スポンサーサイト


ぎっくり腰

2010年 4月13日  周期25日目(AIH1周期目)  婦人体温計  -  ℃  


*少しずつ治療再開することになりました*
 相変わらず治療より日々のくだらならい記事の方が多いと思いますが
 引き続きそれでもいいよ~という方は、読んで頂けたら嬉しいです♪
                   



前回の記事では、沢山の励ましのコメント頂きありがとうございます (ノ´ω`・。)
一つ一つ感謝しながら読ませて頂きました。本当にありがとうございました。
私薄情な女なので、自分のことじゃないと意外とへっちゃらみたいで・・・エヘッ
それより、ここまでかけたお金がぁ~みたいな嫌な女です。ハイ。



とりあえず今回は、初の妊娠検査薬が出来たらラッキーくらいな気持ちでいきます!
気持ちは次周期に向かってるけど、諦めたら可哀相なので、ちょっと偽わくわく感でも
出しつつ過ごしまふーー(*´ε` *)



でねーータイトルにもあるようにぎっくり腰なんだけど、王様がぎっくり腰になっちゃたの~
「また~王様ったら~ご盛んねぇ~ちょっと激しすぎたんじゃないの~」なんて思った
ブロ友さんがほとんどかと思いますがーーーー



そうじゃなくてね、週末に夜釣り&波乗りに千葉まで行ったんだけど、夜釣りで防波堤に
飛び乗ろうとしてやっちゃったらしいA´ε`;)゚・゚  私は車の中で寝てたんだけどね。
で、その時はちょっと痛めたくらいだったらしんだけど、その後無理して波乗りしたら・・・



悪化。



浜辺から200m位の所に車を停めてたんだけど、戻るのに30分以上かかったらしい。
しかも、仮眠したら起きることも出来なくなっちゃって、千葉の館山からバスみたいな車を
私が運転~一人で運転~~



しかもさっ!王様って、元々ジャンキーな奴なんだけど、自分に余裕がない時はその
ジャンキーっぷりが度を増すの!あれこれほんっと大変なのよー
帰りの複雑な道ではさ「道分かる?!ここ難しいけど、えっ?!初めてかよ!」って!
はぁぁぁぁ~~ん?! だったらお前が運転しろやー!みたいなさ。ケンカですわ。



慣れない大きな車をさ一人で運転してるんだからさーそんな時くらい「がんばれ~」の一言
があってもいいのにさーあの台詞。性格悪いと10回位言ってやったわけでして・・・。
辛いのは分かるけどさっ思いやり大切!あっ私も?いやいや優しくしましたわよ♪



日・月と看病で大変だったわけだけど、昨日病院行ってリハビリして薬貰ったら、今朝には
「ももちゃ~ん、もう大丈夫みたい~痛くない~」と腰をぐるぐる回しながら起きてきたわよ。
「そう~よかったねぇ~」とオーバーなくらい喜んであげたわ。私優しいから♪



そんでもって今日お休みの王様は、病み上がりな状態で本日も波乗り行きましたの。
悪化しても、もうし~~らんぷ~~~
たった今メールで「伊豆まできちゃった~今から帰る」だって~~









あ~やっぱり包容力あるメンズに憧れるわぁ~皆さんの旦那様いいなぁ(∀*)ジュル








※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





ぎっくり腰と聞いて勘違いしたお仲間さんはポチっと頂けたら嬉しいです♪ 
バナー    



いつもの方もお初の方も、ご訪問
写真  また来てね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

AIHお疲れ様!
王様の結果は・・・ちょっと悪かったみたいだけど・・・先生の言うように1匹でも、くっついてくれればOKだから、きっと今頃お腹の中で頑張ってくれてるよ*^^*

王様、ぎっくり腰大丈夫?
ももちゃん看病&運転お疲れ様!
うちも、私が運転すると隣でごちゃごちゃうるさいよ><

王様、もう波乗り行ったんだね~ってことはもう大丈夫なのかな?

