スポンサーサイト


待ちに待ったオフ会☆

2010年 5月20日  周期27日目(調整周期)  婦人体温計  -  ℃  



今日は、待ちに待ったオフ会in中華街でしたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
王様帰国日だったので、案の定帰ってきてからが大変だった(アッチではないってドッチよ?)
明日早いからと何度も言いやっと寝たはいいけど、私が興奮して寝れず・・・5回も起きた



まずは、りーさんと合流。ピグではあんなりーさんが、案外緊張して無口もんだから
何故か私まで緊張~りーさん「思ってた以上に濃かった」としか言ってなかったような(笑)
そんなりーさんと一緒に愛桃ちゃんを待って、無事合流~
思ってたより、愛桃ちゃんの方がりーさんより緊張していなかったと思われる。



3人でおしゃべりしながら、中華街へ移動~
天気は生憎の雨だったけど、心はウッキウキワクワクの晴れ模様
色んなお店を見た後、スタバでお茶。ついつい話しすぎてあっという間に待合せ時間に!



今回行ったお店は、りーさんが選んでくれた菜香というお店。すごく立派なお店でした。
お店で合流予定だったがるさんが少し遅れるとのことで、入口のイスで3人で待機。
ご利益がありそうな大きな木で出来た八宝神様?がいたので、3人で合掌。



ここでもおしゃべりが続き、気がつくと何だかめっちゃオシャレなレデーが目の前に!
がるさんじゃない?がるさんじゃない?と言いつつ、誰も声を掛けない(笑)
がるさんに話しかけられ、やっと安心する3人。



ゆったりしたソファー席の円卓へ案内され、がるさん以外はお酒を注文
4人で大きな声で「初めまして~」と言いながら乾杯!周りから見たら、君達初めて
だったの?!って言われそうだねと言いながら、楽しい楽しい会のスタート~



皆でプレゼント交換したり、がるさんの旦那さんを見れたり、とても初対面とは思えないほど
あれやこれやお話ししたり、おいしい飲茶を食べたり、とにかく楽しすぎて興奮!
写真は愛桃ちゃんにお願いして?食べるのとおしゃべりに夢中になっちゃったA´ε`;)゚・゚  

 

akiちゃんも楽しみにしていると思うので、ブロ友さんのレポを少々。


がるさん フェロモン出まくりのイイ女系。オシャレさん。格好イイのに笑うとめっちゃ
       かわいくて、あびる優そっくり。
       しぐさがいちいち格好イイ(りーさんと真似してみたけど何かが違った)
      
       
愛桃ちゃん めっちゃ色白で切れ長おめめの美人さん。返事をする時に目をキュッ
        と瞑る姿にとにかく萌える。おなごの香りプンプン。
        年下なのにすごく頼れるしっかり者。


りーさん お肌ちゅるちゅる色白キュートさん。お顔がめっちゃ小さくてまつ毛が長い。
       動きが小動物っぽくてとにかくかわいい。
       ピグ通りの変態ではなく?気遣いさん。なんかもう全てツボ(笑)


そんな3人との飲茶タイムはあっという間に終わってしまい、がるさんとバイバイ。
もっともっと一緒にお話したかった(。´Д⊂) 
入口でお店の方とお迎えに来たがるさんの旦那さまに写真をとって頂いた♪



がるさんとお別れした後は、検査が長引き飲茶には参加出来なかったnikaさんと
カナさんと横浜で合流~ りーさんと愛桃ちゃんがいたので、全く緊張せず見つけた
瞬間キャーキャー手を振ってしまった(●´艸`)



nikaさんは、すごく気さくで本当に昔からのお友達みたいにお話出来ました!
おめめがとにかく大きくて、ほんわか優しい風が吹いてるような方。
カナさんは、私的には女教師とかピアノの先生というか、私には全くない女性
らしさ満載な方でした。



