スポンサーサイト


ビバ☆半額品

2010年 2月4日  周期23日目    婦人体温計  36.47  ℃  

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*
 治療再開まで本当に日々のくだらないブログになりますので、それでもいいよ~
 という方は、読んでもらえたら嬉しいです♪
             


 
やっとこさ体温が上昇しましたよ~A´ε`;)゚・゚
まだ高温期とまではいかないけど、明日にはもうちょっと上がることでしょう。
それにしても23日目にこの体温ってね・・・






私、日々節約のために基本的にお肉はピーコ○ク(知ってる?)で半額お肉ゲット!
お野菜は、半分くらいは(大半?笑)デパートの地下のおつとめ品でございます♪
置いているお肉の質がいいので、元値じゃ買えないけど、7時以降は半額いっぱい~



半額品がない時もあるんだけど、沢山ある時にはまとめ買いしちゃいます *´艸`)
一昨日買ったお肉はこれ~
久しぶりに大量に半額品があったので、ウッキウキで買っちゃった♪

お肉 
牛薄切り肉、鶏肝、豚ロース③、スペアリブ②、牛モモ切落、豚カレー用、牛タン、豚挽③
牛モモステーキ②、牛肉すきやき用②、鶏ハツ②、豚肩ロース③、味付牛さがり、豚トロ
牛カレー用、合挽肉④、豚ロース切身③、鯖切身④、長ネギ、フリーザーパック
こんなに買っちゃったぁ~~(あえて書いてみた(●´ω`●)ゞ)



これで6500円なり~
このまま冷蔵庫には入らないので、フリーザーパックに入れられるものは入れて、
全部冷蔵庫に収めました!



一部は、味付けして冷蔵庫に入れておいて、疲れた時は焼くだけ~揚げるだけ~
にしておきます♪
野菜と鮮魚は買い足さないと行けないけど、暫くお肉はいらなそぉ~♪ルン








昨日は、割引券で王将の餃子食べようと思ったにリニューアル休業だった~画像 



                        
   




※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





半額品を愛する☆
お仲間さんはポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
男性不妊 

いつもの方もお初の方も、ご訪問写真  また来てね☆

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごい!!

お肉たくさん買ってその値段は安い!!お買い物上手ですね~(*^^*)

王将の名をきいて最近ご無沙汰だから行きたくなっちゃいました!

私もブログやってまーす!お言葉に甘えてまたまた遊びに来てしまいました!もしよかったら、私のブログにも遊びに来てくださいね\(^o^)/
ももちゃん(←勝手にちゃんづけごめんなさい(≧≦)と一緒でピグのために今はアメブロ登録してますが、ブログはFC2で書いてます!!

買い物上手♪

すごーーい!
超大量!!!
こりゃ当分買わなくていいね♪

そっかー!
味付けしとけばもうあと焼くだけだ。
まねしよーーっと(^ε^)

餃子むしょーに食べたくなるときあるよね。
ビールがあったら最高☆
それにしてもこの絵、なにーー?
動き早っ!!
動きとかすんごいツボだわあヽ(゜▽、゜)ノ

すごい!

ももさん、すごいです!
全部半額だったんですか~!?
写真で見る限り、結構良いお肉もありますよね。
よっ! 買い物上手!!
我が家は冷蔵庫がとても小さいので、
冷凍庫に買い溜めができません><
BIGな冷蔵庫が欲しい~~

『王将』、私は名古屋人なので
あっちにはい~っぱいあったんですよ!
しょっちゅう食べに行ってたなあ~
こっちでも、何件かは見かけるんだけど
どこも結構お店がちっちゃいんですよ。
ああ、王将の餃子が食べたくなってきた!

おー!!!

写真で見ると壮観だね~v-10
うまそ~!!

デパートとかおつとめ品ってすごいよね!
私も前にふぐが信じられないくらい安くて最後の2個を奪い取って買ったよ♪
うちは旦那ちんがお肉食べないからお肉買うことがほとんどないんだよね。
だからこんなにたくさんのお肉見たらよだれが出そうだよe-263

愛桃ちゃんへ♪

ぐふふ。もうね~半額ってシール見ると嬉しくて嬉しくて♪
思わず半額だけど高いってお肉までうっかり取っちゃうから、
あとで戻すってこともあるよA´ε`;)゚・゚

王将って最近テレビでもよく取り上げられてるから、
見るとついつい食べたくなっちゃうんだよね~
意外と地元では店舗がないのがびっくりだけど。
元は京都だからかな~??

