スポンサーサイト


いい年して・・・

2010年 1月13日  周期1日目    婦人体温計  36.26 ℃  

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*           


 
ハワイネタ前にくだらないネタを一つ。
若干下ネタ&ほんっとにくだらないネタなので
嫌な方はスルーして下さい~




今まで読んで下さってる方は、彼の性欲についてはご存知かと思いますが、最近それが
また炸裂しました。



というのも、ハワイ帰国の前日ケンカをしてその日はHはなし、帰国した日もお互い疲れて
爆睡。彼は1日から京都&宮古島で、帰ってくるのは10日の日曜予定。
かれこれ10日Hしないことになるんだけどー



5日辺りから彼から我慢出来ないと変態メールがどしどし送られて来たがーん
それに付き合うのもほとほと疲れたのに、金曜日の仕事中に今からHな下着を購入して
来てとのお願いメールが・・・(彼の仕事を手伝ってます)
 


基本的にTバック愛好家の私は、ちょっとエロちっくなTバックはネット購入するんだけど、
今からじゃ彼が帰ってくるまでに間に合わない・・・まさか下着買いに行く羽目になるとは
思わず、今日の格好と言えば10年前のオレンジ色のダウンにくっちばった髪の毛・・・
完全に35歳のおばちゃん おばちゃん ムホー



でも、何度もお願い!お願い!と懇願され渋々町へ
若者が集うオー○へ行き下着屋さんでTバック物色。この時点でまじで恥ずかしかった、螯rヲW、J、O
でもってやっとこさ見つけた彼指定のエロTバックをレジへ



もうねー完全に気が触れてるおばちゃんだよ!!10年前のオレンジのダウン着た35歳の
おばちゃんがエロTバックをレジへ~だよ!!
若い店員さんもびっくりだろうけど、近くにいた高校生もほんとびっくりだったことだろうよ・・・



ひたすら心の中で、「いやこれね、うちのあほうがね、どうしてもって言うもんだからね、
致し方なくね、買ってるんだよ。私はね、ちっともちっとーも欲しくないんだよ。」って
呟いておりヒタ絵文字名を入力してください



こんな恥ずかしい思いをしている間も彼から買った?!メールはしつこく送られており
どんだけ恥ずかしかったかそのさまを事細かく語ってやった!
が、そんなこたーお構いない彼は、そうなんだぁ~とケラケラ笑っておったどよ~ん



無事一仕事終えたその夜、今度は彼が実家近所にあやすぃ~お店が出来たので
今から行って来る!!と喜びのメールが届いた後、彼から電話が鳴ったので出てみると
そのお店にエロTバックが売っていたらしい・・・



で、買おうかどうかと相談してきたので、もう買ったからいいと言うと、私が買ったのと
彼が選んだのをはくのとは違う!と力説し始めたので、面倒臭いのでどうぞどうぞと言って
電話を切ったアップロードファイル



彼が帰って来た日。
彼が嬉しそうに渡してきた4枚もの下着は、どれもそれはそれはすごかったガーン
若干男の人がどういうのを選ぶのか興味があったけど、どれもほんとに終わってまヒタ。



どれほど酷かったかと見て頂きたいとこですが、さすがにそれは出来ないのが残念。
しいていえば、海外もののAVに出てくる女性がはいているような下着です。
ってか、最後まで読んで下さった方、本当にくだらなくてすみませんそしてありがとうやあダブルハート






いい年してこんなんでいいのかね~~ 
 


                                            
   




※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





ほんとあほだね~と思ったお仲間さんはポチっ応援して頂けたら嬉しいです♪
男性不妊   
ご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あははははは!!
男って、みんなあほーーーwww

でも最近は草食系男子が多いみたいで、
それよりかは肉食のももちゃん彼の方が
ベビ待ち主婦には全然ありがたいよ~v-347

知り合いの男の子(31歳)も全然Hしたくないって言って
嫁(20代半ば)がえらい不満らしいよ~(笑)。

これからもエロ道頑張れ、
ももちゃん彼氏~v-407

No title

ステキすぎる行動に座布団5枚は差し上げたいわ~♪
しかも!!怪しいお店ってのがとっても気になるんですけどぉ
どんなお店なのかしら??
旦那に話したら きっと飛びつきますわ

ハワイの記事も楽しみにしていますね

わお!