私も、包容力がある旦那様にあこがれるわぁ~

痛そうね・・・

リーさんから「王様がぎっくり腰になったって・・」って聞いた時、
もちろん「やりすぎだ!!」って思った1人です(笑) 王様ごめんよ~v-421

うちの旦那もゴルフのやり過ぎで腰がおかしくなっちゃったみたいで
コルセット巻いてるよ(爆)

もう若くないんだから何事もほどほどに!!だねe-446

でももう良くなったみたいで安心だねe-266介護お疲れ様でした!!

愛桃ちゃんへ♪

午前中はどうも~♪楽しかったわぁ~♪

なかなかあの数値だと期待もなにもないけど、一応偽わくわくで
次のリセットまで楽しむど~

王様は、まだちょっぴり痛むみたいだけど、リハビリとか言って
波乗りしてるから大丈夫と思われるよ。

そうそう、運転してて隣でうるさいとほんとイラっとするよね~
全然ぶつかりそうじゃないのに、「あぶない!!」って叫んだりー
何度も言うけど(笑)面倒くせぇ~

愛桃ちゃんも来れたら嬉しいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

akiちゃんへ♪

ぐふふー
王様をよく知ってるブロ友さんは、絶対にそう思うって
思ったんだよねぇ~(●´艸`)
やっぱりakiちゃんもそう思ったよね(笑)

ひーひー言ってたけど、もう波乗り行ってるから大丈夫だと
思う。
akiちゃんの旦那さんもゴルフで痛めちゃったんだぁ(。´Д⊂)
やっぱり何事もやりすぎはいかんですなww

No title

お疲れ様ですー!
ギックリ腰は繰り返し易いから気を付けて下さいまし。
釣りに波乗り、まさにうちの旦那もで、しょっちゅう腰痛めてます。

包容力のある男性、うんうん憧れるぅーー!!
昨夜、旦那が一言
「私の顔は好きな顔と嫌いな顔のはざま顔」だとのたまった。。。
ナメテル?

No title

「王様がぎっくり腰」という響きだけで、
エロいピンクな空気になるわ~。
原因が違うくてびっくり(笑)。

でもよくなったみたいでなにより~。
あなた、腰なんかゆわされた日には、
王様のオスとしてのこの上ない楽しみを奪う事になるからねえ。
そんなことなったらもっと荒れるやろ~(笑)。

うちのエロ旦那も実家の猫が去勢手術してるという話したら、
「人生で一番の楽しみをあいつ(猫のことね)は奪われて!!!
おまえら親子(ワシとオカンね)は鬼か悪魔か!?」
と、すごい剣幕だったからのお。

しかし、でっかいバスみたいな車を
ももちゃんがヒーヒー言いながら運転してる姿。
ちょっと遠くから見てみたい(笑)。

タラ子さんへ♪

そうそう、なんだか繰り返すみたいだよねぇ。
何度か軽いのはやってるみたいなんだけど、
今回ほど痛いのは初めてだったらしい。

おっ!タラ子さんの旦那さまも波乗り&釣りされるのね~
王様(あっうちの彼です)とめっちゃ気が合いそう♪
お近く仲間さんだし、なんだか嬉しいなぁ~(*´艸`)

うちの王様も
私に対して酷いこと沢山言うよー!
全く!自分の顔を鏡で見てほしいものだわ!

これからもよろしくね☆

がったんへ♪

うぉ~!がったん!こちらでも
おめでとう♪
おめでとう♪
おめでとぉ~~~♪
本当にやったね~嬉しいよ~。゚・(PД`q )・゚。
泣いてるけど嬉し泣きだよ~~
まだ天候がコロコロ変わるみたいだから、
体調気をつけてね☆

ぐふふ、エロいピンクの空気ってww
やっぱり王様ぎっくりの一言でそうなるよね~(笑)
王様テストやったら、がったん高得点だすわぁ~

腰が痛くてもね~そっちの意欲だけは満載だったよ!
さすがの王様でしょっ。

がったんの旦那様もなかなかなもんだわぁ~
ネコの去勢で悪魔呼ばわり!(笑)

ぶつけたら絶対えっらい剣幕で怒られるの目に見えてるから
そりゃ~もう必死だったよ~がった~ん

とにかく、がったん本当によかったね!おめでとう(*´∀`*)
とにかく、本当に嬉しいよ。
がったん頑張ったもんね!
これからは、私があの呪文を引き継いで行くわよ!

