

D7 たまごの数

2010年 5月31日  周期7日目(採卵周期)  婦人体温計  -  ℃   



前回の記事に、沢山の励ましや応援、アドバイスを頂き、本当にありがとうございました。
本当に本当にありがたくて、心強くて、すごく嬉しかったです。
コメントを下さった皆さま、本当にありがとうございました画像





本日午前中夢クリへ行って来ました~
いつも受付後すぐに採血なので、いつものように待っていたら、いつもより少し待ってから
ベルが振動したので、採血だ!と立ち上がってよく見たら「シンサツシツ1へ」の文字・・・



あれ?間違いかな?と思いつつ、一応診察室へ入ってみると、こんにちはと先生。
どうやら間違いではなかったようで、いきなり診察に。
セロフェンをちゃんと飲んでいるかの確認後、タマゴチェック。



一緒にモニター見て下さいねと言われたので、モニターをガン見してたけど先生が
右、左、右、左と確認していたものの、私にはどれがタマゴなんだかさっぱり分からず
先生も何も仰らないので、あんまり育ってないのか?と思ったり・・・



先生がカルテに卵巣内の絵(?)を書きながら



先生: 「今日は、一番弱い注射(hmg75)を1本打って帰って下さいね。2日後もう一度
      同じ注射を打って、その2日後にタマゴの状態を診ますからね」


もも: 「はい」


先生: 「タマゴは3個採れるようにと考えています。4日にタマゴの状態を診て6日、もしくは
      7日に採卵になると思います。2日は注射だけなので、受付に言って貰えればすぐに
      注射が打てますからね」


もも: 「はい、ありがとうございました」




先生のカルテには、左に3個、右に2個の丸の絵が書かれていました。
現在のタマゴの数には触れませんでしたが、現在ある5個(?)のうち、主力選手3個が育って
採卵となるということかな~??
 


さっき王様が事務所にやって来て、すぐ仕事へ行こうとしたので「あぁ~あ~何も聞いて来ない
のねぇ~そうなのねぇ~」とわざと言ったら「大丈夫だった?順調だって?おばあちゃんじゃない
って?」だって!私が老化が始まってる~と泣いたことを今でもつつくのよー



まっ何が順調かも分かってない王様は置いといてー2日(D9)、4日(D11)と通院していよいよ
初採卵だぁ~ 日曜採卵は基本料金が2万円高いから、出来れば月曜になって欲しいな~~
今からがったんのおまじないの練習しとかないとなっ! 








会計
¥5,250 (診察のみ)
採卵周期TOTAL¥23,310








注射もブスっとやったことだし、あと少したまごちゃん頑張れよ~~  







※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





3個採れるさ!!と応援して下さるお仲間さんはポ
チっと頂けたら嬉しいです♪  
バナー     


いつもの方もお初の方も、ご訪問
写真  また来てね


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お~!!5個もあるのねぇ
3つが採卵対象と言われても 今後残りの二つも育つ可能性もあるし
順調☆順調☆☆
初採卵で不安も緊張もあるだろうけれど
トント~ンっとすすみますように
毎日 大声で念じているわよ~ぉ

No title

おぉ!!
いい出来だわe-446
5個採卵できたらすごくいいねーe-287
ぜんぜんおばあちゃんじゃない!!
むしろ注射ガンガン打って3個しか採れなかったワタシの方がおばあちゃんv-398

日曜採卵は2万も高いのーe-330e-330
そりゃ月曜日にな~れv-421とおまじないしないとね!!

No title

こんにちは^^ももさん

良いたまごちゃん、たくさん取れるといいねー。

お祈りしておきますー。

No title

おぉ~。
たくさんとれるといいですね☆
タマゴが育つよう
見守っております。

No title

良い感じなんじゃない??
注射痛かったろうに頑張った!!
ちなみに私は筋肉注射好きe-446
私の移植の後っくらいに採卵だねe-287
当日はイクゾーと一緒に応援に行くからね!
っくらいの勢いで静岡より応援してるe-455
プラス2万はやだねえ。。
日曜以外になるといいね☆

No title

おぉぉぉ!
いよいよだね!

