スポンサーサイト


夏に向けて♪

2010年 5月17日  周期24日目(調整周期)  婦人体温計  -  ℃  



夏に向けて買ったベビーフット
お風呂上りに2時間履いていないといけないので、忘れてしまったり時間がないなと
思ったりで、結局何ヶ月放置していただろうか・・・



王様がいない今がチャンス!と思って、やっとやりましたよ~!
まずは、今の私の足裏事情を見てやって下されA´ε`;)゚・゚
ベビーフットをやるべく、何もお手入れせずに育てた私の足裏ですのよ♪
(注:私の足裏の汚い画像有↓↓↓)










どどぉぉぉ~~~~~ん!
足の裏 
どんな体勢?って感じだけど、自分で足裏撮るの結構大変で(´-ω-`;)
洗面台に足を乗せて撮りましたぁ~かかとのひび割れ見えますか?
いやぁ~~んお恥ずかしい(∩∀`*) (じゃ載せるなって? 笑)



で、お風呂にゆっくり入って、コヤツを履くのです!
ベビーフット 

中にドロっとした液体が入っていて、足と入れた瞬間ヌルっとします。
一箇所両面テープがついているので、それをはがして貼付け液体が漏れないようにします。
この上から靴下を履くと良いと書いてあったので、早速靴下を履きました!




靴下 
ぷぷぷ(●´艸`)何この靴下ぁ~~~
かわいいモコモコ靴下は、全部職場に持って行ってしまっていたので、仕方なく王様の
現場用靴下(ゆったりめなので)を履いてみました(笑) ださいねぇ~ダサすぎだね~~



この状態で2時間待機。 (気をつけて動けば漏れたりはしませんよ~)
2時間後風呂で液体をゴシゴシ洗い流します。洗い流した後の足裏はというと・・・・
ふやけてまっ白け~~特に固い部分は白くブヨブヨしていました。



その後は、特にヤスリをすることなく1週間後くらいから、自然に皮が剥けていくとのこと。
4日目の今日足裏を見てみると、全体的に(土踏まず以外の部分)蜘蛛の巣模様がびっしり!
若干気持ち悪いけど、何だかこれから何かが起きそうなヨ・カ・ン☆



そうそう、先週金曜日、メールを頂いてお友達になったタラ子さんが栗ご飯を作ったから
お昼に一緒にどう?ってメールをもらったので、王様もいないことだしちょいと抜け出して
タラ子さんとランチをして来ました~



ランチした場所はというと、タラ子さんおススメのイトー〇ーカ堂の最上階。
大きなテレビと沢山のイスがあり、年配の方達の憩いの場になっていました。
そんな中、30代後半の女子2名でランチ(●´艸`)

栗ご飯

タラ子さんが栗ご飯だけだと味気なかったからと、おかずまで作ってきてくれていました。
しかも、私の分のルイボスティーまで
お弁当を頂きながら、治療のこと、過去のこと、旦那さんのこと、あれこ止まらない~



気づけば、年配の方の憩いの場で3時間くらいお話しちゃってましたA´ε`;)゚・゚
タラちーーーん、おいしい栗ご飯ご馳走さまでした♪
今度は、中華屋さん行こうねぇ~~









足裏の結果は、またアップしますねぇ~夏に向けてベビーフットゲットンするどぉ~~!








※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





足裏結果気になるぅ~~のお仲間さんはポ
チっと頂けたら嬉しいです♪  
バナー     


いつもの方もお初の方も、ご訪問
写真  また来てね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ~ぁ お天気も良いし 手作りお弁当持って
良いな☆良いな☆☆
つくづく、近くに住んでいたらな~ぁって思っちまう

私も夏に向けて!お手入れせねばなぁ~
もうね、ももちゃん以上に酷いわよ・・・・私の足・・・・
ビリビリ入っちゃってるもの 
これは おばさんの足だわさ 困ったぞぉ

No title

どひゃぁ~!!!
なんだか所帯じみた地味な弁当がぁぁぁ・・・涙
恥ずかしいぃぃぃーーーーぞ。久々に。
弁当も年配臭さプンプンだけど、例の憩いの場もすごいでしょ。
私達のピンク色の声で少しは明るくなったかしら ウフフ
お次は中華ね♪

私のカカト、凶器化してます。。
潤ってた時期よりも乾いてる時間の方が長いってどーゆーこと??
私もせっせとお手入れしなきゃ。
結果楽しみにしてますわ~

No title

私のかかともガッサガサ。
何とかならないものかと色々試してみているんだけど
なかなか良くならないんですよね。
ぜひ、その後のかかともご披露してくださいね^^

ももさん、最近お仲間さんと会う機会が増えて楽しそうですね。
私もいつか混ぜてくださいね!

