スポンサーサイト


移植前によ・や・く♪

2010年 8月5日  周期17日目  婦人体温計  -  ℃   



足の捻挫が酷く歩けない日が続いてましたが、今日はだいぶ痛みが治まってきました!
のーでー、明日辺りから徒歩通勤再開する予定です!整骨院の先生曰く、歩いても
歩かなくても治りは変らないらしいのでね~



捻挫してしまった当日はそりゃーもう痛くて、ご飯も作れなかったんだけど、王様が
味のないラーメンと真っ黒に焦げたピザを作ってくれました
しかも、お風呂に入れない私の体を3回もタオルで拭いてくれたんですのーー



なななんてやさすぃ~の!あの王様が!と思ってたんですがーーー目的はやはり・・・
なわけで(王様をよく知ってる方は既にお分かりでしょう)血流が上がるようなことは
しちゃだめなんだって!と格闘の末、何とか阻止することに成功!久々にももWIN!



次の朝仕事に行く前に私の横に座って「ももちゃんじゃなくて、俺の足が捻挫すれば
よかったのに・・・」なんて言うものだから、昨夜のことを忘れ、なんてやさすぃの~と
思ったら「そしたら昨日H出来たのに・・・」だって!そっちかよ!



相変わらずバカで元気な王様はおいといてーー
移植前に考えていたマッサージの予約を取りました~画像 移植前日の予約が
取れなかったけど、7日にマッサージ、移植当日はゲルマニウム温浴をします!



マッサージは悩んだ末に、リンパセラピー75分初回¥15,750¥5,250にし、
ゲルマニウム温浴は、融解時間(2時間)の間に行くので、クリニック近くにある
整体院にしました。初回¥1,200¥800です。



参考までに
Piacere リンパセラピー(リンパに沿ってマッサージ) 
ヨネヤマ整体院 ゲルマニウム温浴




移植するのは全然怖くないんだけど、その後に必ずやってくる判定日のことを
考えると、気持ちが落ち着かず、5日目胚盤胞でだめだったらどうしよう・・・と
案外小心な私はこのところちょっぴり弱気になってました。



でも、今日ピグでりーさんと会えて、先輩ならではの体験談や気持ちを聞いて
すごく気が楽になって勇気が湧いてきました!結局ベビを授かりたければ
乗り越えないといけない関門なわけだもんね。



りーさんが言ってくれたがるさんの言葉「できる時はできる!出来なくても元の生活
に戻るだけ」
命奪われるわけじゃないもんね!今はやったるでー!とムラムラじゃ
なくてメラメラ燃えてきました!



まだ体調が悪いのに沢山お話してくれたりーさん、いつも励まして下さってる
ブロ友さん、いつも本当にありがとうございます画像 また小心な私は弱気になる時も
あるかと思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。








初移植まであと4日!ムラムラメラメラ頑張るど~!!あんぱんまん 








※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





私もムラムラメラメラ頑張るど!のお仲間さんはポ
チっと頂けたら嬉しいです♪  
バナー     


いつもの方もお初の方も、ご訪問
写真  また来てね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんだか 王様のこの話題ったら 久しぶり~な感じ♪
ご奉仕するぐらい ももちゃんLOVEなのね~☆
王様ったら・・・・(^^)

私も、最近ね拒否し続けていたら ふーぞく行っても良い?って言われちまった~ぁ
だからね「ぞ~ぞ~ぉ」と言っておいたけどさぁ
本当に行かれるのは・・・・ 困るかも(爆)

リラックス作戦 順調ですな~ぁ
私も、移植する日を夢見て リラックス作戦しておかないとな
(って 早すぎ~?)

nikaちんへ♪

私も書いてて久々のネタだな~って思ったよ(笑)
昨日なんてね、銭湯でよくおじさんが裸でタオルを
お股へぶんぶんやるやつを目の前でやってたよ~
マネてみたら思いのほか気持ちイイらしいe-446

きょぇぇ~!ふーぞく!でも前に話したけどpuriさんはよく
我慢してくれてるよねぇ~
ここはちょっくら頑張ってnikaちんがふーぞく譲に!だめ?(笑)

