

冬支度☆

2009年 12月4日  周期20日目 婦人体温計  36.63 ℃  (高温期4日目)

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*          


 

えぇ~昨日彼に、イケてないメンチョ顔を見て「顔が腐り始めたんじゃない?!」
と言われたせつない女子ももですやあヤァ
昔メンチョが出来た友達に「コピーロボット~」って陽気に押すマネをしたバツでしょうか? 



そんな話はいいとして、一昨年買った3千円の激安偽ムートンにも穴が開いたので
今年こそは!と9月に秋冬用を1足、先月冬用に1足ブーツを買いました。

ブーツ  
シンプルなムートンにするつもりだったんだけど、ROSE BUTの店員さんの
「今なら20%OFFでルミネカード会員さんなら更に5%OFFですよ~♪」の言葉に押され
若作りじゃね?!と悩みつつも、友達の押しにもやられ買っちまいやした。



左はずっと欲しかったミネトンカのフリンジブーツです。
意外とシンプルな作りなので既にヨレっとするくらいヘビーユーズですA´ε`;)゚・゚



でもね~まだそんなに寒くないので履いてない右側の方なんだけどー意外とハデめでしょ?
足だけみょ~に目立っちゃいそうでしょ?
だからーこれまた穴の開いた偽ダウンを買い換える予定なんだが悩んでいるのである。



ブロ友のakiちゃんに同じ話2回(コメとピグで)もしちゃったくらい、実は悩んでいるのである。
流行のミニタリー系にも魅かれたんだけど、それとは合わないよね~?
シンプルじゃないとごわごわもさもさだよね~?? ウーム



年末にちょっくら浜でも行ってみるとするかねぇ~~
ってか!昨日彼に「年末はヒッカドゥワに行くか!」と言われまひた。ひっかどうあ???かお
なんじゃそりゃ?!どうせ僻地であろう。勝手にゆくがよい~~~ワイハへ連れてゆけ~~!









僻地好きな彼はほっといてー昨日PC買いました!年明けからお家ピグで出来るぞよ♪ムホホ  
 







※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





年末行くならワイハ~だよね~のお仲間さんはポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
男性不妊   
ご訪問ありがとうございます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ!
「腐る!」なんとひどいお言葉><
まだ、油がのってるてことです!!

私も、ムートンブーツ悩み中です。
このあいだ友達がかわいいのはいてたから
「どこで見つけたの~?」て聞いたら
「ムフフ・・・西友」だって!
う~ん、流行りものだしそれでもいいかも!?

右のもかわいいですよ^^
冬に着こんじゃえば、ぜんぜんハデじゃないですよ!

PC買ったんですね!
ぜひぜひ、ピグお願います^^

No title

フリンジブーツ♪とっても可愛い♪
何にでも合いそうで良いですわ!

メンチョ・・・・大丈夫??
いじらないようにして、早く良くなりますように

らーたん。さんへ♪

そっか!今度言われたら油がのってるんだ!と反論しますわ(∩∀`*)
1つ年下(早生まれだから2つ離れてる時のが多いけど)だからって
酷いことばっか言われるんだよ~(。´Д⊂) ウワァァァン

あっ!らーたん。さんもムートン悩んでる??ムフフ
3千円でもね~丸2年きっちりはけたから問題ないと思うけど
母ちゃまのemuの履かせてもらったら、全然違かったぁ~
でも流行りものだし、かわいければ全然OKだよねぇ~♪ムホホ~
らーたん。さんももし買ったら見せてねぇ~

年明け早々ネット接続完了するからねぇ~♪
土日ピグしようね!楽しみ~♪

nikaさんへ♪

ほんとに何にでもあうのでめっちゃ履いてます(笑)
雨の日に履けないのが難点なんですけどねぇ~

いじらないようにして、早く良くなりますように

>メンチョいじらないようにして、もう治りました!
ありがとうございます♪

No title

ももさんこんにちは~♪
質問!!
「メンチョ」って何すか??v-356
私が知らないだけ?コメ書かれてる方は知ってるみたいだし。。。方言?でもももさん神奈川だし。。。やっぱ私が知らないだけでしょうか(笑)

私は旦那と買い物に行った時、ムートンブーツに惚れて買いたいって言ったら、「そんな若いかっこしてたら変」って一蹴されちゃいましたよv-406

ぴけぞーさんへ♪

ぴけぞ~さんこんにちは~♪

メンチョはですねぇ~(メンチョウとも言う?)
顔の中心に手を置いてその中に入る吹き出物のことです~
小さい頃は、よく触るとばい菌が入って死ぬとか言われてたよ~
ぴけぞーさんのところでは言いませんか??
そしたら方言なのかなぁ~(笑)

えーーー!!!!ぴけぞーさん!まだまだムートンイケるよ!!
だってうちのお母さんも履いてるも~ん!(還暦過ぎたのよん)
近所の40代の主婦さんも履いてるから、全然!!大丈夫だよ~!
冬は暖かくて絶対いいよねぇ~(*´∀`*)
旦那様は大人~な女性が好みなのかしらん *´艸`)♪

あっ敬語使わないでいいですかね??(∩∀`*)
あと、良かったらブログリンク貼らせて下さい♪

めんちょ!

言う言う!!ワタシもよくめんちょ出来るんだぁ・・・
どこか悪いってサインなんだったよね?