No title

えー!ぜんぜんいいんじゃない?かかと。
ちょっと画像をソフト加工とかしてる??
これ私もちょっと気になってたんだよね。
また成果を発表しちゃってよe-318

タラ子さんのお弁当、超うまそうe-455
空が見えるとこで食べるご飯はさらにうまいのうe-491
ああ、なんかすでに食べた気になったe-446
イメージ弁当完食!!
ごちそうさまでしたe-420

No title

ベビーフットってやつだったかなぁ?以前読んだブロガーさんの記事でちょうど皮がボロボロ剥けてるときの写真を載せてたのを見たけどすごかった!
んで、最後にツルっと剥けたきれいなあんよに感激したもんだよ!!
すげー!!!って。
早速その商品をお気に入りに登録したんだけど、あれどこ行ったっけな??

私も足のかかとかなりやばっちいのよ!!

No title

思わず・・自分のかかと、見ちゃった。
私も、ちょっとガサガサしているかもv-399

塗って、ポロポロ角質と取るのは持っていたんだけど
こんな履くタイプがあるんですね。これの方がシットリしそう。
かかと意外に、年齢が出ちゃう場所って
ひじと、ひざなんだって。私もお手入れしなきゃ。

今の季節、お外でご飯、美味しそう&楽しそう♪
栗ご飯食べたくなっちゃた!お弁当は手作りが1番よね。

nikaさんへ♪

お天気いい日はやっぱり気持ちいいよねぇ~~
近くに住んでたら、ほんと海までランチ~とか
すぐ出来ちゃうのにね☆

なんかね、写真がうまく撮れなかったんだけど
実際はもっと筋が濃いのよ。
ある意味こたつの中での凶器だったもの~
ヤスリも必要だけど、どうしても左足だけ
くすぐったくて悶えちゃうのよねA´ε`;)゚・゚

レデーの嗜みですな。おほほほほほほほ

タラちんへ♪

どっひゃぁ~!載せちゃったどぉ~!
お弁当嬉しかったし、おいしかったよ~♪
本当にありがとうね(o´∀`o)
年配の方の背中がやけに寂し気で気になったけど(笑)
お構いなしにワーワー言っちゃったワ!

カカトはさ~もはやクリームだけではどうしようもなく
ヤスリは左がくすぐったいし、っていうか面倒なだけだけど。
コヤツで一気につるつる足裏ゲットンしたいーー!!

らーたん。へ♪

やっぱりみんなガサガサなのかしら?
ちょっとワタクシ一安心(*ノ∀`*)
足裏きれいなお友達は、やっぱりあれこれ
やってるらしいからさ~女子だわぁ~って思ってたんだよね。
私は、面倒くさガールだから、ついつい一気にって思っちゃうA´ε`;)゚・゚

そうなの~何だか今月になってそういう機会が増えて。
出会いの時期なのかな♪
早く赤ちゃんにも出会いたいわぁ~
うんうん!ぜひぜひ今度はらーたん。も!!

りーさんへ♪

ソフト加工してる!!
ってーのは嘘だけど、携帯だとさうまく溝がクリアに
写らんのだよ!これでも何度も挑戦したんだけどね~
リアルにはもっと深い溝がガツガツ入っとるで~
爪で捲ると尖がったヤツが飛び出てくるくらい!

お弁当うまうまだったよぉ~~
持って帰れるように多めに持ってきてくれたのに
大半平らげちゃったよ~☆
人が作ってくれるお弁当。なんておいしいのかしらぁ~
幸せぇ~~。

ぴけぞーさんへ♪

そうそう!私もいつも遊びに行くブログで見つけたんだ。
友達も買ってたんだけど、子供がいるからなかなか
出来ないらしくて、結果報告聞けないから買っちゃった♪

鶴っと、あっ違ったツルっとキレイになったらいいなぁ~
この足裏がほんとにツルっとなったら、そりゃすごいぞ!

また結果報告するね~!

