

白雪姫とデート♪

2010年 8月6日  周期18日目  婦人体温計  -  ℃   



今日は、ブロ友さんの白雪姫こと愛桃ちゃんとランチをしてきました~
前回なごんさんと3人で行ったお店が満席で入れなかったれず、お店の方が無料
ドリンク券を下さったので、平日だしとそのお店に行ってきました~



二人でパスタランチ¥980(サラダ、パン、パスタ、ドリンク)にしたよ~
私は、小海老とほうれん草のクリームパスタ、愛桃ちゃんはアスパラとトマトのパスタ♪
このお店には、私の大大大好きなウィルキンソンの辛口ジンジャーエールがあったの~画像


料理
湘南サラダ&パン(フォカッチャかな?)結構色んな野菜が入ってました


料理 
愛桃ちゃん注文のパスタ


料理 
私注文のパスタ


愛桃ちゃんと楽しくおしゃべりしながらパスタ食べてたらねー、半分くらい食べたところで
髪の毛らしいものを発見!特に伝えない優しい方もいるかと思うけど、もちろん私は
言っちゃうタイプ~~~



そしたら確認しますと言って持って行かれたんだけど、やっぱり髪の毛だったようで
改めて作って下さると言うので、少なめでいいですと伝えて作って頂きました。
どんだけ意地汚いのかねぇ~わ・た・し画像



少なめのパスタの後に、お店の方がお詫びにとマチェドニアを出して下さいました~

料理 


その後、二人でデザートも注文画像  共に¥350な~り~

料理 
愛桃ちゃん注文のパンナコッタ


料理 
私注文のガトーショコラ(私ガトーショコラ大好きなんだぁ~)


治療の話を中心に話していたら、ラっというまに愛桃ちゃんの電車のお時間に!
本当にいっつも思うけど、おしゃべりは楽しいけどあっという間なのよね~
愛桃ちゃんの目をキュっと瞑って相槌をうってくれる姿に、またもやキュンキュンしちゃったよ~画像



今日、愛桃ちゃんをセブンで待っている間に読んだ「日経ヘルス」に不妊治療について
書かれていました。子宮ガンや早期閉経の方の卵巣細胞を凍結保存しておくという
KLCの研究についてでした。他にも載っていたので興味のある方は見てみてね!



愛桃ちゃん、今日は楽しかったぁ~ありがとうね画像 
あんまり参考になるような話が出来なかったけど、また通院日には誘ってね~画像
明日は、リンパセラピーに行ってきまぁ~す!








やっぱり治療仲間さんとのおしゃべりは楽しいわねぇ~画像 ハッピーラッピー








※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





暑すぎだけど一緒に頑張るぞ~!のお仲間さんはポ
チっと頂けたら嬉しいです♪  
バナー     


いつもの方もお初の方も、ご訪問
写真  また来てね


comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう\(*^▽^*)/

今日は、ランチに付き合ってくれてありがとう。たくさん待たせちゃってごめんね~(≧≦)
ももちゃんのおかげで今回も楽しい通院になったよ~(*^^*)

ももちゃんには何から何までお世話になりっぱなしで…ももちゃんが居なかったらYSYCは通えなかったわ…。

ホントにありがとう\(*^▽^*)/

私は採卵、ももちゃんは移植お互いに頑張ろうね♪

明日はエステで癒されてきてね~(*^^*)

おはようございます。

移植前に治療仲間さんとデートなんて~楽しげですね~。
癒しは必要ですよね~♪私は月曜採卵となりました。
髪の毛は!!絶対言うべきですよ~!!
ももさんもあと少しですが~穏やかにお過ごし下さい。

No title

コメント・・・出遅れちゃったよ~ぉ
愛桃ちゃん♪はまさに白雪姫だね~ぇ
そして ランチ☆楽しそうだわ~ぁ
いつか私も合流したいのだけれど・・・
いつ行けるかなぁ・・・・ 早く会いたいよ~ぉ

No title

パスタおいしそ~~e-455
お毛毛は残念だったけど…e-451
私も以前ラーメンに金だわしのカケラが入ってたことあったけど
言えなかったわ。。。e-441
家では態度でかいけど、小心者ね私e-440
それにしても団子といい、ももさんお毛毛率高めe-455
私もまたみんなと会いたいわあe-349
そしてまたももさんをガン見予定e-450

No title

愛桃姫とおデートよかですな~e-266

パスタもうまそう!!
ワタシ、途中で何か異物が入ってても、遠慮なくまた1人前もらって
食べちゃいそう!!(今はちょっと無理だけど)

