スポンサーサイト


初☆妊検結果

2010年 4月21日  周期33日目(AIH1周期目)  婦人体温計 36.69  ℃  


*少しずつ治療再開することになりました*
 相変わらず治療より日々のくだらならい記事の方が多いと思いますが
 引き続きそれでもいいよ~という方は、読んで頂けたら嬉しいです♪
                   



今朝体温を計るとまだ高温だったので、人生初の妊娠検査薬やりました!
手馴れてないもんだから、おちっこにこの線まで3秒つけてー、判定枠がここでー
終了線がここでーって、何度も紙見ながら確認して、やっとこさやった~
 


結果・・・・・・もちろんまっちろけぇ~~~A´ε`;)゚・゚  全然期待してなかったから、
落ち込むこともなく、あっけなく人生初妊検は終了。
起きてきた王様に「残念でした~」って見せたけど、特に反応なし・・・



というのもね、実は今、王様ご両親と揉めておりまして・・・
私との結婚のことではないんだけどね。縁を切るとかそんなとこにまで発展してて、
なんと昨日、本当に突然ご両親が京都からやって来まして・・・



私はとりあえずは夫婦ではないし、席を外すと王様に言ったんだけど、ここにいろ!
と言われたのでいたんだけどね。何だかなぁ・・・な話し合いでした(。´Д⊂)
王様の気持ちを知ってるだけに、何だか家族なのに切ないなぁって。



王様は、しきりに家族の関係が薄いからやねん!って今回のことについての原因を
その言葉に集約してたけど、そう思う子供も、そう思われる親も、なんだかとても
切ないなぁって思いました。



ケンカの内容にも触れず書いてしまってすいません。
でも、本当に長年一緒に暮らしてきた家族でも、色んなことがありますよね。
間に入ったおいどんは、ほんとどうしたらいいものか悩みまする。









妊検結果には、全然落ち込んでないので心配しないでね☆









※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





家族も色々あるよねと思ってくれるお仲間さんはポチっと頂けたら嬉しいです♪ 
バナー    



いつもの方もお初の方も、ご訪問
写真  また来てね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

えーっ・・・

タイトル見て、もしや・・e-349と思ったんだけど、
残念賞だったかぁe-441
次は・・・もももも・・・・もしや・・・ICSIにステップアップかな?!

彼氏さんとご両親、そんなに揉めてるのー??
ってか・・・マロンはお留守番??
まぁ、いろいろな事情はあるだろうけど、
家族が仲良くする事が1番だよね・・・
うまくおさまりますようにv-421

大丈夫ですか?

え~家族の縁を切るだなんて・・・

大変なことになってるのですね。
昨年(だったかな?)京都に行かれた際は楽しそうだったのに・・・
うまくいきますようにe-459

akiちゃんへ♪

☆入れちゃったからね。ちょっと期待させちゃったかしら。
残念ながらアウトでした~
まっ今回が過去最低の数値だったし、期待してなかったから
全然大丈夫なんだけどね。
今月中に籍入れるのは無理だから、次回もAIHの予定よ!

そうなんだよーすっごい!揉めてる・・・
ってかね、前にもakiちゃんに少し話したけど、結局マロン
見れないから引取りに来てくれって言われたんだって。
一ヶ月位前に。で、うちは賃貸だからすぐには引き取れないし
京都の友達に頼んで、家が建つまでって言って預かってもらってる
んだって。私に言えなかったってこの間話してくれたんだけど。
王様の両親とはいえさ、何なんだ!!だよ・・・悲しい。
マロンは元気にしてるらしいから、少しは安心してるけどね。

どんな理由があれ、家族が縁を切ることになるなんて絶対
いい事じゃないから、今のとこ他人だけど時間をかけて頑張るよ!
ありがとうね♪

あ~ぴょんへ♪

私は大丈夫なんだけどね。
本当に家族が縁を切るなんてね・・・
そんな悲しいことはないから、おいら頑張るぞ!

コメントくれてありがとうね♪
あ~ぴょんも体調大丈夫かな?
何だか天候が安定しないけど、
体調崩さないようにしてね☆

No title

家のパパさんは両親と縁切ったよ。
家族の問題は根が深いからね。
でも、家族って繋がってるんだなぁ~。
うまく言えないけど、優しく見守ってあげて下さい。
そんな、皆を見守るももちんを、私が見守りますから~。

お互い来月に向けて頑張ろう!!
春=受精の季節♪
単純な私をどうぞ、笑ってください 笑


No title

no~~~no~~
初ニンケンはそっかあ、残念無念。
また来月のAIHに期待持ち越しだな。

ところで、王様、大丈夫かいな?
これからももちゃんの親族にもなる人達だし、
できるだけ王様と京都の親族も円満に解決できたらいいね。
血がつながってるからこそ、許せない事だったり
見過ごせない事とかもあるだろうし、
王様も辛いやろうね。

ももちゃんはいつでも、王様の味方してやってね!!

No title

そっか・・・残念><
私も、次は真っ白かも!?

もしかして、王様の件この前言ってたことも原因の一つなのかな?
家族の縁が切れちゃうことは、ホントかなしいことだから、そうならないことを願ってます☆

どうか、良い方向に解決しますように!!