お疲れ様~!!
想像しただけでも冷や汗かいてきちゃったよi-201

なんかどんなおパンツか想像出来ちゃった自分がこわいe-450
たぶん想像どおりだと思うe-440
ここでは詳しく描写できないのが残念だけど、
きっとあんな感じやこんな感じだと思うe-446むふふ

でもさ、正直に話せていろいろ試して、良いと思う♪
ほんと、草食系よりよっぽどいいよ♪
それに長いこと一緒にいるとマンネリしてきちゃうもんねえ。
私もなんか新しいこと試そうかな☆

ちなみにうちの近所にもあやしいお店あるよ。
建物の横にでっかいシメジのオブジェが生えてていかにもって感じの。
入ってみたいけど入りずらい。
秘宝館より入りずらい。

昨日さぁ・・

ももちゃんのブログ読んでめっちゃ笑って、コメントしたら、
スパムコメントと判定されましたって出ちゃってコメント投稿できなかったんだよ~v-406
あまり過激な事書いたらスパムコメントになっちゃうから気をつけよーっと(笑)

それにしても、彼氏さんの相変わらずご立派ー!!
超肉食の臭いがするわーv-391
ほんと、その元気さ分けてもらいたいくらい・・うちはレス気味(爆)

ってゆーか、彼氏さんに付き合うももちゃんエライv-424と思った!
わざわざ買いに行ったり、彼氏さんの欲求につきあったり・・・
めっちゃ健気な彼女だよv-345
こんなに元気なら、自然妊娠のチャンスはあるかもね!!


がったんへ♪

ほんとあほうだよねーー!
あまりのあほうさに言葉を失うというか、白目をむくこと多々有。

そうねー草食系よりはありがたいと思わないとかね~
ってか、20代半ばでないのは不満かもねー
わたしゃも20代の頃はもっとエロティックだったのにな~
年にはかないませんなぁ~トホホ

あ!でもまだあほうな彼に付き合ってあげれてるから
まだまだイケる!?なぁ~んてねっ☆

nikaさんへ♪

あぁ・・・nikaさんにあの強烈~なおパンツを見て
頂きたいものです。

怪しいお店は、大人のあんなものやこんなものも売ってる
本当にあやすぃ~お店らしいです!
nikaさんの旦那さんもお好き?!(笑)
うちの彼と話が合いそうだわぁ~(●´艸`)

りーさんへ♪

ほんと疲れたよ~(-ι_- )
変態メールに付き合うだけでも大変だったのに
まさかおぱンツまで買いに行かされるとはね・・・

ってか、りーさん想像出来ちゃった?!(*≧ε≦*)ブブブ!
詳しく描写して欲しいとこだけど、きっとその想像おぱンツ
間違ってないと思うわ~
でも、それはいてる私は想像しないでほしいわ~

ほんと2年半も一緒にいたらマンネリしそうだけど
あの彼には感心するわー
ドン○ーも大好きだし(笑)
りーさんも新しいこと試して教えてちょ☆ムホホ

ってか、シメジのオブジェって!!!(爆)
私も負けじと想像してみた。
多分いやかなり詳細に想像出来てると思われるwww

今度ピグで披露し合いましょうかね♪

akiちゃんへ♪

スパムコメント判定って!!って爆笑してたら、りーさんへのコメ返しで
私もスパムコメント判定された~!!
部分的(3箇所位)に修正したら送れた~どんだけ~
akiちゃんのスパムコメントと判定された文書を読みたい人→わたし(笑)

うちの彼さー若干病気なんじゃないかと思うよー
ほんと思わず「ちょっとなんか病気なんじゃない?」って言っちゃうもん。

ってかさー、akiちゃんこそ宝の持ち腐れだよね~
あたしの友達も巨○なんだけど、旦那さんと2年もなしでねー
巨○好きの私は、いっつも旦那さんにもったいな~もったいな~
って言ってるよ。
あぁ~ほんともったいなぁ~

そうでしょ~健気でしょ~もと褒めて~
本当に言ったら聞かないから大変なんだよー
リセットしたらちょっと悲しいけど、昨日のリセットは
ほっと一安心だったよ~

この彼のパワーがほんとに自然妊娠につながってほしいわ~

No title

こんばんわ!