ブーツゲットンしたんだね!
カワユスな~e-266
ふわっふわな毛がグーe-287
ミニタリー系には難しいかもしれないけど、黒系ならイケる?
ワタシもまだアウター決まらないよ~e-263
やっぱり年末のバーゲン狙いで行くと思う!!
あ!そうそう!この前話してた年末バーゲンの話。
年末バーゲンで安くなってる物がさらに売れ残ったら・・・
新年にはもっと激安になってるよー!!売り切れたら終わりだけどe-351
見定めが難しいけど、年末で残り物をゲットンするか?
新年でもっと残り物をゲットンするか?
お互いいいアウターに巡り会えますようにv-421

PC来年から家ピグ出来るようになるんだね!!
楽しみです♪
今日は部室にて・・・なんか、人見知り全開になっちゃってごめんねv-435
元はめっちゃ人見知りなワタシです(笑)
ももちゃんもねねさんも打つのが早くてビビったよ~v-405
ほいじゃー長々とごめんね!また明日!!

No title

夜族ふたたび登場してますv-411
敬語とか使わなくて全然いいよ♪
私も早速タメ口しちゃお~e-343
リンクも喜んで♪
私もリンク貼らせてねe-266

メンチョってなるほど~!
でもやっぱ私知らなかったなぁ~e-456

akiちゃんへ♪

akiちゃんも言う?どこの言葉なのかなぁ?おばあちゃん言葉?(笑)
どっか悪いとこ・・・・・・「顔!?」きゃ~自虐的~

ブーツゲットンしたしたよ~~ちょっと派手でしょ?(笑)

ミニタリー系には難しいかもしれないけど、黒系ならイケる?

>そうだよね~やっぱり黒かね!
買いに行く時には、あのブーツ履いて行かなくっちゃ!
合うか~合わないかぁ~(●´艸`) ぶふふ

akiちゃんもまだ決まらない~?
私もakiちゃん同様年末見に行ってみる!
きっと私が選んだ商品は、年始にはなくなってることで(笑)
だって、今年の年始バーゲンでいいアウター見つけられなかったもん。
お互いほんといいのに巡り合えるいいねぇ~♪
いいのゲットンしたら載せるね!いつになっても載らなかったら
ゲットン出来なかったと思ってねん(笑)
その前にピグで話しちゃいそうだけどぉ~~(*≧ε≦*)ノ

PC来年から家ピグ出来るようになるんだね!!

>そだよぉ~~!!ゲットンしたよ~~!!
でもね、新しいPCは彼の仕事用になって、彼の壊れかけのPCが
家に来るから、もしかしたらしょっちゅー固まるかも(笑)
でも、ハラハラドキドキせず出来るから楽しみ~ヾ(●´∀`●)ノワァィ♪

今日は部室にて・・・なんか、人見知り全開になっちゃってごめんね

>そうだったの??ぷぷぷ
全然大丈夫だったよ~突然部室だったからびっくりしたでしょ?
私もお初な方がいたから、うまく話ふれなくってごめんよ~(。´Д⊂)
akiちゃん人見知り~なのね!って実はわたくしも(笑)
初がちゃぴんクリックでぴけぞーさん家にワープした時もドッキドキ~

おっと~気づいたらすっごい長い返事になったA´ε`;)゚・゚ スマンスマン

ぴけぞーさんへ♪

夜族さまいらっしゃいませ~(●´艸`)ぷぷぷ

ではでは遠慮なくタメ口でぇ~♪
早速リンクも貼っちゃった。

メンチョっておばあちゃん語かも???
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動物愛護管理法改正の要望書
ご協力いただけるとうれしいです。
プロフィール

もも

Author:もも
Blogを通して同じ悩みを抱えたお友達が出来たら嬉しいです♪
IVFにステップアップしました!

住まい  神奈川県

もも:36歳
王様:34歳

治療暦
      
2008年1月  レディースクリニック
          で不妊治療開始

2008年2月  タイミング1回目×
2008年3月  タイミング2回目×
2008年4月  タイミング3回目×
2008年5月  タイミング4回目×
2008年6月  タイミング5回目×
      彼 高熱で入院
2008年7月  タイミング6回目×
2008年8月  タイミング7回目×
2008年9月  卵管造影検査
          問題なし
          タイミング8回目 
          (検査後1回目)× 
2008年10月 タイミング9回目 
          (検査後2回目) ×
2008年11月 タイミング10回目
          (検査後3回目) ×
       彼 高熱で再入院
2008年12月 タイミング11回目 
          (検査後4回目)×

2009年1月  AIH1回目
          (検査後5回目)×
      彼 高熱で再再入院
         精液検査 
         乏精子症の疑い有
2009年2月  AIH2回目
          (検査後6回目)×
         精液検査
         ほぼ数値変わらず

*治療お休み期間突入*

2009年3月  自己タイミング ×
2009年4月  自己タイミング ×
2009年5月  自己タイミング ×
2009年6月  自己タイミング ×
2009年7月  自己タイミング ×
2009年8月  自己タイミング ×
2009年9月  自己タイミング ×
2009年10月  自己タイミング ×
2009年11月  自己タイミング ×
2009年12月  自己タイミング ×

2010年2月  YS夢クリへ転院
          (治療再開)
         精液検査  ○
2010年3月  フーナーテスト
            1回目 ×
          フーナーテスト
            2回目 ×

2010年4月  AIH1回目 ×
         精液検査  ×
2010年6月  採卵(1回目)
         精液検査  ×  
         成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①3日目分割停止
         ②5日目胚盤胞
         ③6日目胚盤胞
2010年7月  採卵(2回目)
         精液検査  ×
          成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞
         ②5日目胚盤胞
         ③凍結ならず
         未成熟卵1個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞

5個の胚盤胞を凍結保存中

2010年8月  移植
2010年8月  陽性判定      

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
