

梅見物&温泉

2010年 2月15日  周期34日目    婦人体温計  36.65  ℃  

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*
 治療再開まで本当に日々のくだらないブログになりますので、それでもいいよ~
 という方は、読んでもらえたら嬉しいです♪                


 
一昨日、朝から雪降る中、小田原に梅見物に行ってきました!
兄ちゃま、お嫁さんのRちゃん、父ちゃまと私の4人です。(母ちゃまお仕事) 



悪天候にも関わらず、小田原までの道がめっちゃくちゃ混んでて着いたのはお昼。
兄ちゃま夫婦が作ってきてくれたお弁当を食べて、雪降る中梅見物スタート。
いつもは湯河原へ行くんだけど、今回は曽我梅林へ行きました。



こちらは湯河原とは違い、町の所々に梅が植えられているので、とにかく
あっちゃこっちゃ歩いた!(一応会場や出店もあります)
その内雪は雨に変わり、カメラを持つ手もかじかんできたー(。´Д⊂)



凍りそうな手で撮ったおさしん。

梅 
かじかむ手で頑張ったんだけどねーA´ε`;)゚・゚
如何せん悪天候の為、ろくな写真が撮れなかった~(と天気のせいにする)
やっぱりマクロレンズがほしいな~高いな~買えないな~



1時間半位ぷらぷら梅見物をした後、箱根の日帰り温泉に入ってきました。
箱根湯本のよく行く湯の里へ行ったんだけど、そこから見える景色がこれ!

箱根 
近いとはいえ、さすがの箱根!こんなに雪が積もってたよ~



温泉といえば露天でしょ!と言いながら、ぶるぶる震えてRちゃんと露天風呂を堪能~♪
Rちゃんね、私の友達にはいないA型なんだけど、何故か話がすっごく合って仲良し。
結婚してまだ1年だけど、緊張せず二人きりでも全然平気なんだ~(o´ω`o)



本当は、温泉入って休憩して~また温泉入って~ってゆっくりするのが好きなんだけど
さすがに雪が心配だったので、夕方4時位に帰ってきました。
ふと思えば、先週は熱海に箱根に温泉三昧だったな。
 







あっ因みにバレンタインは、スーパーで買ったチョコをあげました(●´艸`)ムホッ








※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





やっぱり冬は温泉でしょ!と思う
お仲間さんはポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
男性不妊 




いつもの方もお初の方も、ご訪問
写真  また来てね☆


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

箱根はやっぱり雪が凄いだね~!!
でも箱根ってなんだか行きたくなるんだよね!!
しかも家族みんなで行けるなんて嬉しいね~♪
お母ちゃまがいないのが残念だったけどe-443

温泉三昧いいな~e-349
この時期特に体に沁みるもんね~!!
熱海もいいよね~e-266
妄想膨らむ~ぅe-349

バレンタインチョコ、スーパーでゲッツ!!
ワタシもりーさんもそうだよ(笑)


akiちゃんへ♪

ね~車で1時間もかからないのに、やっぱり
山なんだーと感じた!

温泉いいよね~♪
夏だと暑くて何回も入れないけど、冬はやっぱりいいよ~
もっと雪深いとこだったら、更に情緒あっていいよね~
最近スノボーも行けなくなったから、雪国恋しいわ~

ぐふふ。akiちゃんとりーさんも一緒でよかった(●´艸`)
ビバ☆手抜き!

いいなぁ~

関東は温泉に行くところがいっぱいあっていいですね~
箱根とか熱海とか・・・うらやましい(>_<)
梅みて温泉つかって・・・素敵なコースですね!

わたしはダンナ君がチョコ嫌いなので
今年もバレンタインはなしですよ~
自分にチョコを買いましたv-344

No title

凄い雪景色~
温泉v-48いいね~♪
こんなに寒い日は温泉に限りますな~ぁ

それにしても雪景色の中、梅見なんてステキ~☆
義理の姉さんとも仲良しさんなんて 羨ましい☆

あ~ぴょんさんへ♪

最近温泉ってどこにでも出るの?って思うよー(笑)
何か近所のスーパー銭湯も軒並み「天然温泉」って
なってるんだよね~

うちも甘いの嫌いなんだけど、お酒のチョコにしたら
ばくばく食べてて、焦って1個もらった!1個・・・ρ(-ω- ) イジイジ
自分にチョコもナイスだねっ!!

寒い日がまだ続くみたいなので、体冷やさないように
暖かくしてゆっくり過ごしてね♪

nikaさんへ♪

箱根から下ってくる車には、すっごい雪が積もってたよ~
地元だとなかなか積もらないから、テンションアップ☆
でも寒いのはすっごく苦手だけど~A´ε`;)゚・゚
やっぱり寒い日は温泉ですな~ぁ(笑)

雪の中梅見も乙な物だったけど、寒かった~
今度は、晴れた日に桜でも見に行きたいわん♪

No title

寒い中露天ってサイコーだよね!
入るまでがちょっと寒いけど
そのギャップがいい。

akiさん言うとおり、うちもスーパーで~す♪
案外いろいろあったよーi-234
なんかフランス人のなんとかさん監修のやつとか。
写真やたら載ってたけど、パティシエじゃなくてほんとは役者さんだとしても
私は気付かないね!!

初めて一緒に入るお風呂は緊張するわあ。
でもももさんとなら緊張しなそうだなあ( ゜∋゜)
色々ガン見するけど4649!!

