スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪もいいもんだ?

2010年 1月25日  周期13日目    婦人体温計    - ℃  

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*            


  

先週の日曜日、またも風邪ひいてもーたーがーん
熱はほとんどなかったんだけど、とにかく体がだるい&喉が痛い状態だったので
一日寝ることにしたら、夕方6時半まで延々と寝ちゃったよ!



夕飯どうしようかなぁーと思ってたら彼が帰ってきて、真っ暗な部屋で寝てる私に
驚いて「具合悪いの?」とおでこを触ってきたと思ったら「熱あるじゃん!」って
ほとんど熱はなかったんだけど、ちょっと弱々しくしてみたら、ご飯作るから寝てなってー!



日頃、家では王様のような彼なのに、ご飯作ってくれるってー!!
サンドイッチと出汁巻き卵とカレーしか作れないのに作ってくれるってー!
ほんとかいな?!と思いつつ、この際と思ってベットで寝てるとガチャンガチャンやってる。



やっぱり気になっちゃってキッチンへ行ってみるも、いいから寝てて!って怒られたので
寝ていた。暫くすると呼ばれたので行ってみると、こんな夕飯が出来上がっていた。
(あまりにもすごいことなので思わず写真で撮った)

夕飯 
旅館の朝食か!っとは言わず、わたくし感謝感激でしたよ~(*´;ェ;`*)
納豆、あじの干物、わさび漬、出汁巻き卵。
これだけで充分なのに、ネギたっぷりのソーキそばまでついてきたよ~~



風邪ひいた時はネギとるといいから、ネギ全部食べろよって言いながら彼はキッチンへ。
一緒に食べないの?って言うと、俺は後でやるからいいからって、取り急ぎ私の夕飯を
作ってくれていたようだ。何だか申し訳なかったけど先に頂いた。
  



食べてる間にお風呂を入れて、お風呂に暖房まで入れてくれて、お風呂から出てきたら
葛湯をベットまで持ってきてくれた。
しかも、私が休んでる間に明日の夕飯にとカレーまで作ってくれていた(。´Д⊂)



優しい旦那さまだと当たり前のことかもしれないけど、うちの彼では考えられないこと
なんだよーーー!!
亭主関白、王様、肉食系、ある意味家では銅像(動かない)みたいな彼なのだよーー!



慣れない事されると何だか落ち着かなくて、何度も起きて様子見に行って怒られたけど
たまには風邪もいいもんだな~テナッ☆
って、やっぱり慣れないことされると落ち着かない損な性格だけど。


次の日のカレーは、
なぜかお肉が鶏挽肉だったけど、玉葱がやけに存在感あったけど、全く辛くなかったけど
感謝して頂きました♪







まっ次の日には元の彼に戻ってたけどねぇ~~(´,_ゝ`)ぷ

                                            
   




※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





たまにはいいよね~~のお仲間さんはポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
男性不妊 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わお!!!

お、おいしそう。。。!
ももさんの彼氏さんもめっちゃやさすぃ~~~(´∀`)
なんか普段亭主関白風な人がこんなに尽くしてくれると
「惚れ直してしまうやろーーー(。>0<。)」

ほんとだ、旅館の朝食っぽい☆
でも出汁巻き卵とかってシンプルだからこそ難しいんだよね。
すごいや!

男性の作るカレーはうまいよね!
妙なこだわりが入ってるというか。
うちの人は以前、コーヒーとチョコレートと焼き肉のたれ等々入れて
それでも案外うまかった「ミラクルカレー」を作ったよΣ(・ω・ノ)ノ!

No title

全然めっちゃ優しくなんてないんだよぉ~(-ω- )
これが年に2,3回あるかないかくらいなんだよぉ~(-ω- )
だから、いっつも優しい旦那さまのブログ読むと
NONーーーー!!うちの彼ってーー!!щ(゜ロ゜щ)
と叫びたくなるのさ。
りーさんの旦那さまとは月とすっぽんなのさ。

でもまー感謝はしましょう。
なぜか上から目線(-ι_- ) クックック

カレーは、豪快に作った方がいいのかなぁ?
うちの彼のこだわりは、私が食べれないセロリを
大量に入れることなんだけどねぇ~( -`Д´-;A)
りーさんの旦那さまのミラクルカレーもちょっと
食べてみたい☆かも(笑)

りーさんへ♪

なんか間違っちゃった。
上のコメントりーさんへのコメントです(*≧ε≦*)ノ

こんにちは。

体調はどうですか?
とっても優しい旦那さんで羨ましいです♪
愛情たっぷりの手作りご飯を食べたら元気が出そうですね。

フラドールさんへ♪

体調はすっかりよくなりました!
基本的には全然優しくないんだけどね~
ほんとたまには風邪もいいもんかな?オホホホホ
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
動物愛護管理法改正の要望書
ご協力いただけるとうれしいです。
プロフィール

もも

Author:もも
Blogを通して同じ悩みを抱えたお友達が出来たら嬉しいです♪
IVFにステップアップしました!

住まい  神奈川県

もも:36歳
王様:34歳

治療暦
      
2008年1月  レディースクリニック
          で不妊治療開始

2008年2月  タイミング1回目×
2008年3月  タイミング2回目×
2008年4月  タイミング3回目×
2008年5月  タイミング4回目×
2008年6月  タイミング5回目×
      彼 高熱で入院
2008年7月  タイミング6回目×
2008年8月  タイミング7回目×
2008年9月  卵管造影検査
          問題なし
          タイミング8回目 
          (検査後1回目)× 
2008年10月 タイミング9回目 
          (検査後2回目) ×
2008年11月 タイミング10回目
          (検査後3回目) ×
       彼 高熱で再入院
2008年12月 タイミング11回目 
          (検査後4回目)×

2009年1月  AIH1回目
          (検査後5回目)×
      彼 高熱で再再入院
         精液検査 
         乏精子症の疑い有
2009年2月  AIH2回目
          (検査後6回目)×
         精液検査
         ほぼ数値変わらず

*治療お休み期間突入*

2009年3月  自己タイミング ×
2009年4月  自己タイミング ×
2009年5月  自己タイミング ×
2009年6月  自己タイミング ×
2009年7月  自己タイミング ×
2009年8月  自己タイミング ×
2009年9月  自己タイミング ×
2009年10月  自己タイミング ×
2009年11月  自己タイミング ×
2009年12月  自己タイミング ×

2010年2月  YS夢クリへ転院
          (治療再開)
         精液検査  ○
2010年3月  フーナーテスト
            1回目 ×
          フーナーテスト
            2回目 ×

2010年4月  AIH1回目 ×
         精液検査  ×
2010年6月  採卵(1回目)
         精液検査  ×  
         成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①3日目分割停止
         ②5日目胚盤胞
         ③6日目胚盤胞
2010年7月  採卵(2回目)
         精液検査  ×
          成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞
         ②5日目胚盤胞
         ③凍結ならず
         未成熟卵1個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞

5個の胚盤胞を凍結保存中

2010年8月  移植
2010年8月  陽性判定      

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。