

ブロ友さんとランチ♪

2010年 7月10日  周期17日目(採卵周期)  婦人体温計  -  ℃   



今日は、ほぬさん、まうさん、ほぬさんとまうさんとはお初のタラちんと4人でランチ
してきましたぁ~画像



前日に12時にクリニック下のセブンでって約束していたのにも関わらず、当日になって
勝手に私の頭の中で待ち合わせ時間が12時半に変わっていて、11時40分になって
職場に寄りたかったので、そろそろゆっくり歩きながら向かおうかな~と思いながら・・・・



あれ?ほぬさん10時半からだから12時半だと2時間かぁ(いつもだいたい1時間半位)
ってちがーーーーーう!!待ち合わせ12時だったじゃんかーとこの時気づき
焦ってタクシーに電話!10分位かかると言われ、駅まですいてて10分混んでたら・・・画像



すぐにタラちんとまうさんにメール!タラちんは、ほぬさんとまうさんとお初だから顔が全然
分からないし、一人にさせちゃったら大変~と一人てんぱってバタバタ!! 画像
案外タクシーが早く来たのと、裏道をガンガン使ってもらったので、12時3分には到着!



タラちんはもういたけど、ほぬさんも病院が混んでて時間が掛かっていたし、旦那さまに
送ってもらっていたまうさんも道が混んでて遅れていたので一安心~~
それにしてもほんとに焦った~~画像 



その後4人揃ってランチ場所の会議。
ほぬさんが世界一の男じゃなくてー、世界一の朝食を作る男ビルのお店に行ってみたいな
ということで、久しぶりにbillsへ行くことに~ (ほぬさん車出してくれてありがとうね♪) 



オープンから1年以上経ってるし、もう混んでないだろうと思ったのに約1時間待ち~!
同じテナントのショップをほんのちょっと見て、あとは日陰の階段に座っておしゃべり。
話し込んでたからかな?意外と早く案内してもらえました。



海がよく見える席に案内してもらってラッキ~
悩んだ挙句私は、サーモンとクリームチーズのオープンサンドとカフェオレにしました。
おいしかったんだけど、全然足りなかったぁ~~画像

bills 


3時までに入店したお客さんは、3時前に追い出されるシステムだったので(笑)3時に
別のお店へ移動~~またも134沿いでロケーションのいいSANTO CAFEへ~
こちらでは、アイスと生クリームがのっているアイスコーヒーを注文。

CAFE 
 
こちらのお店でも4人で楽しくおしゃべり。治療の話だけじゃなく色んな話をしました~
ほぬさんの帰る時間も考えず、興奮して話続けてしまって反省
気づけば12時半~6時半までずーーとおしゃべりしてました(笑)あっという間だったけど。



やっぱり男には考えられないだろうけど、女同士のおしゃべりは楽し~画像
帰ったらローストビーフ作る予定が、思ったより時間がかかるのと、王様ビール飲んでて
軽くていいと言うので、冷製パスタだけ作って振替記念日も終了~~アハハ~









とにかく1日すっごく楽しかった~ほぬさん、まうさん、タラちん、ありがとうでした~画像









※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





私もおしゃべり大好き♪のお仲間さんはポ
チっと頂けたら嬉しいです♪  
バナー     


いつもの方もお初の方も、ご訪問
写真  また来てね


comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しいそうなランチだねー

こんばんは(^▽^*)ももさん♪

わかるwわかるw
女が集まると、何時間でも話できるんだよね~。
私も同じだよ~。

治療は大変で、ストレスもたまりやすいから
楽しいランチで、息抜きしないとね。

そのうち、ご近所のよしみでいつか
私もランチに行ってみたいですぅ~ヾ(o・ω・)ノ

No title

土曜日はお世話になりました!
王様と大切な日にメールで邪魔しちゃってごめんね><

みんなとランチ美味しそう!!
1時間待ちということは人気のお店なんだね~!!
楽しめたようで良かった~♪

今度は時間があるときにでも、みんなとランチしたいな~(^O^)

No title

お初のタラコにも皆さん優しく、温かく接してくれてありがと~!!
ホント、楽しくて気付けば夕方コース。
1人モンモンと悩んでお休み期間にしたけど
前向きに頑張ってる皆を前にしてタラコは自己嫌悪&反省です。
とてもいい刺激、勉強になりました。
誘ってくれたももちん、ブッチューーありがと!

あの後しっかり、天ぷらそばに親子丼を食べました。

また近々、ぜひぜひ女子会開きましょう~♪

ありがとう♪

あれは、もはやランチではないね(笑
みんな出会ったばかりなのに
酒飲んでなくっても、あんなに長時間
しゃべれるものなのねーーー

こちらこそ、ももさん振り替えお祝いなのに
遅くなってしまい、申し訳ない。
次回は、終了時間を決めておきましょうね。

チーズが重かったのか
夕飯は、小さい中華まん1個しか
食べれなかったー。

たこままさんへ♪

やっぱり女同士だとほんと何を話してた?
って感じなんだけど、あっという間に時間が
経っちゃうよね~
しかもめちゃくちゃ楽しいし♪

そうそう、同じ治療をしている仲間だとそういう話も
出来るから、すっごく心強いよね!

