スポンサーサイト


バリの家具

 2010年 6月21日  周期28日目(採卵周期)  婦人体温計  -  ℃   



前回の記事に書いたバリの家具についてなんだけどね・・・・
なぜ不安かと言うと、今回ちょっとした副業を兼ねてバリの家具屋さんのオーナーさん
に同行して、買い付けや工場の見学をさせてもらいに行ったんです。



行く前に、その方のお店に一緒に行って家具を見せてもらったんだけど、王様が選ぶ
家具っていうのがさーーー、正にTHE BALI っていう家具ばかりでね・・・
天然の一枚板のダイニングテーブルとかさっ・・・木です!みたいなものばかりで・・・



個人的にバリの小物や家具が嫌いなわけじゃないんだけど、その中でもなんていうかさ
もうバリです!!みたいなものってあるでしょう?それがイマイチ苦手なんだよね・・・
王様もバリバリするのは嫌いって言っていたものの、選んでる物はバリバリしてて・・・画像



引越し先に必要なものとして、ダイニングテーブル、ベッドを考えていたんだけど、近所の
ショッピングモールにmoda en casaのアウトレットがあって、そこである程度シンプルな
テーブルに目星をつけてたのよ。だって40%OFFだったしね。なのに・・・なのに・・・





すぐ電話切られちゃって不安だったので「写真が見たいのぉ~」とメールしておいたら
現地の方から写真が送られて来たの!!おー!どれどれと見てみたら、タイプの違う
ベッドのおさしんが数枚で、一体どれを買ったのか分からんーー画像



因みに送られて来たおさしんがコレ↓ (現地の方も写っちゃってるけどまっいか~ 笑)

ベッド 

ベッド 

この中で言うとね、私はこの下2つの感じの物が苦手なの・・・
でも、送られて来た写真を見て「買ったのはベッドだったのね!ベッドなら人目につかないし
もしイマイチなのでも、まっいっかー」って思ってたんですの。
(個人的には一番上の左のタイプの物が好き)



そしたらーーー王様土曜日に帰って来てもうルンルンで、
ダイニングテーブルセットとベッドとサイドボード(収納棚)買って来たからぁ~~
だってーーーーーー画像 フニャフニャフニャーーー



200年前の天然の木だとか、俺はもういい木と悪い木の区別が出来るようになったとか
天然の木は違うとか、それはそれはもう楽しそうに説明してくれたんだけど、だけども・・・
めっちゃ人目につくダイニングテーブルセット買ってきちゃったんだってーーーー



一応王様に「そんなにバリです!って感じではないんでしょう?」って聞いたら
「えっ?!バリです!って家具だよ?」だってーーーー小ーーーーー野ーーーー!画像 
あまりに嬉しそうだったので、おいら何も言えず・・・せめてLDのものは一緒に選びたかったぁ








みんなが~集まる~~ダイニングに~~王様の選んだ家具ぅ~~~タリラリラァ~ン







※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





慰めてくれる優しいお仲間さんはポ
チっと頂けたら嬉しいです♪  
バナー     


いつもの方もお初の方も、ご訪問
写真  また来てね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あちゃ。。。やっちまいましたか。
まさかそこまで揃えてくるとは思わんかったのぉ。。
でもさ、でもさ、あわよくば、ほんのりバリ程度が来るかもしれないじゃん。
ちょびっと期待して待ってましょ。
まぁー撃沈した日にはバリ舞踊教室でも習いに行きましょう!!

No title

もうさ、こうなったら新居はバリ一色ってのが良いかもよ~ぉ
王様ったら、もうさ バリに心奪われてしまった感じね~ぇ

どんなの買ったのか 見たい~☆
後々、新居も公開してくださいな~

さまか!現地の人まで付いてこないわよね??


THE BALI 

ももさん今日はどうも~♪楽しかったです。ちょっとだけ緊張したねー!

あ、そうか!新居の家具なのね!
それでは、いっしょに好きなのを選びたかったよねー(; ;)
新居いいなーv-10
我が家は「湘南‘ボロ屋’スタイル」があったら載りそうなくらいボロイデス・・
家具なんて何でもよし、みたいな。

お友達の部屋はベッド(下)みたいなTHE BALIテイストの家具を置いていたけど、
日本の家(壁紙とか基本明るい系)なせいかそんなにバリバリしていなかったよ!
カーテンとかのファブリック系を上手くやればきっと大丈夫だよー!

王様、バリの魅力にとりつかれちゃったのかしら?

あ、今日クッキーをあげようと思って持っていったのに渡すの忘れちゃったv-8今度また何かしら焼いて持って行きます♪
バリ島の家具みたいな模様のクッキーだったら嫌がらせだねー

タラちんへ♪

あちゃちゃだよぉ~
ほぼ家具は王様セレクトになったよぉ~
書き忘れたけど、鏡も買ったんだってよぉ~e-350
まさかの全揃えですわい!

そうね、あわよくばね、ほんのりバリが来るかもだよね。
もうそれに期待するっきゃないよね。
すんごいバリが来たらもう泣くっきゃないよね。
はいそうしますーーe-443

バリ舞踊~~(笑)

バリ~♪

さすがだね・・・・王様!!