5人で少しお話し、愛桃ちゃん、りーさんと名残惜しくもお別れの時間になってしまい
お別れ。急遽7時から打ち合わせが入ってしまったため、1時間弱だけだったけど
3人でお話してお別れしました。
 


楽しい時間は本当にあっという間で、一人一人お別れする度に、もうお別れか・・・
と寂しい気持ちになりました。不思議な出会いなのに、何だか昔からの友達のようで
ずーーーっと大切にしていきたいなぁと思いました。



何時間も掛けて来てくれたブロ友さん、本当に本当にありがとうございました画像
すっごく幸せで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
興奮し過ぎて、ほんととんちんかんなことばかり言ってごめんね
また絶対みんなと会いたいです。その日を楽しみに過ごすどぉーー!!




最後に中華街でみんなで撮ったお写真を。誰が誰だか当ててみてね☆

ブロ友さん 


みんなから頂いたプレゼント♪
プレゼント 









初のオフ会は、とにかく楽しくてアドレナリン出まくった1日でした 








※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





レポしっかり読んだよー!のお仲間さんはポ
チっと頂けたら嬉しいです♪  
バナー     


いつもの方もお初の方も、ご訪問
写真  また来てね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

にゃはは~♪
おもろいオフ会レポありがと~(^^)

愛桃ちゃんとがるさんのレポはもう見てたんだけど、ももちゃんのレポはまた一味違ってるわぁ(笑)

りーさんのとこが特に受けた!
「ピグ通りの変態ではなく」って(爆)
人見知りがすごいって言ってたから、きっともうちょっと長くいたらいつもどおりの変態さん?に変貌してったかもね(笑)あっりーさんごめんe-454

がるさんってほんとに美人さんなんだ!
あびる優って!!思わず画像検索しちゃった♪

愛桃ちゃんはがるるさん曰く白雪姫ってことだったけど、なるほど!すっごく色白さんなんだぁ♪
みんなで撮った写真真ん中はお腹大きいからがるさんよね~って分かったんだけどあとが分からない!
端っこはりーさんかなぁ。
でもりーさんちびっちゃいって言ってたしなぁ~。

でも楽しそう!!
私も次はぜーったい参加したい~e-266

楽しかったね―!!

スパイなももさん、ガセネタ&ハードル上げ禁止!!(笑)
全然、あびるじゃないし~~~v-399v-356

っていうか、言わなかったけどももさんはかなり若いよねv-398
うちの旦那も年齢聞いて「えっ?!見えないねー!!」って言ってたよ♪

色々お会計とかしてもらっちゃってありがとうっ!!
しかも、お土産即日完売でぺロリと食べちゃった(笑)

No title

ぐふふーe-446
ももちゃんレポありがとう!!
写真見て、誰が誰だかなんとなくわかった!!
右からももちん、愛桃ちん、がるさん、りーさんじゃない?
すっごい楽しそうなのが伝わってきたぁe-266
次回は絶対参加するからまた企画してね!!

りーさん、やっぱり人見知り全開だったのね~e-446可愛い
あぁぁぁぁ・・・行きたかったな~e-444

楽しかったね~♪

私も、がるさんと一緒でももちゃん若って思ったよ~!!
ももちゃんのおかげで緊張がほぐれてみんなとすぐお話出来た気がする~ありがとう!!
スパイ話し面白かったし!ももちゃんの手作りお菓子すごく美味しかった♪旦那さんすごく絶賛してたよ!

