

今日はお休み~

2010年 2月8日  周期27日目    婦人体温計  36.71 ℃  

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*
 治療再開まで本当に日々のくだらないブログになりますので、それでもいいよ~
 という方は、読んでもらえたら嬉しいです♪
               


 
一昨日は、朝5時半まで話していたのに、何故か11時には目が覚めてしまった。
彼は、ほっとくと延々夕方近くまで寝ているので、ゆっくりネット三昧♪
でもって昨日は、友達家族が遊びに来ていたので、これまた寝るのが遅かった。



ここ連日夜族と化していたら、さすがに歳のせいもあってどっと疲れが・・・
そしたら、今日彼が仕事休ませてくれたぁ~~~(*´∀`*)ワーイ
11時までゆっくり寝てすっきりんこぉ~~(彼は5時まで寝てた・・・)



彼が寝ている間にちょこっとピグ遊び♪

ピグ  
顔でかぁ~~って一人で爆笑!ちょっと一人は寂しかったのでお出掛け。



知らない方とご一緒に

ピグ 
ぎょぎょ~~(*≧▽≦)ノ みんな揃うとまたすごいね!



でもって今日は時間もあったので、久しぶりにじっくりとカレー作りをしたよ!
彼がルー以外のカレーが苦手なんだけど、今日はルーと半々で作りました。
私は、玉ねぎを大量に炒めてガラムマサラだけで作るカレーが好きなんだけどね。



彼は、カレールーはとろ〇るカレー、クリームシチューもルーのもの、グラタンは
ベシャメルソースから作るものではなく、サイ〇リアが一番!と言う。
楽っちゃー楽だけど、張り合いがないっちゃーない(´-ε-`;)



まー残業で疲れてたので、クリエ〇トで20円引きだった78円の餃子(12個入)
夕飯で出したら、「この餃子おいしいね!!」と大絶賛な王様だしね。
まともに料理を作るのがあほらしくなるね~








そんな王様に手作り料理を「これうまい!」って言われるのも微妙・・・・??? 
内容なくてごめんなさぁ~い!今日はこの変でぐっぴぐらーっくー☆








※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





そりゃ微妙だ!と思ってくれた
お仲間さんはポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
男性不妊 




いつもの方もお初の方も、ご訪問写真  また来てね☆


comment

管理者にだけ表示を許可する

ダーリンのお誕生会無事に終わって良かったですね~(*^^*)料理美味しそう!!
仕事でゆっくりできなかったのは残念だけど、美味しい料理を食べて、ももちゃんにお祝いしてもらって彼も嬉しかったと思うなぁ~(*^^*)


すごい!!
ピグの顔でかいのはじめてみた!!どうやってやるの?

愛桃ちゃんへ♪

何だか1日慌しかったけど、なんとか無事
王様のお誕生日終わったよ~

携帯だとカシャッって音が鳴るから、
素早くさっと撮ってたので画像悪いよね~
おいしそうに写ってないし・・・でもおいしかったよ~♪
たまには外食もいいもんだ!ってか手抜き最高☆

顔でかは、「/1st」って入力するとなるよ!
みんな揃ってやりたいよねっ!!




すごい!!
ピグの顔でかいのはじめてみた!!どうやってやるの?

No title

いや!なんでも「うまい!」って食べてくれる男性、良いと思う☆
まあ張り合いないっちゃないけどねえ(;´Д`)ノ
でも文句ばっかり言う細かい男よりよっぽどいいさ♪

朝5時半まで起きてたの~?
ひゃーー!
私だったら寝ちゃうかも。
昔は朝までカラオケしてそこそこ平気だったけど
今はたぶん寝ちゃうなあzzz

さっき会えそうになったけど私放置しちゃってて(ノ◇≦。)
残念だったわあ~。

ほー

朝5時半までとはやりますな(笑)
私より上手やわ♪

カレーはルーでいい、シチューもルーでいい、グラタンはサイ○リアがいいなんて、なんて羨ましい彼氏さん!!

私それがいい~!!
張り合いなくても楽な方がええわぁv-10

私も昨日その顔デカの教えてもらった~♪

No title

ぐふふ!!
肉食系男子は何でもおいしく感じるのね!!
味覚はお子ちゃまなのよね~!!
うちもサイゼ大好きで、よく行くんだけど、
ドリアはココが1番うめぇ!!って絶賛だよ(笑)

ほんと、それでいいなら苦労して作るのも面倒だよね(笑)

夜族、ワタシは絶対むーーーーりーーーーーー!!!