メチャメチャ笑いました^^
なんだか、懐かしいですわ~

うちの夫は、つきあい始めたときから「ちょ~タンパク」だったんですよ。
夫と出会う前に付き合った数人の男性は、みんなエロ!
男はみんなこういうものだと嫌気がさしたところに今の夫に出会い
「紳士」と勘違いしてしまいました><

ももさん、うらやまし~~~
でも、私もエロTを買いに行くのはちょっと抵抗があるかも!?

No title

りーさんは想像ついたみたいだけど、そんなエロTバックに縁のない私は想像つかないからすんごい妄想が膨らんでるよ(笑)
というか、その後どうなったの?ってことが気になって気になってv-411

心で言い訳しながら必死でおパンツ選んでるとこがウケる~v-411

お疲れ様でした!
ぜひその後のことも記事に!!
ってそればっか(笑)

らーたんへ♪

らーたんの旦那さまはタンパクなんだぁ~
今までの人がエロだと、確かに紳士に思うかも(●´艸`)

羨ましいのかな~A´ε`;)゚・゚
でも私のせいよくをどんどん奪われてる気がするよ~

ほんとエロTはネット購入に限るっす!

ぴけぞーさんへ♪

りーさんがどんな想像したか分んないけど、きっとビンゴだと思う~(●´艸`)
勝負下着どこの騒ぎじゃーないのよ!
うっかりあれはいて交通事故にでもあったら、ほんとノーぱんのが
いいくらいの下着なのよーーー!щ(゜ロ゜щ)

その後(∩∀`*)キャッ
その後はもちろん(∩∀`*)キャッ

>ぜひその後のことも記事に!!
>ってそればっか(笑)
↑(爆!!)ぜひピグで♪

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動物愛護管理法改正の要望書
ご協力いただけるとうれしいです。
プロフィール

もも

Author:もも
Blogを通して同じ悩みを抱えたお友達が出来たら嬉しいです♪
IVFにステップアップしました!

住まい  神奈川県

もも:36歳
王様:34歳

治療暦
      
2008年1月  レディースクリニック
          で不妊治療開始

2008年2月  タイミング1回目×
2008年3月  タイミング2回目×
2008年4月  タイミング3回目×
2008年5月  タイミング4回目×
2008年6月  タイミング5回目×
      彼 高熱で入院
2008年7月  タイミング6回目×
2008年8月  タイミング7回目×
2008年9月  卵管造影検査
          問題なし
          タイミング8回目 
          (検査後1回目)× 
2008年10月 タイミング9回目 
          (検査後2回目) ×
2008年11月 タイミング10回目
          (検査後3回目) ×
       彼 高熱で再入院
2008年12月 タイミング11回目 
          (検査後4回目)×

2009年1月  AIH1回目
          (検査後5回目)×
      彼 高熱で再再入院
         精液検査 
         乏精子症の疑い有
2009年2月  AIH2回目
          (検査後6回目)×
         精液検査
         ほぼ数値変わらず

*治療お休み期間突入*

2009年3月  自己タイミング ×
2009年4月  自己タイミング ×
2009年5月  自己タイミング ×
2009年6月  自己タイミング ×
2009年7月  自己タイミング ×
2009年8月  自己タイミング ×
2009年9月  自己タイミング ×
2009年10月  自己タイミング ×
2009年11月  自己タイミング ×
2009年12月  自己タイミング ×

2010年2月  YS夢クリへ転院
          (治療再開)
         精液検査  ○
2010年3月  フーナーテスト
            1回目 ×
          フーナーテスト
            2回目 ×

2010年4月  AIH1回目 ×
         精液検査  ×
2010年6月  採卵(1回目)
         精液検査  ×  
         成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①3日目分割停止
         ②5日目胚盤胞
         ③6日目胚盤胞
2010年7月  採卵(2回目)
         精液検査  ×
          成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞
         ②5日目胚盤胞
         ③凍結ならず
         未成熟卵1個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞

5個の胚盤胞を凍結保存中

2010年8月  移植
2010年8月  陽性判定      

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