ダイニングセット&ベットを決めて来るなんて!
そうだよね~2人で使うものだもん一緒に選びたかったよね~!

私も、ももちゃんと一緒でこの中のベットだったら左上のが良いな~ちなみに王様が決めてきたのはどれ?


ももちゃんの家のテーマはバリ~♪だね!
リゾート気分を味わえるお家にしちゃえ~(^O^)

nikaちんへ♪

バリ一色~バリ二色ーーバリ三色ーーー
もう既に壊れかけておりまふーe-259

もうすっかりバリに心奪われ、お風呂入りながら
日本はもうだめなんだ!と語り始めたとさ~~

到着は9月くらいらしいんだ。
届いたらnikaちんにおさしん見せるよ~
泣いたら慰めてね~v-421

ぐふふー
さまか!現地の人~~(爆)

まうさんへ♪

今日は、通院日ではないのに出てきてくれてありがとうね~
1時間位だったけど、まうさんとほぬさんとお話出来て楽しかったよぉ~

さすがにね、リビングダイニングの家具は一緒に選びたかったv-406
買っちゃったものは仕方ないから、あとは少しでも趣味が合うもので
ありますようにと願うばかりだよー

「湘南‘ボロ屋’スタイル」も私的にはおしゃれ~なイメージがある☆

そっかぁクロスとかファブリックでどうにかなるか!
そうだね・・・不安だけど、うまく出来るように頑張るだーー!

王様もともとバリが大好きなんだけどね。
家具とかそういうものもはまってしまったみたいだよ~
今後どんな家になることやら・・・v-393

グルっぽにも書いたけど、クッキー作って来てくれてありがとうね♪
気持ちだけで充分嬉しかったよ~
バリ島の家具みたいなクッキーもある意味見てみたいかも(笑)

愛桃ちゃんへ♪

ダイニングセットにベッドに鏡にサイドボードだよ~v-406
新居に必要な家具ほぼ全てじゃんね~~v-406
どんなの買ってきたかほんとに不安でたまらんよ・・・とほほ。

愛桃ちゃんも私と一緒ね♪
これが一番シンプルだよね~
これはねサンプル写真で、王様がどんなの買ったか分からないんだ。
9月に届くらしいんだけどね。

家のテーマをバリにするつもりはなかったんだけど・・・
どうやらバリになってしまうのかね・・・
おいら案外北欧系が好きなのにぃ~~v-393はぅー

No title

読みながらプププ~って笑っちゃった、ごめんe-455
見事にメインな家具たちをバリバリに!!
もうさ、フルーツとか盛っちゃいなよe-241e-238e-243e-434
で、デカイうちわで王様を扇ぐの。

ほんとそんな大きな家具買うんだったら相談してほしいよねe-442
王様の王様らしさに度肝抜かれちゃったわe-452

200年前の木とかちょっと惹かれたe-420
うちの夫も木大好きだからきっと興奮するわ!
でもももさんの好みに少しでも近いのが届くといいねえe-282

バリバリだね@@;

こんばんは^^ももさん

うはー、ももさんの想像通りの結果になちゃったねw
南国系の家具って、夏はいいけど他のシーズンがね・・・
と、個人的には思ってます。
ももさん、王様に家具選択まかせるなんて優しいな~。
私は家の中の物は、自分の好みだけで決めてるもんなー。

そのくせうち中は、散らかしぱなしだけどねw
家具以前の問題だー。

お引越しするの?
せっかくのご近所さんで、ちょっと嬉しかったのに
遠くに行ったりしてしまうのかしら??

でも新居も、楽しいもんだよねー。
うちは、よほどの事がないともう引っ越せないけどw
湘南は、のんびりしてていいよねー。

バリバリ!

ベットの下2つの写真見て、これか~ 笑  ってわかりました!
バリバリな意味が!

でもでも海の近くにお住まいだったら、雰囲気的にも似合いそうだけどなぁ。けど、上の左の写真が好みっていうのも、よくわかるよ~(^_^;)
すっかり王様はバリに心奪われてしまったのね。

だけどももちゃん、王様の趣味が・・・って言っていたけど、趣味いいよね?!バリの家具選んじゃうんだもん!!
ウチなんて・・・大学生の1人暮らしかよ!!みたいな、ちっさーい、やっすーいの選んできたりして(ーー;)近所のホームセンターで・・・。トホホですよ。

実際の現物アップも期待しているね!