あっ先ほどは教えてくれてありがとです!!
無事にアメと交換でけた!!
調子に乗ってTシャツと帽子まで買っちゃったe-446

りーさんへ♪

そうだよね~味にうるさい男よりはヨシ!としよう。
でも、野菜洗ったかチェックはうるさい。なんせあたし
大雑把なもので(`艸´;)

そうだよ~朝5時半だよ!延々仕事の話・・・。
ぢがれたわぁ~お肌にきたわ~

最近会えそで会えないね~( ´Д` )
りーさんのでか顔が見たくてウズウズしてるよ☆
でか顔愛想笑いでおさしんを撮らせておくれ♪

ぴけぞーさんへ♪

夜族じゃなくて朝族になってるよね~

ほんとー!?まー楽っちゃー楽なんだけど、
なんだかなぁーな部分もあるッス。
だったらいつもレトルトでいいじゃね?みたいな~
私の女子としての売りが料理しかないもんで
なんだか張り合いないッス。
まっ子供が出来たら(ポジティ部)楽でいいねっ☆

今度みんなで顔でか写真撮りたいね~
大勢だと迫力ありそっ(*´艸`)

akiちゃんへ♪

そうそう!味覚がお子ちゃま。
和風ハンバーグ作ってもマヨネーズがかかせね~テナッ!
akiちゃんの旦那さまもサイゼ好き?
サイゼはサイゼであの価格であの味はグー!だけどさ~
手間かけて作ったのよりいいと言われると微妙~
あたしの腕に問題ありかもね(笑)

私もさすがに朝5時半はきつかった。
お休みもらったから疲れとれてすっきりんこだけど~

さっきは、またも突然どろんしてごめんね(ノω・、)
今後も突然どろんあるかもだけど、遊んでちょ。
今度ピグれた時に調子に乗って買った(笑)帽子とTシャツ
見せてねっ!
何だか変な服ばっか溜まってきたよ(* _ω_)

おじゃましまぁす!

ごめんね~!来るとか言って超遅くって~(汗汗
ようやっと遊びに来ました~!

あれからピグもなかなかできなくって。
でも本当にみんな仲良さそうで楽しそう~^^

基礎体温1年も測ってるなんてすごいわ。
私もこの間付け始めたばっかりなんだけど
ももサン見習って頑張る!
赤ちゃん欲しかったら自分の体のこと知るのは大事だよね^^

また近々遊びに来まーす♪
ピグでもよおしくどうぞ~。

マミコちゃんへ♪

全然!全然!
遊びに来てくれてありがと~♪

ピグ友は、本当におもしろくて楽しいよ~(* _ω_)...アヒョ

基礎体温1年測ってても、やっぱり時期によって
高温期短かったり、14日あったりと色々だよ。
1年の中でもいい時とそうじゃない時があるんだろうな
って実感する。
でも、毎日毎日面倒ではあるからねー無理は禁物だけど(笑)
(自分がめんどくさガールなだけだけどww)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動物愛護管理法改正の要望書
ご協力いただけるとうれしいです。
プロフィール

もも

Author:もも
Blogを通して同じ悩みを抱えたお友達が出来たら嬉しいです♪
IVFにステップアップしました!

住まい  神奈川県

もも:36歳
王様:34歳

治療暦
      
2008年1月  レディースクリニック
          で不妊治療開始

2008年2月  タイミング1回目×
2008年3月  タイミング2回目×
2008年4月  タイミング3回目×
2008年5月  タイミング4回目×
2008年6月  タイミング5回目×
      彼 高熱で入院
2008年7月  タイミング6回目×
2008年8月  タイミング7回目×
2008年9月  卵管造影検査
          問題なし
          タイミング8回目 
          (検査後1回目)× 
2008年10月 タイミング9回目 
          (検査後2回目) ×
2008年11月 タイミング10回目
          (検査後3回目) ×
       彼 高熱で再入院
2008年12月 タイミング11回目 
          (検査後4回目)×

2009年1月  AIH1回目
          (検査後5回目)×
      彼 高熱で再再入院
         精液検査 
         乏精子症の疑い有
2009年2月  AIH2回目
          (検査後6回目)×
         精液検査
         ほぼ数値変わらず

*治療お休み期間突入*

2009年3月  自己タイミング ×
2009年4月  自己タイミング ×
2009年5月  自己タイミング ×
2009年6月  自己タイミング ×
2009年7月  自己タイミング ×
2009年8月  自己タイミング ×
2009年9月  自己タイミング ×
2009年10月  自己タイミング ×
2009年11月  自己タイミング ×
2009年12月  自己タイミング ×

2010年2月  YS夢クリへ転院
          (治療再開)
         精液検査  ○
2010年3月  フーナーテスト
            1回目 ×
          フーナーテスト
            2回目 ×

2010年4月  AIH1回目 ×
         精液検査  ×
2010年6月  採卵(1回目)
         精液検査  ×  
         成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①3日目分割停止
         ②5日目胚盤胞
         ③6日目胚盤胞
2010年7月  採卵(2回目)
         精液検査  ×
          成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞
         ②5日目胚盤胞
         ③凍結ならず
         未成熟卵1個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞

5個の胚盤胞を凍結保存中

2010年8月  移植
2010年8月  陽性判定      

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
