

手芸BU&冷え対策~

2009年 12月11日  周期27日目 婦人体温計  36.73 ℃  (高温期11日目)

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*          


 

先月とは違い、順調に高温期後半です。
もしかしたら??なんて兆候も一切なく、今までになくシラ~と過ごしておりまスブヒッブヒッ
楽しいイベントも多いしね!気が紛れるのが一番~~♪





今週末に控えた友達とのクリスマスぱーちーツリーに向けて、メニューを考えたり、プレゼント
交換のプレゼントを見に行ったり、景品を買いに行ったり何かと忙しい~
とか言いつつ、来てくれた女子へのちょっとしたお土産にこんなん作りまひたー

ティッシュ 
ティッシュケース~~(よく見えないようにあえてのぼかし撮り~www)



一応、一人一人のイメージに合わせて作ってみたよ~
(どんなイメージだかww)
これにティッシュを入れてサンタの袋に入れてあげる予定。
今日余分に作ったらぶり~な一つを彼の仕事用のカバンに忍ばせてみた(●´艸`)ぷぷぷー



そそそー、昨日お給料も入ったのでちょっくら町へ行ってみたんだけど、
クリスマスグッズ満載でちょ~テンション上がった~やっぱりかわいいよね~♪
PLAZAでかなりの時間を過ごしてしまった(∩∀`*)キャッ




あれもーこれもーと欲しい物がいっぱい出てきちゃったんだけど、我慢しつつ冷え対策に
これだけ買って来ました~


ソックス 
もこもこあったかソックス~さとと-靴下これ安くてあったかくてかわいくて便利だよねぇ~
一つは、景品買いに地元まで来てくれた友達へあげました。
性格が男らしいので、せめて色だけでも女子らしくしたよ~プププーwww



そしたら、昨日の夜中にPLAZA店員人気ランキングBEST10ってのがやってて、
ますますほすぃ~物がいっぱぁ~いおっぱぁ~いだったぁ~!
あーー厳選して買わないとお金がいくらあっても足りな~~








ところで皆さんクリスマスプレゼント交換とかします?絵文字名を入力してください









※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





宝くじ当たれ!!のお仲間さんはポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
男性不妊   
ご訪問ありがとうございます♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

モコモコ

いいよね~モコモコソックス!!
ワタシは去年コストコで3足980円のを大事に大事に履いてる!!
安いモコモコソックスは洗濯したらすぐにモコモコがなくなっちゃうんだよね~
だから少々お高めでも買いだね!!
PLAZAワタシも大好きでね~e-266
コスメはPLAZAで買ってる!全部欲しくなっちゃうよね~♪
でも、ほんとにいくらあっても足りないねe-330お金欲しぃ!!

手芸BU~でかわいいの作ったねe-312
彼氏さんビックリしてるだろうね~プププ( ´艸`)


akiちゃんへ♪

この触り心地たまらんよねぇ~~
ジェラートピケとかPLAZAのはなぜ?ってくらい高いけど
おいらもこれは別のお店で3足1050円なり~(●´艸`)ぷぷぷ
PLAZAのは1足2千円以上してて買えなかったぁ~(笑)
洗濯したらモコモコ⇒ごわごわになっちゃうかしら~

akiちゃんもやっぱりPLAZA好き?(*´∀`*)
ついつい財布の紐を緩めてしまいそうなアイテム満載だよねぇ~~
昨日もムッホムホ言いながら眺めてたよwww
何であんないちいちかわいいんだろうねぇ~~♪

っかわいい!!

いつもももさんの手芸には関心するばかり!!
すごいなぁ~
冷え対策のモコモコソックスは私も持ってるよ~v-238
3コインショップで買ったなが~い(膝下まであるww)のが冬は温かくてお気に入りですwww

ちなみに私も友人とクリスマスパーティーしてプレゼント交換してますよv-354
もちろん旦那様ともv-344

No title

すごーい!!
器用だね~v-10
ぼんぼんが可愛いe-266

あと私もこのもこもこソックス持ってるよ!
てかもう必需品(笑)
あともこもこ腹巻ともこもこパジャマもv-411

肌触りはいいしあったかいしでもう手放せないよね!

お久しぶりです

ピグを薦めてくれてありがとう!
ウチのパソコン古いので動作が遅いのですが、できるかな?!
どんなもんか今度のぞいてみます。

私も徐々にですが気持ちを上向きにして、年末年始のイベントを楽しみたいです☆
編み物も以前はやっていたので、それに没頭するのもいいかなと思っています。編み出すと一心不乱にモンモンと編み続けますから(笑)

あっ!私もモコモコ靴下持ってまーす。1足だけ・・・^^;

No title

うわあ、ももちゃん、めっちゃ手芸上手だねえ。
かわいすぎる!!嫁にしたいぜ!!

モコモコソックスもイケてるねえ。
専業主婦となって半年、
今まではPLAZAとかで買ってたけど
最近は西◎とかダ◎エーでGETしてまーす。

ルーちゃんへ♪

ほんと?!ちょ~適当なんだけどA´ε`;)゚・゚

モコモコソックス膝下までっていいね!
私もそれほすぃ~~(*´∀`*)探してみよ!

