

D7 通院と没頭

2010年 6月30日  周期7日目(採卵周期)  婦人体温計  -  ℃   



兄夫婦の妊娠のことを最後の方に少し書いてありますので、今はちょっとという方は
すみませんがスルーして下さい。



D7の通院日行ってきました~
最近サッカーやら何やらで遅くまで起きてることが多くて、歩いて通勤して午前中は
死人のようになってしまうので、今日は午後(16:50)行ってきました~
(午後はやっぱりすいてるのかな?3人くらいの方しかいませんでした)



受付後すぐにベルが鳴ったので、いつものように処置室へ行ったら、看護師さんに
「あれ?ももさん今日は注射ないと思うよ?」って言われてえっ?!とベルを見たら
診察室1の表示が~ いつもの癖って怖いーと看護師さんに謝ってすぐに診察室へ
 

 
先生: 「ももさん、セロフェンはしっかり飲んでますか?」


もも:
 「はい!!(思わずでかい声で言っちゃった自分にびっくり) 」


先生: 「それでは、今日は卵胞を診ていきますからね。診察台へどうぞ」



今日も右左右左と何回も丁寧に診察。
途中「1、2、3」「これはちょっと大きいな」と、先生がぶつぶつ言っているのがもろ聞こえた。
画面には大きな卵胞とまだまだ小さそうな卵胞がいくつか見えました。



先生がカルテにいつもの卵巣の絵?に大きな卵胞1つと小さい卵胞5個を描きながら


先生: 「今回、一つ大きな卵胞があるんですけどね、出来れば足並み揃えて育っていって
      欲しいので、今日も前回と同じ一番弱い注射を打っていきましょう」


もも:
 「はい」


先生: 「次回は2日後の2日に来れますか?」


もも:
 「はい、大丈夫です」  


先生: 「では、次回はちょっと血液検査してホルモン値もみて行きましょうね。引き続き
      セロフェンをしっかり飲んで下さい。何か質問はありますか?」


もも:
 「大丈夫です。ありがとうございました」 


 

診察後すぐに処置室に呼ばれ、前回同様hmg75をブスっ!
そういえば、注射して痣になったのは1回だけだし(揉み忘れ)薬の副作用もないし採卵も
痛くないし、私って強いのかしらねー??さすがだてに男顔じゃないな!あんぱんまん



でもって、今日は受付から会計までなんと10分という早さでびっくり!
もちろんホルモン検査があったらそうはいかないけど、それにしてもはや~~
やっぱり何かない限り、これから午後診察だな!次回は2日に通院です。



最近ね、没頭してるのがかぎ針編み画像 ←なぜか鼻くそほじほじ~

編み物 

10月に生まれてくる兄夫婦の双子ちゃんのためにせっせこ編んでまふー
編み物って没頭出来るからいいんだよね~ なんか嫌なこととか悩みがあっても
ひたすら編んでると忘れられるから~ 編み物なんて柄じゃないけど(笑)



何でも2個作らないとだから、母ちゃまと二人で大変大変と言いながら楽しく編んでるよ~
本人達は、生まれてからのことを考えると不安になることも多いらしいんだけど、38歳で
自然に双子ちゃん妊娠なんて羨ましい限り!私も早くあとに続きたいよぉ~~



会計
¥5,250(注射)
採卵2回目 TOTAL¥14,700
YSYC TOTAL ¥504,167








同じ年の従兄弟を生む希望は残ってるのか?!さてはてほっほ~~







※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





希望は残ってるさっ!と思ってくれるお仲間さんはポ
チっと頂けたら嬉しいです♪  
バナー     


いつもの方もお初の方も、ご訪問
写真  また来てね


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

さっきはごめんよ~><

ももちゃん昨日が通院だったのね!やっぱり平日の午後はすいているんだ~10分で終わるなんて良いね!でも、私が、午後行くと帰るのは9~10時になっちゃうから混んでいても午前中になりそう・・・・><

鍵あみ上手!!使うのがもったいないぐらいじゃない(^O^)
ももちゃんのみてたら私も、久々編んでみたくなった・・・って言っても、
私はやらなそうだけどね(*^_^*)

愛桃ちゃんへ♪

お手紙もありがと~全然気にしないでね~

ホルモン値見る時は、血液検査待ち時間があるから
10分ってわけにはいかないけどね。
(血液検査の時は30~1時間位待つ)
そうだよねぇ。午後通院だと時間的に厳しいよね・・・。
でも、平日の午前中でも待ち時間は大幅に変わらないよ!
最長でも2時間かかったことはないよ。
だいたい1時間~1時間半くらいかな。

鍵針編みってぐにょぐにょしてるから、案外へたくそでも
よく見ないと分からないところがグー!
編んでみたくなった?ってやらんのかい!!(笑)

同い年のいとこ~♪

ももさん、かぎ針編みすごい上手!
これベビードレスですか?かわいい♪
私も編み物好きなんですよ、実は。
ももさんほぬさんと会った日に来てたチュニックも編んだの
双子ちゃんなんだ!すごいなー。

同い年のいとこ、いいですね~♪
私いとこがけっこういっぱいいて、
同じくらいの年の子や少し年長の子と遊ぶのっていいです♪
私はももさんと同い年ベビ出来たら嬉しいな☆

