診察室から人が出てくる度に吐きそうになり、私のベルが鳴る鳴る鳴ると気がおかしく・・・
1時間程してついに私のベルがなり、ロボットのように診察室へ。
(看護師さんは外で待機はしていませんでした)



いい結果ならナオキが絶対笑顔で待ってる!とすぐにナオキの顔を見ると、私を見ることなく
下を向いてカルテを見たままだったので「あーーーだめだったんだ」と思い席につきました。
 


先生: 「数値出てますね、妊娠してますよ」
     

もも:  「え"ぇ"!!(声にならずあうあう)


先生: 「いい数値ですよ」
           

もも:  「あ"りがどうございまずーーー画像 症状が全くなかったからもうだめだとばかり・・・」


先生: 「数値がいいということは、受精卵に勢いがあるということですから」


もも:  「はははい画像(あうあう)


先生: 「ホルモン値もいいので薬はもう飲まず、次回は23日に来て下さい。この日に胎嚢を
      確認しますからね」


もも:  「はははい画像(あうあう)




最後にナオキが満面の笑みで「おめでとうございます。良かったですね」と噂の握手をして
下さいました。まだ震えたままの汗ぐしょぐしょの手で握手をしました。



診察後はすぐに会計に呼ばれ、いつもの受付の方が出てきて下さって「おめでとー!よかった
ですね!」と握手をし、周りにいた方も「体大切にして下さいね」と声を掛けて下さいました。
「ありがとうございますーーううっ」と泣く寸前で病院をあとにしました。 





今現在は、胸が少し張ってきて、生理前のような下腹部の鈍痛、頭痛、眼痛があり
もしかしたらこのまま生理が来てしまうのではと、トイレに入る度に血がつかないかと
毎日ヒヤヒヤしながら過ごしています。



順調にいけば、来週23日(月)胎嚢確認となります。
陽性を伝えた時の王様の反応は、また次回書きたいと思います。









皆さんの励ましが本当に心強かったです。本当に本当にありがとうございました。









※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





チっと応援して頂けたら嬉しいです♪   
バナー 



いつもの方もお初の方も、ご訪問
写真  また来てね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!!!!!

本当に本当におめでとう!!!
ずっと順調にきていたから、このままいくんじゃないかと思っていたよ。
妊娠、結婚、誕生日とトリプルおめでただね♪

まだまだ、不安なこともあると思うけど大らかな気持ちで、マタニティーライフを謳歌してね!
私もすぐに追いかけるからー!
妊娠菌を振りまいてくださーい 笑

あと、おめでとうコメント遅れてごめんなさい。
義実家から帰ってきてから疲れたのか体調崩してまして。
もう、元気復活しましたよー。

また、ゆっくり遊びにきます。
最後にまたまたおめでとうーーーー☆☆☆

No title

読んでいて、結果をしっているのに ドキドキしちゃったし
涙が出ちゃったよお
本当に本当に良かった~♪
これからは楽しいマタニティーライフを送ってくださいませね

王様の反応!!!!楽しみにしているよ~ん

No title

あら!いやだわぁ
↑↑↑ これね 私です(爆)

お元気そうで、良かった^^

こんばんは^^ももさん♪

胸はってきたって、スクスク育ってく証拠だね^^

お誕生日、陽性、ご結婚と幸せ絶好調だ!
このまま良い事が、ももさん&王様に続きますように。

ナオキ?先生とやっとできた握手。感激だね!

No title

ああ、よかった、
でも絶対ももちゃん陽性出ると思ってたよ!
良い結果聞かせてくれてありがとう!
マジ嬉しいわ!!!!!!!

これからは王様とももちゃん、そしてお腹の中の人と
3人で頑張る毎日が始まるんだね。
これからも前向いて、猛烈にGO--!!!!!

No title

採血から診察までドッキドキだよねe-330
多少なり何か漏らしても仕方ないよe-320←決めつけe-450
本当喜ばしい瞬間だよね!
症状も人それぞれみたいだねえ。
ももさんもあんまりなかったし、私もそうだったし。
判定日までにもっと劇的な変化があるものだと思ってたから
拍子抜けしたのを覚えてるよ。
今日無事胎嚢確認できますようにe-459

ひつじちゃんへ♪

ひつじちゃんありがとう!
何とか初の陽性が出たよ。

本当にまだまだ先が長くて、日々緊張の連続だけど
体を労わりながら頑張るよ。

うんうん!次はひつじちゃんの番だよ!
私ので良ければひつじちゃんの県まで沢山飛ばすからね!!