愛桃ちゃんもブログやってるのねっ!
絶対遊びに行くよ~~♪
これからもよろしくね☆

りーさんへ♪

ぐふふ。超大量でしょっ!これでも全部写ってないのよ(●´艸`)

そそ。味付けしておけば楽てぃんてぃ~ん☆
ビバ☆手抜き!

私さー餃子めっちゃくちゃ好きなんだ!
だから、作るときは一気に40個とか60個作るよ。
おやじっぽい食べ物ばっか好きだな。
またakiちゃんにおやじって言われるな(∀*)

やっぱりさすがのりーさん!(笑)
この動きに釘付け?!(σ→ˇ∀←)σ
私もこれツボ♪
微妙にってか相当動きがえろい?wwww
あっ違う?ぐふふ。

らーたん。へ♪

ぐふふ~すごいでしょ(●´艸`)
全部ぜぇ~~んぶ半額だったよ~~
このスーパー置いてるものが結構良くてね。
国産とかブランド豚とかで、普段は買えないけど
半額ってことで一気に購入!
わたくしスーパーで有名になってると思います!!(笑)
「半額買い漁るおばさん♪」

うちもねー
彼が一人暮らし始めた時から使ってる冷蔵庫だから
もう10年以上のものなんだよA´ε`;)゚・゚
一応冷凍庫2段あるけど、小さいから袋にいれて
うすーくして入れてるよ(笑)
私もらーたん。同様新しいこじゃれた冷蔵庫ほしー!

そうなんだ!こっちは驚くほど少ないよ~~
そうそう!地元の王将もすっごく狭い!
王将はそういうものかと思ってたぁ~
広い王将もあるんだね!

ぐふふ。みんな王将が食べたくなっておもろい(*≧ε≦*)

ぴけぞーさんへ♪

ぐふふ。生肉でも肉好きにはたまらない? *´艸`)クスッ♪

うわぁ~ふぐが安いなんて羨ましか~☆
ふぐなんて久しく食べてないなー食べたいなぁ。

えー!!全く食べないの?!お魚だけ?ベジタリアンじゃないよね?
うぉー!!肉好きな私としては驚き桃の木~!!
じゃ、実家へ帰ったときにはたらふくお肉食べないとね♪

うちよりすごい!

肉だけで6500円ですとー?さすが肉食系男子がいるご家庭だこと!!
完全に負けたぁ(笑)

うちは恵方巻&お惣菜&コーヒー類&お茶&お肉で6000円だったから
ももちゃんのお買い物はすごーい!!って思った!!
ピー〇ック知ってるよ~!!普段はあんまり安くないよね?
もしかしてオー〇の下かな?

王将の件サンキューでした!!
ビール飲みたいから大〇まで電車で行くって旦那がいってるのでR!!
ワタシの狙いは餃子じゃなくチャーハンなんだけどね(笑)
今度いってきまーす!!
なんで横〇賀にはないのかしらーーーーーe-262

akiちゃんへ♪

ブログネタかぶっちゃってごめんねA´ε`;)゚・゚
そうだよ~お肉だけなのよん♪
でもねー実は彼はお刺身好き *´艸`) グフッ

本当は体にはお魚の方がいいんだろうけどね~
お魚は、なかなか半額になってないから・・・
ついついお肉が多いかも・・・だめだね~

ぐふふ。さすがakiちゃん!オー○下のピー○ック知ってるね~(笑)
家の近くにね(と言っても車だけど)ショッピングモール内にもう1つ
あるんだよ~~そこに行ってるよ♪
基本お高めなスーパーだから、半額のお肉以外は買わないの(●´艸`)
完全に嫌な客!