ことり。ちゃんへ♪

最近は女磨きもすっかり手を抜いて
なぁ~んにもしてなかったから、いたるところの
メンテナンスが必要で大変だよーA´ε`;)゚・゚

縫って取るやつもあるんだね。
何だかあれこれ色んな商品が出てるよね。
これはお風呂上りに2時間、時間さえとれれば
簡単だったよ~履いてるだけで楽チンで私向き♪

夏に向けてせめて出てる部分くらいのメンテは
しないとねー!どんどんおばさん化しちゃうー

人が作ってくれたお弁当って本当においしいよね~
ことり。ちゃんもお料理とっても上手そ~(●´艸`)

No title

ももさん、こんにちは^^

ももさんの足、お手入れ前でもきれいですよ。

私のかかとは、ひび割れだらけで、ばっちいです^^;

お手入れ、ちゃんとしててえらいですねー。
やはり夏には、かかとのお手入れしたほうがいいですよね。
ガピガピかかとなので、興味深々ですー。
今後の経過も知りたいなーって、思ってしまいました。

お弁当、おいしそうですね^^
きっと会話もはずんだことでしょう。

メールいってると思いますが、
病院決まりました。
いろいろ情報ありがとうございました。^^
6月から、通院することになり一安心しております。
これも皆様のご協力のおかげです。感謝感謝。

待ってました

ベビーフットレポ!
履くだけだから簡単なんですねぇ~。
そのうち、ひじや膝用も出してくれないかなぁ(^_^;)

プニュプニュになったら嬉しいもんね♪

たこままさんへ♪

お返事遅くなってしまってすみません。

携帯で撮影するとソフトに写るのですが、実際は
もっと深い溝がいっぱいありますA´ε`;)゚・゚

今現在もポロポロ剥けていてすごいです!
またその後もアップしますね。

病院決まったと聞いて安心しました。
良かったですね。
お互いいい結果が出ますように。

ブログも楽しみにしています♪

まひーさんへ♪

そうなんです!履くだけで2時間待っていられれば
誰でも出来て簡単です(*≧ε≦*)ノ
面倒くさガールの私向きでした(笑)

今現在もポロポロ剥けてきてすごい状態です~
ほんとに、肘や膝、私的には顔もあったらいいのにな~
2時間待つだけで顔が赤ちゃん肌へ!!
これ最高☆

まひーさん大丈夫ですか?大変な時にいつもコメント
ありがとうございます。
応援してますので、頑張って下さい。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動物愛護管理法改正の要望書
ご協力いただけるとうれしいです。
プロフィール

もも

Author:もも
Blogを通して同じ悩みを抱えたお友達が出来たら嬉しいです♪
IVFにステップアップしました!

住まい  神奈川県

もも:36歳
王様:34歳

治療暦
      
2008年1月  レディースクリニック
          で不妊治療開始

2008年2月  タイミング1回目×
2008年3月  タイミング2回目×
2008年4月  タイミング3回目×
2008年5月  タイミング4回目×
2008年6月  タイミング5回目×
      彼 高熱で入院
2008年7月  タイミング6回目×
2008年8月  タイミング7回目×
2008年9月  卵管造影検査
          問題なし
          タイミング8回目 
          (検査後1回目)× 
2008年10月 タイミング9回目 
          (検査後2回目) ×
2008年11月 タイミング10回目
          (検査後3回目) ×
       彼 高熱で再入院
2008年12月 タイミング11回目 
          (検査後4回目)×

2009年1月  AIH1回目
          (検査後5回目)×
      彼 高熱で再再入院
         精液検査 
         乏精子症の疑い有
2009年2月  AIH2回目
          (検査後6回目)×
         精液検査
         ほぼ数値変わらず

*治療お休み期間突入*

2009年3月  自己タイミング ×
2009年4月  自己タイミング ×
2009年5月  自己タイミング ×
2009年6月  自己タイミング ×
2009年7月  自己タイミング ×
2009年8月  自己タイミング ×
2009年9月  自己タイミング ×
2009年10月  自己タイミング ×
2009年11月  自己タイミング ×
2009年12月  自己タイミング ×

2010年2月  YS夢クリへ転院
          (治療再開)
         精液検査  ○
2010年3月  フーナーテスト
            1回目 ×
          フーナーテスト
            2回目 ×

2010年4月  AIH1回目 ×
         精液検査  ×
2010年6月  採卵(1回目)
         精液検査  ×  
         成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①3日目分割停止
         ②5日目胚盤胞
         ③6日目胚盤胞
2010年7月  採卵(2回目)
         精液検査  ×
          成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞
         ②5日目胚盤胞
         ③凍結ならず
         未成熟卵1個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞

5個の胚盤胞を凍結保存中

2010年8月  移植
2010年8月  陽性判定      

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