りーさんへ♪

もうさ、新居に必要な家具ないね?ってくらい
メインを全て揃えてきてくれましたわい!
りーさんの言ってたフルーツ盛っちゃうような
大きな木をくり抜いた器も買ってきたわよぉ~e-455
盛れちゃうわよぉ~フルーツたんまり盛れるわよ~e-282e-282

王様、現地の人にバリ人に似てるって言われて
ずっと向こうでワヤンさん(バリでいう田中さん)って
呼ばれてたらしいよe-455
プレゼントされたバリの帽子?かぶって陽気だったわぁ~
正にワヤンさん!あっそのおさしんもいる?(笑)

200年前の木惹かれた?!
天然の木は嫌いじゃないのよ。やっぱり味があっていいし。
でも、それをほぼ加工せずに木です!ってのがね~
さてはてどんなものが届くやらぁ~~
9月に乞うご期待ですわe-450

たこままさんへ♪

ベッドだけかと思いきや、やっぱり想像通りに
なっちゃったよぉ~ e-443

そうだよね~夏はいいかもしれないけど
冬は想像するだけでも寒々しいわ・・・e-350
選択を任せたわけじゃないのよぉ~
勝手に買って来られちゃっただけなのよ~
ほんとは一緒に選びたかった・・・e-444

お引越しといっても、同じ市内だから遠くはならないよ~
辺鄙な場所だけどねe-440
引越しは嬉しいけど、想像以上にお金がかかるから
今あれこれ再検討中なんだ~
あーーー宝くじ当たりたい~~

ひつじちゃんへ♪

ねー!分ってもらえたーーー?!
まだ色が茶色だけど、バリバリしてるでしょーーー?!
前に一緒に見たテーブルは、色が黒だったんだー!
ダイニングでめっちゃ主張してくれそうだよ~v-406

ほんとに海が近くて、お家の造りもそんなんだったら
合うかもだけどね。そんなんじゃないしーー!
しかもバリバリはやっぱりやだしーー!v-393

えーーーーほんと?!きっとひつじちゃん、王様が選んできた
テーブルセット見たら度肝抜くかもよー!
お互いせめて家にいる時間が長い者に、家具は選ばせて
もらいたいねぇ・・・。贅沢かしら・・・。

実物来たらアップするよ~
泣いてるかもしれないけど・・・

携帯から

うまく見えない~~(>_<)
小さすぎて、わからないの~。
おじさんらしき人がいるのはわかるんだけど。
後で、パソコンでれる時に確認してみるね。
お家がバリバリになったらぜひ、みてみたいなぁ。
統一されてれば、ステキな気がするけど…
うまくいけばヴィラみたいじゃない??
それにジェンガラの食器(個人的好み)置いてみたーい。

ほぬさんへ♪

現地のおじさん見えた?
もしかしたらおじさんじゃなくて、若いかもだけど(笑)

お家自体がちょっとリゾートっぽかったりしたら
合うかもなんだけどねぇー
いたって普通でして・・・e-351
キッチンも高いから、色も選べずグレーみたいな・・・
どんな部屋になることやら・・・。

いつでもウェルカムなので、nikaちんと遊びに来てね~♪

ジェンガラいいね~e-266
私もちょっとでいいから、本物がほすぃ~~e-349
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動物愛護管理法改正の要望書
ご協力いただけるとうれしいです。
プロフィール

もも

Author:もも
Blogを通して同じ悩みを抱えたお友達が出来たら嬉しいです♪
IVFにステップアップしました!

住まい  神奈川県

もも:36歳
王様:34歳

治療暦
      
2008年1月  レディースクリニック
          で不妊治療開始

2008年2月  タイミング1回目×
2008年3月  タイミング2回目×
2008年4月  タイミング3回目×
2008年5月  タイミング4回目×
2008年6月  タイミング5回目×
      彼 高熱で入院
2008年7月  タイミング6回目×
2008年8月  タイミング7回目×
2008年9月  卵管造影検査
          問題なし
          タイミング8回目 
          (検査後1回目)× 
2008年10月 タイミング9回目 
          (検査後2回目) ×
2008年11月 タイミング10回目
          (検査後3回目) ×
       彼 高熱で再入院
2008年12月 タイミング11回目 
          (検査後4回目)×

2009年1月  AIH1回目
          (検査後5回目)×
      彼 高熱で再再入院
         精液検査 
         乏精子症の疑い有
2009年2月  AIH2回目
          (検査後6回目)×
         精液検査
         ほぼ数値変わらず

*治療お休み期間突入*

2009年3月  自己タイミング ×
2009年4月  自己タイミング ×
2009年5月  自己タイミング ×
2009年6月  自己タイミング ×
2009年7月  自己タイミング ×
2009年8月  自己タイミング ×
2009年9月  自己タイミング ×
2009年10月  自己タイミング ×
2009年11月  自己タイミング ×
2009年12月  自己タイミング ×

2010年2月  YS夢クリへ転院
          (治療再開)
         精液検査  ○
2010年3月  フーナーテスト
            1回目 ×
          フーナーテスト
            2回目 ×

2010年4月  AIH1回目 ×
         精液検査  ×
2010年6月  採卵(1回目)
         精液検査  ×  
         成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①3日目分割停止
         ②5日目胚盤胞
         ③6日目胚盤胞
2010年7月  採卵(2回目)
         精液検査  ×
          成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞
         ②5日目胚盤胞
         ③凍結ならず
         未成熟卵1個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞

5個の胚盤胞を凍結保存中

2010年8月  移植
2010年8月  陽性判定      

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