ぜひランチしましょ~☆

愛桃ちゃんへ♪

とんでもない~!
全然大切な日なんかじゃないから大丈夫よ~

ランチすっごい楽しかったよ~!
有名店だからかなり混んでたけど、待ち時間も
ずっとおしゃべりしてたから、あっという間だったぁ~

今度は、愛桃ちゃんも一緒にランチしようね~♪

タラちんへ♪

本当に楽しかったねぇ~ e-446

一人で悶々だなんて、ツレないじゃないよー!
悶々とした時には、ぜひぜひももを呼び出しておくんなまし!
これから一人でモンモンはノンノンよ!

私も、帰ってから冷製パスタを2人前食べたわよ~!
天ぷらそばと親子丼には負けたわ(笑)

また木曜日ね~
初王様だよ~んe-455

ほぬさんへ♪

確かにあれはもはやランチではない!(笑)
お初のタラちんもいたのに、最初だけであとは
全然お初な感じじゃなかったよね~
いやいや楽しかったわぁ~e-446

うちの振替記念日なんて、私がイベント好きだから
ごにょごにょ言ってるだけで、王様我関せず~だし
重要でもなんでもないから気にしないでね~
こちらこそ、帰る時間が一番かかるほぬさんのこと
考えずに話しまくってごめんね~e-351
次回は、終了時間を決めようかね(笑)

よっぽどパンケーキ重かったんだね~
私腹ぺこだったせいか、パスタ2人分食べちゃったよーe-455

No title

それは財布を忘れたサザエさん並みに焦っただろうにe-452
間に合ってよかったね!
それにしても楽しんでおるのう♪
女子トーク&ランチは楽しいもんねe-430
私はそれを観察&ニヤニヤ系だけどe-446

カフェのランチとかって少ないことあるよね~!!
「量も女性に合わせてあります」みたいな。
余計なことすんなーーーe-455
案外みんなガッツリ食べるのよe-446…たぶん。
あと野菜ばかりでなく肉も大好きだしv-529e-266

りーさんへ♪

いやいや~ほんとにお財布忘れたサザエさん並に(笑)
焦ったわよぉ~!間に合ってよかったざーんす!

夏はやっぱり楽しまんとのぉ~
女子トークニヤニヤ観察しているりーさんにも
またいつ会えるっかな~~♪

そうなのよー!こじゃれてるところに限って
チマっとしてるのよね~
がっつり行けますから!ロッキーなめないで下さい!だよ。

あぁ~私もお肉大好き~焼肉、レバ刺し、もつ鍋~~e-446

No title

ももさん、ほぬさん、タラちん、お疲れさま☆
ランチ楽しかったです♪
めちゃくちゃ遅れてごめんね~~~。

ももさんの頼んだサンド、量が少なかったね><
次のお店で何か頼めばよかったね~
気がつかなくってゴメンヨ~~。

何だか私しゃべりすぎてつけまつ毛が取れてたけど(@д@;)
どうか皆さん、またお付き合いくださいね~

まうさんへ♪

私も時間間違ってくらいだから大丈夫だよ~ん♪
ランチ楽しかったね~

そうそう!サンドめっちゃ少なかったぁ~
移動したCAFEで何か食べようかとも思ったんだけど
夜のこと考えて控えてみたよ~ダイエットだぁ~グフフ

つけまつ毛?取れてなかったよ~?
帰る途中で取れちゃったのかしら?

またみんなでお茶しようね!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動物愛護管理法改正の要望書
ご協力いただけるとうれしいです。
プロフィール

もも

Author:もも
Blogを通して同じ悩みを抱えたお友達が出来たら嬉しいです♪
IVFにステップアップしました!

住まい  神奈川県

もも:36歳
王様:34歳

治療暦
      
2008年1月  レディースクリニック
          で不妊治療開始

2008年2月  タイミング1回目×
2008年3月  タイミング2回目×
2008年4月  タイミング3回目×
2008年5月  タイミング4回目×
2008年6月  タイミング5回目×
      彼 高熱で入院
2008年7月  タイミング6回目×
2008年8月  タイミング7回目×
2008年9月  卵管造影検査
          問題なし
          タイミング8回目 
          (検査後1回目)× 
2008年10月 タイミング9回目 
          (検査後2回目) ×
2008年11月 タイミング10回目
          (検査後3回目) ×
       彼 高熱で再入院
2008年12月 タイミング11回目 
          (検査後4回目)×

2009年1月  AIH1回目
          (検査後5回目)×
      彼 高熱で再再入院
         精液検査 
         乏精子症の疑い有
2009年2月  AIH2回目
          (検査後6回目)×
         精液検査
         ほぼ数値変わらず

*治療お休み期間突入*

2009年3月  自己タイミング ×
2009年4月  自己タイミング ×
2009年5月  自己タイミング ×
2009年6月  自己タイミング ×
2009年7月  自己タイミング ×
2009年8月  自己タイミング ×
2009年9月  自己タイミング ×
2009年10月  自己タイミング ×
2009年11月  自己タイミング ×
2009年12月  自己タイミング ×

2010年2月  YS夢クリへ転院
          (治療再開)
         精液検査  ○
2010年3月  フーナーテスト
            1回目 ×
          フーナーテスト
            2回目 ×

2010年4月  AIH1回目 ×
         精液検査  ×
2010年6月  採卵(1回目)
         精液検査  ×  
         成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①3日目分割停止
         ②5日目胚盤胞
         ③6日目胚盤胞
2010年7月  採卵(2回目)
         精液検査  ×
          成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞
         ②5日目胚盤胞
         ③凍結ならず
         未成熟卵1個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞

5個の胚盤胞を凍結保存中

2010年8月  移植
2010年8月  陽性判定      

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