旦那ちゃぁ~ん!かわいいね♪電車で行っちゃうほど
餃子食べたいのね(o´ω`o)ぅふふ
二人で餃子とチャーハン堪能してきてね~!
彼曰く、どんどん店舗増やしてるらしいから、きっと近いうち
akiちゃんの町にもやってくるはずよ~☆

No title

これだけ買ってもその値段ですか~?
半額って魅力的~♪
なのに質が良いなんて いうこと無し!って感じだわ

聞いた事ある名前だけど
きっと近くにはないだろうな~ぁ
探せば 同じようなお得なお店♪見つけられるかなぁ
探してみよ~っ

No title

うちの近くにもピー○ックあるけど、普段全然安くなくて
時間がある時はちょっと歩くけど西友に足延ばしてるよ~。

野菜とかは無理だけど、
やっぱ冷凍できる肉は安い時に一気に買って
一気に凍らすってのがかしこい女子ですわよねん。v-344

しかしセール品で6,500円分って…、
がっつり肉食系彼氏の食欲にはうちも負けたーー(笑)。

nikaさんへ♪

そうなの~(*´艸`)
激安スーパーもあるんだけど、鮮度がイマイチで
彼にもこの肉固い・・・って言われてしまうので
質のいいのを半額で♪
それでも高すぎるのは戻します(o´・ω-)bここポイントww

ぐふふ。もし近くにあったら7時からが勝負だよ☆ww

がったんへ♪

がったん家の近くにもある?(*´艸`)
そうそう!普段は全然安くない!ってかむしろ高い!
だから、私も半額☆Timeにしか行かないの~
夜7時からが狙い目よ!

お肉も本当は鮮度のいいものを買って、冷凍せずに
食べた方が栄養もあっておいしいと思うんだけど、
半額品じゃないと経済的にムーリー!(* _ω_)...アヒョ

ぐふふ。
でも彼はお刺身好き。ぢゃこの肉はって?(´∀ノ`*)オホホホホ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動物愛護管理法改正の要望書
ご協力いただけるとうれしいです。
プロフィール

もも

Author:もも
Blogを通して同じ悩みを抱えたお友達が出来たら嬉しいです♪
IVFにステップアップしました!

住まい  神奈川県

もも:36歳
王様:34歳

治療暦
      
2008年1月  レディースクリニック
          で不妊治療開始

2008年2月  タイミング1回目×
2008年3月  タイミング2回目×
2008年4月  タイミング3回目×
2008年5月  タイミング4回目×
2008年6月  タイミング5回目×
      彼 高熱で入院
2008年7月  タイミング6回目×
2008年8月  タイミング7回目×
2008年9月  卵管造影検査
          問題なし
          タイミング8回目 
          (検査後1回目)× 
2008年10月 タイミング9回目 
          (検査後2回目) ×
2008年11月 タイミング10回目
          (検査後3回目) ×
       彼 高熱で再入院
2008年12月 タイミング11回目 
          (検査後4回目)×

2009年1月  AIH1回目
          (検査後5回目)×
      彼 高熱で再再入院
         精液検査 
         乏精子症の疑い有
2009年2月  AIH2回目
          (検査後6回目)×
         精液検査
         ほぼ数値変わらず

*治療お休み期間突入*

2009年3月  自己タイミング ×
2009年4月  自己タイミング ×
2009年5月  自己タイミング ×
2009年6月  自己タイミング ×
2009年7月  自己タイミング ×
2009年8月  自己タイミング ×
2009年9月  自己タイミング ×
2009年10月  自己タイミング ×
2009年11月  自己タイミング ×
2009年12月  自己タイミング ×

2010年2月  YS夢クリへ転院
          (治療再開)
         精液検査  ○
2010年3月  フーナーテスト
            1回目 ×
          フーナーテスト
            2回目 ×

2010年4月  AIH1回目 ×
         精液検査  ×
2010年6月  採卵(1回目)
         精液検査  ×  
         成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①3日目分割停止
         ②5日目胚盤胞
         ③6日目胚盤胞
2010年7月  採卵(2回目)
         精液検査  ×
          成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞
         ②5日目胚盤胞
         ③凍結ならず
         未成熟卵1個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞

5個の胚盤胞を凍結保存中

2010年8月  移植
2010年8月  陽性判定      

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