また、みんなで集まれたら良いな~今度はakiちゃんとぴけぞーさんも一緒に*^^*

No title

先日は乱入させてもらえてとっても嬉しかった~☆
生ももちゃん♪とっても可愛くて 気を使わずにお話できた~ぁ
みんな可愛いんだもん☆おばちゃんトロケちゃいそうだったわ~ぁ

また、遊んでくださいませねん

わぁ~~
楽しそうな様子伝わってきます。
今度お話聞かせて下さいね♪♪

No title

だってホントに濃かったんだも~ん(笑)
なんていうか「お!そう来たか!!」みたいな(笑)
あ、良い意味ねe-287
濃さ再確認みたいな感じでジロッジロ見ちゃってごめんねe-455
気が付けば視線感じてたでしょ。
がるさんは見つめ返してきたので思わず目をそらしてしまったよ(笑)

ほんと楽しくてあっというまだったわーーe-282
そうそう!本当に昔から知ってるかのようだったよ。
実際のももさんもやっぱり下ネタいける口だったし(笑)
初日だから人見知しっちゃってたけどかなり居心地よかったんだよ♪
寝不足で頭ボーっとしてたし、本当に夢のようだったよ。
また第2弾やろうぜーーe-401

No title

こんばんは^^ももさん

オフ会、楽しそうですね♪

女性のみの、オフってなお楽しそうだわー。

私も少しずつ、いろんな事を始めました。
ブログして(まだ誰の目にもとまってませんがw)
それと、地元の方の友人ができそうです^^

ママ友しか知り合いいなかったので、
それ以外の友人作りしようと、頑張り中ですー。

いろんな会話できる友達いたら
楽しそうですよね~。

ストレス発散は、大事ですよねー。

私もがんばろ^^

きゃー楽しそう!

おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

いいないいなー♪
行きたかったなぁー♪
通院日じゃなければ、行けたのになぁー><

ほんと、初めて会った気がしないんだよね!
不思議な感覚だよね!
やっぱり、同じ気持ちを分かち合えるのって
素敵だよね!
ももちゃんとも、ぜひお会いしたいでーす❤

No title

キャーァー楽しそう!!
初めての会合とは思えない勢いで盛り上がったのね♪
やっぱり女性のストレス発散は美味しいものと
楽しい仲間でのお喋りにつきるね!

会った時にまた色々お話聞かせてね。

ぴけぞーさんへ♪

オフ会レポ読んでくれてありがとう~♪
何かね、書きたいことはもっともっと沢山あったんだよ!
あれや~これや~
ぴけぞーさんの知っているりーさんの挙動不審な行動とか~
がるさんのカッコイイ動きとか~愛桃ちゃんのかわいさとか~
書ききれなかった!!

りーさんはね、常に人の顔見てたよ(笑)観察チャンとでも言いましょうか。
ナスの土鍋蒸?に魅かれる私に「ナスか・・・」とちょっと変態っぷり
現してたけど、ピグほどではなかったぁ~~

そうそう!がるさんはね、最初沢尻エリカ様?と思ったけど、途中で
違う!!あびる優!!って。ほんとに似てたよ~
愛桃ちゃんはね、肌の白さにびびるよ!りーさんも白っ!って思ったけど
愛桃ちゃんの白さはハンパねーーーー!!!
本当にね~ブログのまんま、いい子だったよぉ~~

皆に会って益々、ぴけぞーさんはどんなかな~akiちゃんはどんなかな~
って妄想ばっかりしてるよ(●´艸`)

ぴけぞーさんにも会える日を楽しみにしてるからね!!

がるさんへ♪

ほんと超ーー!!楽しかった!!
とにかく時間がもっとあったらいいのにって思ってたよ~

えぇぇ!!超あびるじゃん!
実は私あびる優の顔めっちゃ好きなんだよねぇ~
あんなかわいい子に似てるなんて、がるさんさすがだよぉ~
上げすぎってまた怒る?(笑)
だってほんとじゃぁ~ん!!

えぇーー!旦那さま、見た目もそうだったけど、心もお優しい方
なのねぇ~(。´Д⊂) ウゥゥ
王様なんて、みんなとの集合写真の私を拡大して「うわー!」って
何度も言いまくってたよ!まっ確かに拡大きつかったぁ~

がるさんに負けずに女磨きガンバレねばぁ~~!