判定日前は、借金取りに来られたおばさんのようになって
そうだけど、頑張って乗り越えるよ~

nikaちんもたまごちゃんが待ってるし、一緒にリラックス作戦
しようぜぇ~!(←ルー大柴風に)

こんにちは。

いよいよ移植なのですね、初なのですね、期待とドキドキですね~。
私はかれこれ~もう5回くらい移植しています。ももさん私も同じ36歳ですぅ~頑張りましょうね、応援しています。うちもクリニックも胚盤胞移植なのです、私は来週採卵予定です【泣】ブログはこちらにも書いています。よろしかったらいつか遊びにいらしてください~

王様も、妊婦になったらなかなか相手してもらえないだろうから
最後のチャンスとか思ったのでは??なんなら、ヒマをもてあましてる私がお相手するのに(笑)

移植周期はHして、子宮にせーしがいた方が
子宮環境によいという節もあるのですよ。
移植後は、夫婦生活ダメっていう病院と、オッケーの病院と
両説あるようです。
YSYCは、大丈夫と書いてありますねぇ。
しすぎて妊娠しないってコトはない気がしますけどね☆

れもんさんへ♪

そうなんです。初めてなものだから判定日のこと考えると
緊張しちゃって・・・e-350
れもんさんも同じ歳なんですね!年女だね~♪
年女はいいことがあると信じて、一緒に頑張ろうね~!

れもんさんの来週の採卵もまくいきますように。
ブログにも遊びに行かせて頂きまぁ~す☆

ほぬさんへ♪

そんなこと言ったら、王様本当にほぬさんとこへ
駆けつけるよ~(笑)でもって間違いなく襲われます!(笑)

ほほーーさすがほぬさん詳しいな~
子宮内にせーしね!そういうことなら頑張ろうかなぁ・・・
YSYCに「大丈夫」と書いてあっても移植後は
だめなんだと嘘をつく予定ですe-440フフッ

No title

足、良くなってきているようで、よかった!
ふふふふ。王様ったら。あんど、nikaさんのご主人も(゜□゜;)
今度私のいつもの戦法をお教えしますですよ(?)
まぁ、ももさんの言うとおりなかんじ作戦ですが。

きっとうまく行くと信じてますが、
りーさんのいうとおり、できなくてもこの世の終わりじゃないから大丈夫だyo!
それに受精卵一個一個にだって私たちは責任持たなくていいのだし。
やれることはやったら「手から離して神に預ける」
(AA=アル症のセルフヘルプグループの考え方のひとつ)
ようにしてます。
人生のあらゆる場において、この「手から離す」がすごく難しかったりするけど、
ももさんはやれるだけやったからあとはどーんとね!

マッサージが苦手な私は感服です!
してあげるほうがまだましかも?はっ、、
今宵は旦那に・・・(こちらもエロ)


No title

まぁ~ねぇ~ももちん目の前にして、しかも体拭き拭きだなんて
そんなの正気でいられる方がオカシイでしょ。
なんせ。。かぼちゃワインのエルちゃんですから 笑
清く正しく美しく生きてる私ですら無理だわよ。

可能性のある事は少しでもしとくに限るよね!
ズコスコスコスコ♪ラブ注入♪ by楽しんご
なノリで王様のも注入って事で。。。。ノレねぇ。。って 

中国で今月こそくるぅぅーーーーよう、たくさんお願いしといたよ。
お互い、今年こそプレゼントが届くといいね。







まうさんへ♪

ありがとう~だいぶ良くなったよ~

まうさん戦法は、前に聞いたものと一緒かしら?
それともそれ以上の秘儀があるのかしら?(笑)

そうだよね。
何だかいいたまごに育ってくれたのにだめだったらと
思うとちょいと弱気になってもーた。
でも、皆から元気をもらったので今は大丈夫だよ!
あとは、どーーーんと出来るようにだね☆

えぇーー!まうさんマッサージだめなの?
くすぐったい人?私の友達もそうで、エステとか出来ないんだよ~
私はもったいないから寝まい!と思いつつ寝てまうタイプ~

旦那様にマッサージエロい!いやエラい!