10分コース!はやっ!早漏!?
最近空いてる気がします。もっとどんどん混むのかと思ってたら。
ナオキ経営大丈夫かね?
トイレットペーパー白だったよ、花柄じゃなく(T_T)

編み物、上手だー

こんばんは^^ももさん♪

たまごちゃんって、大きさそろってるのがいいのかー。
また1つ勉強になりました。

注射に強いんだね。
それって肩か、おしりに打ったのかな?
私もこの前、肩に打たれたけど
注射後もしばらくしびれていて、結構痛かったよ@@;
今までの病院は、おしりだったのでそこまで痛くなかったので
ちょっと、びっくりしてしまった。
きっと、痛みにも個人差あるんだね~。

編み物、じょうずだねー。
私もずーと前に、レース編みしてたけど
編みあがった後に、洗濯したらすごく縮んじゃって
見た目が悪くなってしまったw
少し、ゆるめに編めばよかったと、後悔しました・・・・・。

編み物や手芸してると、頭の中がからっぽになっていいよね^^
少し前は、ビーズアクセサリー作ったりしてました。
何か趣味があるのって、息抜きになるよね。

双子じゃん、元気に産まれてきますように。

まうさんへ♪

これはベビーケープなんだ~
ドレス作れるほどの腕がまだないよ~e-443
シュシュとか以外かぎ針編みはやったことなくて。
おぉ!あのチュニック?カーデ?はまうさんが
編んだのーー?!すげーーー!!
まうさん何でも出来る~~e-446

同じ年のいとこが出来たら嬉しいんだけどね~
同じ年のベビが出来るように頑張ろうぜぃ!e-442

10分って早いよね~いくら血液検査ないとしても
早いよね~(笑)って早漏ってv-398

ほんとナオキ大丈夫かしら・・・。
あの滝の下にお賽銭入れた方がいいかしら?

たこままさんへ♪

私注射とかに強いのかね?全然へっちゃらなのさ~
いつも肩に打ってもらってるよ。
看護師さんの腕なのかなぁ?それとも個人差かね~?

棒針編みは何度もやってるんだけど、かぎ針って全然
やったことがなくて、最初手こずったよ~
今は慣れたので、どんどん形になっていくのが楽しくて♪
たこままさんもレース編みとビーズもやってたんだのね。スゴイ!
洗濯で縮んでしまうのね!メモメモ

あれこれやりたいことはあるんだけど、今は何てたって
お金がかかるから、あれこれは無理だけど、たまにこうやって
夢中になるもの見つかると気晴らしになって楽しいよね~e-446

No title

「できるかな」の♪で読めばいいのですよね。
なつかしーー。

妹さん、おめでとうゴザイマス。
ぜひぜひ、イトコできるといいです。

ほぬさんへ♪

そうそう!(笑)世代だよね?e-446
大好きだったんだ~あの番組♪

ありがとうございます♪
イトコ出来るように頑張るどー!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動物愛護管理法改正の要望書
ご協力いただけるとうれしいです。
プロフィール

もも

Author:もも
Blogを通して同じ悩みを抱えたお友達が出来たら嬉しいです♪
IVFにステップアップしました!

住まい  神奈川県

もも:36歳
王様:34歳

治療暦
      
2008年1月  レディースクリニック
          で不妊治療開始

2008年2月  タイミング1回目×
2008年3月  タイミング2回目×
2008年4月  タイミング3回目×
2008年5月  タイミング4回目×
2008年6月  タイミング5回目×
      彼 高熱で入院
2008年7月  タイミング6回目×
2008年8月  タイミング7回目×
2008年9月  卵管造影検査
          問題なし
          タイミング8回目 
          (検査後1回目)× 
2008年10月 タイミング9回目 
          (検査後2回目) ×
2008年11月 タイミング10回目
          (検査後3回目) ×
       彼 高熱で再入院
2008年12月 タイミング11回目 
          (検査後4回目)×

2009年1月  AIH1回目
          (検査後5回目)×
      彼 高熱で再再入院
         精液検査 
         乏精子症の疑い有
2009年2月  AIH2回目
          (検査後6回目)×
         精液検査
         ほぼ数値変わらず

*治療お休み期間突入*

2009年3月  自己タイミング ×
2009年4月  自己タイミング ×
2009年5月  自己タイミング ×
2009年6月  自己タイミング ×
2009年7月  自己タイミング ×
2009年8月  自己タイミング ×
2009年9月  自己タイミング ×
2009年10月  自己タイミング ×
2009年11月  自己タイミング ×
2009年12月  自己タイミング ×

2010年2月  YS夢クリへ転院
          (治療再開)
         精液検査  ○
2010年3月  フーナーテスト
            1回目 ×
          フーナーテスト
            2回目 ×

2010年4月  AIH1回目 ×
         精液検査  ×
2010年6月  採卵(1回目)
         精液検査  ×  
         成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①3日目分割停止
         ②5日目胚盤胞
         ③6日目胚盤胞
2010年7月  採卵(2回目)
         精液検査  ×
          成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞
         ②5日目胚盤胞
         ③凍結ならず
         未成熟卵1個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞

5個の胚盤胞を凍結保存中

2010年8月  移植
2010年8月  陽性判定      

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