コメントの遅れなんて全然気にしないで。
それより体調大丈夫?
まだ暑い日が続くから、ゆっくり休んで疲れをとってね。

それにしてもネイルかわいかったよ~☆

nikaちんへ♪

お名前なかったけど、nikaちんって分かった私って
すごくね?すごくね?e-446

涙してくれただなんて、それ聞いた私が涙しちゃうよ。
本当にみーーーんなのお陰です。
沢山励ましてくれて本当にありがとうね。

まだバンザイって出来ないほど、日々緊張してるけど、
皆の応援を胸に強くなれるよう頑張るど!
nikaちんの元に届くように、沢山パワー送るからね!!

nikaちん本当にありがとう。

たこままさんへ♪

これといって未だに何の症状もないから
大丈夫かな?って心配になるけど、体だけは
なるべく労わるようにしてるよー。

たこままさん、いつも応援ありがとう。
近くから応援パワー送るからね!

がったんへ♪

ほんと?そんな風に思っててくれてありがとう。
本人は尋常じゃないほど緊張しておかしくなってたけど。

こちらこそ、自分のことのように喜んでもらえて
本当に涙出ちゃうよ・・・。うわーーーん!

うん。まだ不安は続くけど、王様とお腹の中で頑張って
くれている人と頑張るどー!

がったんありがとうね!
お手紙もありがとう!!

りーさんへ♪

きっとりーさんのことだから、判定前に不安になってる
私を勇気づけようとコージーになってお部屋で待ってて
くれたりしたんでしょう?ね?そうでしょう?
りーさん本当にありがとうね。

咳した瞬間に漏らしたことも何故か知ってるみたいだけど
本当にありがとうね。

未だに何も症状がなくて大丈夫か?って心配になるけど
体を労わりながら頑張るどー!

お久しぶりデス

覚えてるかなー?
ピグで前にお話ししたマミコです。
たまーに日記読ませてもらっていたの。
そして今回の記事で嬉しくなっちゃって出てきちゃいましたw

ほんとうによかったね、おめでとうー!!
今まで本当に大変だったと思うので、泣きそうになってしまいました。

私も今16週だよ。
ここまで来るまで正直またダメになったらって「怖い」しかなくて、いやいや、いまでもまだ不安だけど、赤ちゃんを信じて検診の度にひとつひとつ乗り越えていくしかないんだよね。
元気な胎芽ちゃん見えること私も心から祈ってます。

おめでとうございます。

うわ~♪
妊娠おめでとうございます!
やりましたね!

数値も良いみたいで良かったですね。
毎日暑いので体調に気を付けてください。
私も後に続けるように頑張ります!!

マミコさんへ♪

お久しぶりです。
ブログずっと更新していなかったので、どうしているかと
気になってましたよー。
コメントどうもありがとう♪

マミコさんも入籍、妊娠おめでとうございます。
無事に出産するまで不安はつきないとは思いますが
お互い赤ちゃんを信じて乗り切りましょうね。

応援メッセージ心強いです。ありがとう。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動物愛護管理法改正の要望書
ご協力いただけるとうれしいです。
プロフィール

もも

Author:もも
Blogを通して同じ悩みを抱えたお友達が出来たら嬉しいです♪
IVFにステップアップしました!

住まい  神奈川県

もも:36歳
王様:34歳

治療暦
      
2008年1月  レディースクリニック
          で不妊治療開始

2008年2月  タイミング1回目×
2008年3月  タイミング2回目×
2008年4月  タイミング3回目×
2008年5月  タイミング4回目×
2008年6月  タイミング5回目×
      彼 高熱で入院
2008年7月  タイミング6回目×
2008年8月  タイミング7回目×
2008年9月  卵管造影検査
          問題なし
          タイミング8回目 
          (検査後1回目)× 
2008年10月 タイミング9回目 
          (検査後2回目) ×
2008年11月 タイミング10回目
          (検査後3回目) ×
       彼 高熱で再入院
2008年12月 タイミング11回目 
          (検査後4回目)×

2009年1月  AIH1回目
          (検査後5回目)×
      彼 高熱で再再入院
         精液検査 
         乏精子症の疑い有
2009年2月  AIH2回目
          (検査後6回目)×
         精液検査
         ほぼ数値変わらず

*治療お休み期間突入*

2009年3月  自己タイミング ×
2009年4月  自己タイミング ×
2009年5月  自己タイミング ×
2009年6月  自己タイミング ×
2009年7月  自己タイミング ×
2009年8月  自己タイミング ×
2009年9月  自己タイミング ×
2009年10月  自己タイミング ×
2009年11月  自己タイミング ×
2009年12月  自己タイミング ×

2010年2月  YS夢クリへ転院
          (治療再開)
         精液検査  ○
2010年3月  フーナーテスト
            1回目 ×
          フーナーテスト
            2回目 ×

2010年4月  AIH1回目 ×
         精液検査  ×
2010年6月  採卵(1回目)
         精液検査  ×  
         成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①3日目分割停止
         ②5日目胚盤胞
         ③6日目胚盤胞
2010年7月  採卵(2回目)
         精液検査  ×
          成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞
         ②5日目胚盤胞
         ③凍結ならず
         未成熟卵1個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞

5個の胚盤胞を凍結保存中

2010年8月  移植
2010年8月  陽性判定      

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