愛桃ちゃんは目をきゅっと瞑って相槌打ってくれるんだね~e-349
カワユスな~e-349
想像だけじゃなく、早くみんなに会いたいだすよーe-456

愛桃ちゃんへ♪

すっかりお返事が遅くなってしまってごめんねーe-443

だいぶ日にちが経っちゃったけど、ランチ楽しかったわ~♪
こちらこそありがとうねe-454

何だかいつも適当な情報ばかりで申し訳ないね・・・
私の話は話半分で聞いてねe-455

愛桃ちゃんのたまごちゃんズが無事に胚盤胞まで育ちますように。
お互いイイ結果が出るといいね☆

れもんさんへ♪

れもんさん、お返事が遅くなってしまってごめんね。

治療仲間さんとの交流は、やっぱり楽しいものです。
励ましてもらったり、温かい気持ちをもらったり
本当に大切なものですね。

れもんさんのたまごちゃんが順調に育ちますように☆

nikaちんへ♪

愛桃ちゃん、ほんと白雪姫ちゃんだよね~e-446
あの色の白さは尋常じゃないわぁ~
勝手に萌え萌えしちゃってまふe-446←変態

ほぬさんが土曜日通院とかになったらな~
私もゆっくり時間が取れるから、その時にnikaちんにも
会えたらいいな~♪
土日なら新宿まで行っちゃおうかしら?!
いやぁ~都会に来て行くような洋服がないんだわe-350

りーさんへ♪

りーさん、私より小心者だわぁ~かわいいわ~e-446
私が隣にいたら、きっと変りに言ってたわぁ~
りーさんが恥ずかしくなるくらい、きっと言ってたわぁ~

団子!懐かしい!よく覚えてたね~
今回は短めの髪の毛だったけど、団子のはすごかったな~
あーーでも髪の毛の毛でまだよかったわぁ~

ほんと、タピオカ凝視したあと私を無言でチラ見するりーさんに
会いたいわぁ~~e-440

akiちゃんへ♪

akiちゃんもお誘いしてみようかと話してたんだけど
平日で何かあったら仕事に戻らないといけなかったから
やめといたのぉ~akiちゃんが出産までに会えるかな~e-446

そうなの!愛桃ちゃんの相槌はつぶらな瞳ですのよ~
思わず抱きしめたくなるわい!!

akiちゃんだけ会えてないもんね~
私も会いたいわぁ~e-266

移植前

こんばんは^^ももさん♪

最近ちょっとジタバタしていて、なかなか書き込みできなくて、(´・ω・)(´_ _)ごめんなさい。

移植の事、ずーと気にかかっていて
ももさんと、王様に良い結果が訪れる事をお祈りしています。

すいません、今、旅行中でやっと夜にネット繋げるホテルに着いて
書き込みしているので、ちょこちょこ見に来れなくて、ドギマギしちゃいます@@;

しばらくゆっくり休んでくださいね^^
帰宅したら、また遊びにきますね♪

たこままさんへ♪

コメのことなんて全然気にしないで~e-348
読めるときに読んでもらえるだけで感謝です~

いつも応援ありがとう。心強いよ~e-456

考えないようにしても考えちゃうんだけど
なるべくリラックスして過ごしまぁ~す!

たこままさんも旅行楽しんで来てね☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動物愛護管理法改正の要望書
ご協力いただけるとうれしいです。
プロフィール

もも

Author:もも
Blogを通して同じ悩みを抱えたお友達が出来たら嬉しいです♪
IVFにステップアップしました!

住まい  神奈川県

もも:36歳
王様:34歳

治療暦
      
2008年1月  レディースクリニック
          で不妊治療開始

2008年2月  タイミング1回目×
2008年3月  タイミング2回目×
2008年4月  タイミング3回目×
2008年5月  タイミング4回目×
2008年6月  タイミング5回目×
      彼 高熱で入院
2008年7月  タイミング6回目×
2008年8月  タイミング7回目×
2008年9月  卵管造影検査
          問題なし
          タイミング8回目 
          (検査後1回目)× 
2008年10月 タイミング9回目 
          (検査後2回目) ×
2008年11月 タイミング10回目
          (検査後3回目) ×
       彼 高熱で再入院
2008年12月 タイミング11回目 
          (検査後4回目)×

2009年1月  AIH1回目
          (検査後5回目)×
      彼 高熱で再再入院
         精液検査 
         乏精子症の疑い有
2009年2月  AIH2回目
          (検査後6回目)×
         精液検査
         ほぼ数値変わらず

*治療お休み期間突入*

2009年3月  自己タイミング ×
2009年4月  自己タイミング ×
2009年5月  自己タイミング ×
2009年6月  自己タイミング ×
2009年7月  自己タイミング ×
2009年8月  自己タイミング ×
2009年9月  自己タイミング ×
2009年10月  自己タイミング ×
2009年11月  自己タイミング ×
2009年12月  自己タイミング ×

2010年2月  YS夢クリへ転院
          (治療再開)
         精液検査  ○
2010年3月  フーナーテスト
            1回目 ×
          フーナーテスト
            2回目 ×

2010年4月  AIH1回目 ×
         精液検査  ×
2010年6月  採卵(1回目)
         精液検査  ×  
         成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①3日目分割停止
         ②5日目胚盤胞
         ③6日目胚盤胞
2010年7月  採卵(2回目)
         精液検査  ×
          成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞
         ②5日目胚盤胞
         ③凍結ならず
         未成熟卵1個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞

5個の胚盤胞を凍結保存中

2010年8月  移植
2010年8月  陽性判定      

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