おつかれ!!

もう良くなったのね!
良かった良かったe-287
やっぱみんな王様がギックリ=アチラのやりすぎコージー
って発想になるのねe-455
私もそう思って疑わなかったわ(笑)

ももさんえらい!
看病といい運転といい。
「感情的なライオン」の私だったらとっくに「キレたナイフ」だったわ!
出川よりキレたナイフだわ。
最近夫に「りーさんを扱うのはじゃじゃ馬を馴らすようだ。」と
言われたよ。
その表現はなんか古いけど、夫に感謝感謝e-420
なんか60~70代または英語の教科書のような表現ね。

とにかくお疲れ様~e-401

りーさんへ♪

そうよ~次の日には腰をぐるぐる回しながら
起きて来たわよ!さすがの王様!
やっぱり、りーさんもそうよね~やりすぎコージーよね!
りーさんも王様テスト高得点間違いなし!
王様の好きなサイト名は?(o´・ω-)b

もうさ~余裕のないメンズだから、ほんと大変なのよ~
広い心を持ったとしても、だったらもうお前がやれい!と
言ってしまうほどなのよ。
りーさん旦那さまいいなぁ~いいなぁ~私も
ペガサスほしーーー!!

下品極まりないりーさん  あっまた結局ここ(笑)

ありがと~おら頑張ったぜ!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動物愛護管理法改正の要望書
ご協力いただけるとうれしいです。
プロフィール

もも

Author:もも
Blogを通して同じ悩みを抱えたお友達が出来たら嬉しいです♪
IVFにステップアップしました!

住まい  神奈川県

もも:36歳
王様:34歳

治療暦
      
2008年1月  レディースクリニック
          で不妊治療開始

2008年2月  タイミング1回目×
2008年3月  タイミング2回目×
2008年4月  タイミング3回目×
2008年5月  タイミング4回目×
2008年6月  タイミング5回目×
      彼 高熱で入院
2008年7月  タイミング6回目×
2008年8月  タイミング7回目×
2008年9月  卵管造影検査
          問題なし
          タイミング8回目 
          (検査後1回目)× 
2008年10月 タイミング9回目 
          (検査後2回目) ×
2008年11月 タイミング10回目
          (検査後3回目) ×
       彼 高熱で再入院
2008年12月 タイミング11回目 
          (検査後4回目)×

2009年1月  AIH1回目
          (検査後5回目)×
      彼 高熱で再再入院
         精液検査 
         乏精子症の疑い有
2009年2月  AIH2回目
          (検査後6回目)×
         精液検査
         ほぼ数値変わらず

*治療お休み期間突入*

2009年3月  自己タイミング ×
2009年4月  自己タイミング ×
2009年5月  自己タイミング ×
2009年6月  自己タイミング ×
2009年7月  自己タイミング ×
2009年8月  自己タイミング ×
2009年9月  自己タイミング ×
2009年10月  自己タイミング ×
2009年11月  自己タイミング ×
2009年12月  自己タイミング ×

2010年2月  YS夢クリへ転院
          (治療再開)
         精液検査  ○
2010年3月  フーナーテスト
            1回目 ×
          フーナーテスト
            2回目 ×

2010年4月  AIH1回目 ×
         精液検査  ×
2010年6月  採卵(1回目)
         精液検査  ×  
         成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①3日目分割停止
         ②5日目胚盤胞
         ③6日目胚盤胞
2010年7月  採卵(2回目)
         精液検査  ×
          成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞
         ②5日目胚盤胞
         ③凍結ならず
         未成熟卵1個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞

5個の胚盤胞を凍結保存中

2010年8月  移植
2010年8月  陽性判定      

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