おぉ。。。。

おぉ…残念i-195
でも次次~i-234
悔しさをバネにがんばっちゃおう♪
紹興酒飲んでがんばっちゃおう♪

それにしても王様大変だったのね…。
家族の関係が薄いからだ!って互いに思ってるのも
ほんと悲しいねえ。
何かの縁があってせっかく家族になれたのにねえ。
とにかく良い方向へ向かうといいねえ。
あえて第三者が入るのも冷静に話し合いできる
きっかけにもなるかも!

タラ子さんへ♪

なぁ~んもない家庭もあると思うんだけど
やっぱりそれぞれ何かとあるものだよね。
そっか、タラ子さんパパさんも縁切ってるのね。
縁は切ってないけど、うちもそれなりに色々あったしな。

家族だからこそ本音が言えない部分もあるから
第三者的な立場で見てると、何だか切ないものでね。

うんうん。
どうあれ家族は家族だもんね。見守って何か手助け
出来る時があればしようっと。
タラ子さんありがとうね!心強いわぁ~(*´∀`*)

そうそう!春は受精の季節♪
お互いいい方向に進むように頑張ろうね!

がったんへ♪

no~~~no~~(笑)
初妊検は残念無念に終わっちゃったよ~
うん!来月に持ち越し!また頑張るぞ~

何か籍入れるって時に色々あって、あれから
やっと1年経ったら今回のことで、何だかなぁだよ。

私には分からない家族の長~い歴史の中でのことも
あるだろうから、今の状態では口出し出来ないしね。
そうなの。家族だからこそってのがあるんだよね。
だから可哀相なとこもあるんだけどさ。

王様が悪い所は悪いよと言いながら、見守るよ!
がったんありがとうね(*´∀`*)

愛桃ちゃんへ♪

今回は残念だったけど、期待してなかったので
全然ショックではなかったけど、初妊検だったから
ちょっとワクワクしちゃったよ(●´艸`)
何か一回でいいから線が出るとこ見てやりたい!と
萌えてきたよ!あっ違う燃えてきたよ!!
愛桃ちゃん、お互い頑張ろうね!

そうなの。それなのよーー。
何だかあれから更に揉めちゃってさ。
これから家建てるっていうのに何だかねぇ。
少しずつでも仲直り出来る様に、私も頑張るよ!
愛桃ちゃんありがとう♪

りーさんへ♪

うん!ありがとう!
ネバネバネバネバ~ア”-~~♪で頑張るよ!
紹興酒飲んじゃうよ!
砂糖とレモン入れて飲んじゃうよ!
昼間から飲んじゃうよ~~!
酔っ払ってみなとみらいを徘徊しようじゃないか!

なんかさーまー占いの辺りからお母様強し・・・って
思ってたけど、やっぱり強し・・・。
やっぱさ、日頃は別として何か大きな事が起きた時は
一家の主がビシっ!と出来ないとなと思う。

そうね。「何かの縁があってせっかく家族になれた」
いい言葉だね。今は王様も激怒してるから無理だけど
徐々に内助の功パワー炸裂してみるよ!

ちょっとね、お金が絡んでるから尚更口出せなくてね。
でも、縁切るなんてそんな悲しいことはないから
そうならないように頑張るよ。
りーさんありがとうね♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
動物愛護管理法改正の要望書
ご協力いただけるとうれしいです。
プロフィール

もも

Author:もも
Blogを通して同じ悩みを抱えたお友達が出来たら嬉しいです♪
IVFにステップアップしました!

住まい  神奈川県

もも:36歳
王様:34歳

治療暦
      
2008年1月  レディースクリニック
          で不妊治療開始

2008年2月  タイミング1回目×
2008年3月  タイミング2回目×
2008年4月  タイミング3回目×
2008年5月  タイミング4回目×
2008年6月  タイミング5回目×
      彼 高熱で入院
2008年7月  タイミング6回目×
2008年8月  タイミング7回目×
2008年9月  卵管造影検査
          問題なし
          タイミング8回目 
          (検査後1回目)× 
2008年10月 タイミング9回目 
          (検査後2回目) ×
2008年11月 タイミング10回目
          (検査後3回目) ×
       彼 高熱で再入院
2008年12月 タイミング11回目 
          (検査後4回目)×

2009年1月  AIH1回目
          (検査後5回目)×
      彼 高熱で再再入院
         精液検査 
         乏精子症の疑い有
2009年2月  AIH2回目
          (検査後6回目)×
         精液検査
         ほぼ数値変わらず

*治療お休み期間突入*

2009年3月  自己タイミング ×
2009年4月  自己タイミング ×
2009年5月  自己タイミング ×
2009年6月  自己タイミング ×
2009年7月  自己タイミング ×
2009年8月  自己タイミング ×
2009年9月  自己タイミング ×
2009年10月  自己タイミング ×
2009年11月  自己タイミング ×
2009年12月  自己タイミング ×

2010年2月  YS夢クリへ転院
          (治療再開)
         精液検査  ○
2010年3月  フーナーテスト
            1回目 ×
          フーナーテスト
            2回目 ×

2010年4月  AIH1回目 ×
         精液検査  ×
2010年6月  採卵(1回目)
         精液検査  ×  
         成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①3日目分割停止
         ②5日目胚盤胞
         ③6日目胚盤胞
2010年7月  採卵(2回目)
         精液検査  ×
          成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞
         ②5日目胚盤胞
         ③凍結ならず
         未成熟卵1個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞

5個の胚盤胞を凍結保存中

2010年8月  移植
2010年8月  陽性判定      

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