マッサージが苦手な私は感服です!
してあげるほうがまだましかも?はっ、、
今宵は旦那に・・・(こちらもエロ)

タラちんへ♪

エルちゃんって!(笑)お主も私の巨大なパットに
騙されておるなぁ~e-440ケケケ
そういえば、かぼちゃワイン知らなかったりーさんが
悔しがってたよe-455ブフー

清く正しく美しくねぇ?タラちんがねぇ?だよねぇ?

そうだねぇ~とりあえずそんなにお金掛けないことなら
取り入れてみようっとな~
注入祭も開催するかね!いや・・・それはやっぱりむーーりーー

おー!ありがとう~e-349
中国4千年パワーを受け取るぞい!
そろそろうちらにもくるぅーーーーーー!!
王様にやったら全然知らなかった。やっぱりね。

No title

いやいや、こちらこそ楽しかったわあ。
気も紛れたし助かったわあe-423
いつものように下ネタ中心だったけど
勇気わいてよかったわあ☆
判定日までモヤモヤしたらいつでもお付き合いしますぞe-455
もちろん下ネタ中心e-446

マッサージの後の絵文字からして一瞬あちらの方かと思ったわe-455
んなわけねーー。
それにしてもさすが王様!
流れからそっちに持っていこうだなんて!!
・・・若干荒いねe-452

りーさんへ♪

あれ?下ネタなんて話したっけ??
いやいや、本当に弱気になってたから助かったよ~
本当にありがとうごじゃりましたe-456
ムラムラメラメラしてきたわよ!
またりーさんの体調の良い日に一発お願いします!

そうよねぇ~女性専用マッサージがあってもよろしいかと!
女性にも回春マッサージを!!

健気なこと言っちゃって~かわいいなんて思ったのも束の間!
そっちかい!!ってね~
荒いのはアチラ一緒e-440
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
動物愛護管理法改正の要望書
ご協力いただけるとうれしいです。
プロフィール

もも

Author:もも
Blogを通して同じ悩みを抱えたお友達が出来たら嬉しいです♪
IVFにステップアップしました!

住まい  神奈川県

もも:36歳
王様:34歳

治療暦
      
2008年1月  レディースクリニック
          で不妊治療開始

2008年2月  タイミング1回目×
2008年3月  タイミング2回目×
2008年4月  タイミング3回目×
2008年5月  タイミング4回目×
2008年6月  タイミング5回目×
      彼 高熱で入院
2008年7月  タイミング6回目×
2008年8月  タイミング7回目×
2008年9月  卵管造影検査
          問題なし
          タイミング8回目 
          (検査後1回目)× 
2008年10月 タイミング9回目 
          (検査後2回目) ×
2008年11月 タイミング10回目
          (検査後3回目) ×
       彼 高熱で再入院
2008年12月 タイミング11回目 
          (検査後4回目)×

2009年1月  AIH1回目
          (検査後5回目)×
      彼 高熱で再再入院
         精液検査 
         乏精子症の疑い有
2009年2月  AIH2回目
          (検査後6回目)×
         精液検査
         ほぼ数値変わらず

*治療お休み期間突入*

2009年3月  自己タイミング ×
2009年4月  自己タイミング ×
2009年5月  自己タイミング ×
2009年6月  自己タイミング ×
2009年7月  自己タイミング ×
2009年8月  自己タイミング ×
2009年9月  自己タイミング ×
2009年10月  自己タイミング ×
2009年11月  自己タイミング ×
2009年12月  自己タイミング ×

2010年2月  YS夢クリへ転院
          (治療再開)
         精液検査  ○
2010年3月  フーナーテスト
            1回目 ×
          フーナーテスト
            2回目 ×

2010年4月  AIH1回目 ×
         精液検査  ×
2010年6月  採卵(1回目)
         精液検査  ×  
         成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①3日目分割停止
         ②5日目胚盤胞
         ③6日目胚盤胞
2010年7月  採卵(2回目)
         精液検査  ×
          成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞
         ②5日目胚盤胞
         ③凍結ならず
         未成熟卵1個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞

5個の胚盤胞を凍結保存中

2010年8月  移植
2010年8月  陽性判定      

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