ルーちゃんもクリスマスプレゼント交換してるんだね!
旦那様には何あげるのかなぁ~??興味津々(●´艸`)

ぴけぞーさんへ♪

ぴけぞーさんもボンボン好き?
私もボンボン好きなんだぁ~(*´∀`*)つけまくり~

ぴけぞーさん腹巻もパジャマもモコモコなんだぁ~!
モコモコパジャマ気持ちよさそう~♪
みんな女子はやっぱりモコモコマニアだね(●´艸`)www

ひつじちゃんへ♪

ひつじちゃんひさしぶり~(*´∀`*)

パソコン古くっても大丈夫だよ!
私も固まりながらやってるよ *´艸`)クスッ♪
うんうん!無料だし今度のぞいてみて~
ひつじちゃんが始めたら嬉しいよ~!

年末年始は何かとイベントもあるし忙しいよね!
私も気が紛れていい感じだよ(*≧ε≦*)ノ
編み物もいいよね!へたくそだけど、こたつに入りながら
ちょこちょこやるの私もスキ♪

がったんさんへ♪

いやいや、誉めてもらうと調子こいちゃうよ~

ほんとPLAZAかわいいけど高いよね~
似たような安いのを探すのが一番だね!(●´艸`)www
私もよくダイ〇ー行くよ~ぷぷぷー

かわいい!

テッシュケース超かわええーーe-349
チロリアンテープとか☆
丸っこい玉っころちゃんをコロコロしたい~e-420

私もこないだモコモコソックスを
なんと足千円で買ったよー♪
パジャマもモコモコだよ♪

パーテーとかプレゼント交換とか、楽しそう!
私は何年もやってないかも。。。e-441

りーさんへ♪

誉めて貰えるとうれしッス(o´ω`o)ウフッウフッ
玉っころちゃんコロッコロだよ~

おっとーー!4足千円負けたぁ~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ぴけぞーさんもパジャマもモコモコだって~
あたしもモコパジャ欲しー!

お祭り好きのB型だから、イベントごとについつい
乗っちゃうんだよね~A´ε`;)゚・゚
でもビンゴでビリでした チーン!

可愛い~

ももさん、めっちゃセンス良いんだね~v-238
女の子は嬉しいよねぇ~。
こんな風に作れたら
人にプレゼントする楽しみも増えるのにね~。
不器用な私には本当に憧れの手芸の世界(笑)

モコモコぐっずいいよね!
腹巻なんかもマイクロフリースとか
フワフワとかで気分もv-158
ヨーカ○ーにフワフワパジャマブースがあって
しばらく埋もれてみましたv-7

No title

とっても可愛い~v-22
こんな手作りのプレゼントをもらったら
嬉しすぎますよ~
私もももさんに触発されて 今年の忘年会はプレゼントしてみようかな
参考にさせてもらちゃお~っと

まひーさんへ♪

そんな誉めてもらえるとテレます(∩∀`*)デレデレ
皆で見せ合いっこして喜んでくれたので
作った甲斐がありました~

やっぱりみ~んなモコモコぐっず持ってるんだね!!
ぷぷぷー埋もれてるまひーさんを妄想~(●´艸`)

nikaさんへ♪

えへっありがとうございます(∩∀`*)

大した物じゃないけど、誰かに何か贈るのって
ちょっとうきうきするのでスキなんです♪
もらうのはもっとうきうきだけど~(●´艸`)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動物愛護管理法改正の要望書
ご協力いただけるとうれしいです。
プロフィール

もも

Author:もも
Blogを通して同じ悩みを抱えたお友達が出来たら嬉しいです♪
IVFにステップアップしました!

住まい  神奈川県

もも:36歳
王様:34歳

治療暦
      
2008年1月  レディースクリニック
          で不妊治療開始

2008年2月  タイミング1回目×
2008年3月  タイミング2回目×
2008年4月  タイミング3回目×
2008年5月  タイミング4回目×
2008年6月  タイミング5回目×
      彼 高熱で入院
2008年7月  タイミング6回目×
2008年8月  タイミング7回目×
2008年9月  卵管造影検査
          問題なし
          タイミング8回目 
          (検査後1回目)× 
2008年10月 タイミング9回目 
          (検査後2回目) ×
2008年11月 タイミング10回目
          (検査後3回目) ×
       彼 高熱で再入院
2008年12月 タイミング11回目 
          (検査後4回目)×

2009年1月  AIH1回目
          (検査後5回目)×
      彼 高熱で再再入院
         精液検査 
         乏精子症の疑い有
2009年2月  AIH2回目
          (検査後6回目)×
         精液検査
         ほぼ数値変わらず

*治療お休み期間突入*

2009年3月  自己タイミング ×
2009年4月  自己タイミング ×
2009年5月  自己タイミング ×
2009年6月  自己タイミング ×
2009年7月  自己タイミング ×
2009年8月  自己タイミング ×
2009年9月  自己タイミング ×
2009年10月  自己タイミング ×
2009年11月  自己タイミング ×
2009年12月  自己タイミング ×

2010年2月  YS夢クリへ転院
          (治療再開)
         精液検査  ○
2010年3月  フーナーテスト
            1回目 ×
          フーナーテスト
            2回目 ×

2010年4月  AIH1回目 ×
         精液検査  ×
2010年6月  採卵(1回目)
         精液検査  ×  
         成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①3日目分割停止
         ②5日目胚盤胞
         ③6日目胚盤胞
2010年7月  採卵(2回目)
         精液検査  ×
          成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞
         ②5日目胚盤胞
         ③凍結ならず
         未成熟卵1個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞

5個の胚盤胞を凍結保存中

2010年8月  移植
2010年8月  陽性判定      

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