また第2弾やろうね!

akiちゃんへ♪

ぴんぽぉ~~~ん!!akiちゃん大正解!!さすがのakiちゃんね(笑)

akiちゃん来れなかったのが本当に残念だったよー(。´Д⊂)
何度この話題でりーさんと涙を流したことか・・・。
でも、これが最後のオフ会じゃないもんね!
また第2弾計画しようね~♪
それまでに、akiちゃんが健康体になってますように☆
ツワリが落ち着きますように☆

そうそう、りーさんね、初対面の時に「り~~さぁ~ん!」って
抱きつこうかとか色んな妄想してたのに、意外や意外、超緊張してて
それどこじゃなかったんだよー!(笑)
「想像以上に濃かった・・・」ばーっか言ってたし!(笑)
akiちゃんがいたら、また違かったかしら?(●´艸`)プププ

とにかく次回は、akiちゃんと会うどぉ~!!

愛桃ちゃんへ♪

何度も言うけど、ほんとに楽しかったね~(o´∀`o)
やっぱり楽しい時間はあっという間っていうけど、ほんとだったよ~

愛桃ちゃんまでお優しい(。´Д⊂)
私ね、超老け顔でしょう。だからね、せめて格好くらいはと
若作りしててね。お恥ずかしいねーでも許してねーせめて格好だけねー

愛桃ちゃんは、ピグでは大人しい人見知りな感じがしたのに
実際はすっごく話しやすかったぁ~というか、全く緊張しなかったぁ~
とにかく何度私を萌え萌えモードに突入させてくれたことか~~
旦那さまとケンカするなんて信じられなぁ~い!
と、横からりーさんの「いえいえ愛桃ちゃんは結構やりますよ」と
声が聞こえてきそうだけど(笑)

お菓子大丈夫だった?
日持ちするお菓子って思ったら、慣れないパウンドケーキを思いついて。
っていうか、自分が作ってみたかっただけなんだA´ε`;)゚・゚
失敗した別の袋のに髪の毛入ってて、びびってもーたけど大丈夫だった?

絶対絶対またみんなで集まろうねぇ~!
愛桃ちゃんの乗りたい江ノ電にも乗っちゃおうねぇ~♪

遠くから大変だったでしょう?
こっちまで来てくれて本当に本当にありがとうね!

nikaさんへ♪

こちらこそ、検査で大変だったのに横浜まで出てきてもらっちゃって
本当にごめんね&本当にありがとうね(o´∀`o)

nikaさんかな?って分かった瞬間、ブンブン手を触れちゃうくらい
nikaさん全然緊張しなかったぁ~~
ほぬさんの言ってた通り、おめめくりくりでかわいかったぁ~(●´艸`)
髪型がふんわりしてて、nikaさんっぽいなぁ~って思った。

何かね、私どっか抜けてるでしょう?
とんちんかんなことばっか言ってごめんね(。´Д⊂)
これに懲りずにまたぜひぜひ遊んで下さいましーー!

ほぬさんへ♪

一気に沢山の方とお会いしちゃいましたぁ~♪

初オフ会でしたが、本当に楽しかったです!
またお会いした時に、nikaさんやカナさんについて
お話しちゃいますね~ *´艸`)クスッ♪

りーさんへ♪

だかさ~濃いって言ってたでしょぉ~!(笑)
ベスターもびっくりだったでしょぉ~!(笑)
そう来ちゃったでしょぉ~!!

ほんと気づけば視線感じまくってたよ!
途中から放置したけど(笑)
がるさんのあの瞳で見つめ返されたらそらすねぇ~
私でもそらしちゃうわぁ~直視できず!

ほんと楽しかったねぇ~ラっという間だったねぇ~
名残惜しかったねぇ~~

ほんと初対面なんて気が全然しなかった!
(最初のりーさんは別だけど 笑)
不思議だよねぇ~ブログ&ピグでの繋がりが大きいのかもね~
同じ仲間っていう安心感もあるしね!