りーさんへ♪

寒い中露天サイコー☆だよね~!
雪があって熱燗あったらもっといいね~!(あっ飲めなかった)
アチチ寒っアチチ寒っがいいんだよ!グリーーンだよ~!

ぐふふー!
パティシエ役者でも私も分らん!(笑)
「私が作ってます!」の農家の人のシールだったら
私分かるかもです( ,,-`д´-)ノ"
フランス直輸入で農家の人!ってな。

ちょっと!
私の象尻とか、ファイヤー!のあととか見ようとしてるでしょー!
な~んて(´,_ゝ`)プププ
私もりーさんと温泉緊張しないと思う。
ってか、私も負けじとガン見するから4649哀愁!
(きっとうちらの周りに人がいなくなるな)

寒かったよね~

我が家も暖かいかなと選んだ、鴨川方面にドライブしたけど寒かったよ。

箱根っていう案も出たんだけど、ノーマルタイヤなので見送ったのー。

温泉、癒されるよね~。この記事見てたら雪見温泉行きたくなっちゃった。

でも、スタッドレス買う余裕がないの・・・^^;

ひつじちゃんへ♪

ほんと寒かったよね~
ひつじちゃんは鴨川に行ったんだね!

そうそう、箱根の山から下りてくる車には、すごい雪が
積もってたから、やっぱり上までは絶対無理だったと思う。
うちも湯本までで限界!

私も自分の車持って、スタッドレスにして雪国行きたいんだ~
今の車は13年物だから、普通に乗るのさえ危険なので(笑)
どっちにしても無理なんだけどね~A´ε`;)゚・゚

すごいね~!

ほんと一面真っ白だね!!
寒そうだけどキレイ~v-10

雪の中露天に入るのって憧れてたんだけど、こっちじゃまずそんな機会なくってさ。
いいなぁ~って♪
ももちゃん達の露天風呂風景も見てみたかったわv-411(変態??笑)

No title

っか~、こっちの人達は
温泉っていうと「湯河原」とか「箱根」なんだ。
テレビで聞いた事のある地名だにゃあ…(←おのぼり満開)。
高級感ただよっとるな、あこがれだわ…v-48
私も東京にいる間にぜひとも攻め込んどきたいなv-344

しかし、すごい雪景色だね。
梅も寒そうだ(笑)。
この寒空の中、露天風呂でふるてぃんダンスを踊り狂う、
王様の情報もほしかったよ(笑)。

ぴけぞーさんへ♪

ほんとすごかったよ~!
うん!すっごい寒かったー!(笑)

そっか!そっちは雪は降らないのか?!
こっちもすっごい積もることはないから、私も雪が
もっこり降り積もった露天風呂に憧れる~(*´ε` *)


ももちゃん達の露天風呂風景も見てみたかったわ(変態??笑)

>ぐふふ。お主も好きよのぉ~~ぐへへへへへ

がったんへ♪

そっか~がったん元々大阪だから、あんまり
聞きなれない?
こっちは、近場の温泉と言えば箱根だよ~
高級感漂ってる?!不思議~(笑)

東京からもラっという間だから、ぜひぜひ~
ロマンスカーも乙ですぞよ(*≧ε≦*)ノ

ぐふふ。露天で王様ふるてぃんダンス!
間違いなく追い出されるだろうなぁ~(●´艸`)フ゛ハッ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動物愛護管理法改正の要望書
ご協力いただけるとうれしいです。
プロフィール

もも

Author:もも
Blogを通して同じ悩みを抱えたお友達が出来たら嬉しいです♪
IVFにステップアップしました!

住まい  神奈川県

もも:36歳
王様:34歳

治療暦
      
2008年1月  レディースクリニック
          で不妊治療開始

2008年2月  タイミング1回目×
2008年3月  タイミング2回目×
2008年4月  タイミング3回目×
2008年5月  タイミング4回目×
2008年6月  タイミング5回目×
      彼 高熱で入院
2008年7月  タイミング6回目×
2008年8月  タイミング7回目×
2008年9月  卵管造影検査
          問題なし
          タイミング8回目 
          (検査後1回目)× 
2008年10月 タイミング9回目 
          (検査後2回目) ×
2008年11月 タイミング10回目
          (検査後3回目) ×
       彼 高熱で再入院
2008年12月 タイミング11回目 
          (検査後4回目)×

2009年1月  AIH1回目
          (検査後5回目)×
      彼 高熱で再再入院
         精液検査 
         乏精子症の疑い有
2009年2月  AIH2回目
          (検査後6回目)×
         精液検査
         ほぼ数値変わらず

*治療お休み期間突入*

2009年3月  自己タイミング ×
2009年4月  自己タイミング ×
2009年5月  自己タイミング ×
2009年6月  自己タイミング ×
2009年7月  自己タイミング ×
2009年8月  自己タイミング ×
2009年9月  自己タイミング ×
2009年10月  自己タイミング ×
2009年11月  自己タイミング ×
2009年12月  自己タイミング ×

2010年2月  YS夢クリへ転院
          (治療再開)
         精液検査  ○
2010年3月  フーナーテスト
            1回目 ×
          フーナーテスト
            2回目 ×

2010年4月  AIH1回目 ×
         精液検査  ×
2010年6月  採卵(1回目)
         精液検査  ×  
         成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①3日目分割停止
         ②5日目胚盤胞
         ③6日目胚盤胞
2010年7月  採卵(2回目)
         精液検査  ×
          成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞
         ②5日目胚盤胞
         ③凍結ならず
         未成熟卵1個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞

5個の胚盤胞を凍結保存中

2010年8月  移植
2010年8月  陽性判定      

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