主力卵ちゃん3つ!!!良い感じだね!
残りの卵ちゃんも、今回の注射で良い感じに
なるかもしれないしー♪

頑張れ、たまごちゃーんず!
名古屋から、応援してますよぉー♪

No title

お~~!!
いよいよ、初採卵なんですね~。5個卵ちゃんが
見えているんですねv-238いい感じ。
がんばれ~タマゴちゃんたち。

日曜日だと、料金UPなんだね。
それは、何とか月曜日になるといいね。
すくすく育つように、応援しています♪

nikaさんへ♪

5個とはっきり言われたわけじゃないんだけど、
先生が卵巣内(子宮とか書いちゃってた)の絵に丸を計5個
書いてたから、そうなのかな?と思っただけなんだけどねA´ε`;)゚・゚

いいたまごちゃんだといいなぁ。
なんせ採卵のあとは受精、分割と続くわけで、何もかもが
初だからドキドキだーーー

nikaさんいつもありがとうーー(。´Д⊂)←嬉し泣き

akiちゃんへ♪

実際5個出来てるかどうか分かんないんだけどねA´ε`;)゚・゚
先生の絵を盗み見ただけでして・・・
一応先生が3個採れるようにって言ってたから、3個は
見えてたってことよね??みたいな。
なんせ何でもかんでもお初なもので、皆のブログちゃんと
読んでたのにー!って感じよ。

採卵、受精、分割、凍結・・・まだまだ先は長いね。
がががががんばるぞっとぉー(-ω- )

たこままさんへ♪

ほんとにいいたまごちゃんが採れるようにと
祈るばかりですA´ε`;)゚・゚

道のりはまだまだ長いけど、頑張ります!
たこままさんありがとうです(o´∀`o)

ほぬさんへ♪

いいたまごちゃんが採れるといいんですが・・・
この先も凍結までまだまだ道のりは長いですよね。
はぁーー緊張する日々が続きそうです。

ほぬさんありがとうございます。

りーさんへ♪

どうなんじゃろか?その日はホルモン検査すると
思ってたのに、診察のみだったから、E2も分からず・・・
先生の5個の丸の絵と3個採りたいという言葉のみを
信じて突き進むーーー!のだ。

今回の筋肉注射は痛くなかった!
前回は揉みが甘かったのか痣になったけど。
「りーさんは筋肉注射が好き」っとぉ~メモメモ

おぉ!当日イクゾーとりーさんを思い出して
乗り切るぞい!!イクゾ~~

音々ちゃんへ♪

おぉぉ!!いよいよだよ~!!イェイイェイ!←妙なテンション

どうだろうねぇー
実際採ってみないとわかんないもんねぇー
この先も緊張の連続だわぁ~

音々ちゃんありがとうね(o´∀`o)
頑張るどー!

ことり。ちゃんへ♪

そうだよぉ~いよいよ初採卵だよ~
これから凍結まで緊張の連続・・・
私のかわいい心臓ちゃんもつかしらぁ~心配。

そうなの!2万は大きいよぉ~
なんとか月曜日になってほしい!

ことり。ちゃんありがとうね(o´∀`o)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動物愛護管理法改正の要望書
ご協力いただけるとうれしいです。
プロフィール

もも

Author:もも
Blogを通して同じ悩みを抱えたお友達が出来たら嬉しいです♪
IVFにステップアップしました!

住まい  神奈川県

もも:36歳
王様:34歳

治療暦
      
2008年1月  レディースクリニック
          で不妊治療開始

2008年2月  タイミング1回目×
2008年3月  タイミング2回目×
2008年4月  タイミング3回目×
2008年5月  タイミング4回目×
2008年6月  タイミング5回目×
      彼 高熱で入院
2008年7月  タイミング6回目×
2008年8月  タイミング7回目×
2008年9月  卵管造影検査
          問題なし
          タイミング8回目 
          (検査後1回目)× 
2008年10月 タイミング9回目 
          (検査後2回目) ×
2008年11月 タイミング10回目
          (検査後3回目) ×
       彼 高熱で再入院
2008年12月 タイミング11回目 
          (検査後4回目)×

2009年1月  AIH1回目
          (検査後5回目)×
      彼 高熱で再再入院
         精液検査 
         乏精子症の疑い有
2009年2月  AIH2回目
          (検査後6回目)×
         精液検査
         ほぼ数値変わらず

*治療お休み期間突入*

2009年3月  自己タイミング ×
2009年4月  自己タイミング ×
2009年5月  自己タイミング ×
2009年6月  自己タイミング ×
2009年7月  自己タイミング ×
2009年8月  自己タイミング ×
2009年9月  自己タイミング ×
2009年10月  自己タイミング ×
2009年11月  自己タイミング ×
2009年12月  自己タイミング ×

2010年2月  YS夢クリへ転院
          (治療再開)
         精液検査  ○
2010年3月  フーナーテスト
            1回目 ×
          フーナーテスト
            2回目 ×

2010年4月  AIH1回目 ×
         精液検査  ×
2010年6月  採卵(1回目)
         精液検査  ×  
         成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①3日目分割停止
         ②5日目胚盤胞
         ③6日目胚盤胞
2010年7月  採卵(2回目)
         精液検査  ×
          成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞
         ②5日目胚盤胞
         ③凍結ならず
         未成熟卵1個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞

5個の胚盤胞を凍結保存中

2010年8月  移植
2010年8月  陽性判定      

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