なんか舞い上がり過ぎて、りーさんが寝不足っていうのも忘れ
ついついお酒ススメまくってごめんよー(。´Д⊂)
後から、1時間睡眠はきつかっただろうに・・・って遅いよねぇー。

行けるならさぁ~みんなで温泉とかも行きたいわぁ~って思った♪
また第2弾企画しようね!じーさん4649☆

たこままさんへ♪

初めてのオフ会でしたが、すっごく楽しかったです♪
ブログで交流もありますし、同じ仲間という心強さもあって
本当に何でも話せる友達という感じでした。

たこままさんも地元でお友達が出来そうなんですね。
良かったですね(o´∀`o)

私もブロ友さん、大切にしたいと思ってます!

音々ちゃんへ♪

音々ちゃん、通院日じゃなかったら、本当に来てくれたの?!
それこそ
おおおおおおおおおおおおおお!!!だよ!!
いつか音々ちゃんにも会いたいなぁ~どんなかなぁ~(●´艸`)

音々ちゃんのお陰で、nikaさんにも会えたよぉ~♪

そうそう、全然初めてって気がしなかった!
すっごく不思議な感覚。
なんかすごく大切にしたいなぁ~って思った。
初めて彼女が出来た彼のような気持ち?
あれ?違う?(笑)

私も音々ちゃんに会いたいわぁ~~ヽ(*´∀`)ノ

タラちんへ♪

そうなの~修学旅行とはまた違うんだけど
何だかそんな感じのワクワク感と楽しさがあったぁ~
飲茶もおいしかったぁ~ヽ(*´∀`)ノ

また会った時に話すねぇ~♪
土曜日あれから風邪ひいたーーー
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
動物愛護管理法改正の要望書
ご協力いただけるとうれしいです。
プロフィール

もも

Author:もも
Blogを通して同じ悩みを抱えたお友達が出来たら嬉しいです♪
IVFにステップアップしました!

住まい  神奈川県

もも:36歳
王様:34歳

治療暦
      
2008年1月  レディースクリニック
          で不妊治療開始

2008年2月  タイミング1回目×
2008年3月  タイミング2回目×
2008年4月  タイミング3回目×
2008年5月  タイミング4回目×
2008年6月  タイミング5回目×
      彼 高熱で入院
2008年7月  タイミング6回目×
2008年8月  タイミング7回目×
2008年9月  卵管造影検査
          問題なし
          タイミング8回目 
          (検査後1回目)× 
2008年10月 タイミング9回目 
          (検査後2回目) ×
2008年11月 タイミング10回目
          (検査後3回目) ×
       彼 高熱で再入院
2008年12月 タイミング11回目 
          (検査後4回目)×

2009年1月  AIH1回目
          (検査後5回目)×
      彼 高熱で再再入院
         精液検査 
         乏精子症の疑い有
2009年2月  AIH2回目
          (検査後6回目)×
         精液検査
         ほぼ数値変わらず

*治療お休み期間突入*

2009年3月  自己タイミング ×
2009年4月  自己タイミング ×
2009年5月  自己タイミング ×
2009年6月  自己タイミング ×
2009年7月  自己タイミング ×
2009年8月  自己タイミング ×
2009年9月  自己タイミング ×
2009年10月  自己タイミング ×
2009年11月  自己タイミング ×
2009年12月  自己タイミング ×

2010年2月  YS夢クリへ転院
          (治療再開)
         精液検査  ○
2010年3月  フーナーテスト
            1回目 ×
          フーナーテスト
            2回目 ×

2010年4月  AIH1回目 ×
         精液検査  ×
2010年6月  採卵(1回目)
         精液検査  ×  
         成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①3日目分割停止
         ②5日目胚盤胞
         ③6日目胚盤胞
2010年7月  採卵(2回目)
         精液検査  ×
          成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞
         ②5日目胚盤胞
         ③凍結ならず
         未成熟卵1個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞

5個の胚盤胞を凍結保存中

2010年8月  移植
2010年8月  陽性判定      

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
