

運動不足

2009年 7月10日  周期26日目 婦人体温計 36.67℃(高温期11日目) 

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*       




前はね、6時に体温計ってたんだけど、彼が朝5時半に家を出る時もあるので、
朝5時に変更したんだよね
でも、そのちょっと前にトイレに起きることも多かったり、寝るのが遅かったりなのか
高温なのに高温か?!って体温が続いたので、元に戻して6時に計ることにした



一応今日は5時に起きて計ると36.5度台しかない・・・g やだぁー
もう一度寝て6時に計ったら36.67度むぅウーム
今日は2度寝だからあてにならないけど、明日からは6時に計ることにします!
そろそろ高温期も終盤だぁ~~~絵文字名を入力してください





一昨日から始めたレッグマジック、彼の出張が延び、一人の時間が沢山なので
頑張ってまぁ~~す!!おーっ
でもね、2日目に脚の付け根がすっごい筋肉痛で、3日目の昨日は、やってる最中に



足がつりました・・・ガーン
完全に運動不足&歳だよねー
しかも、とにかく付け根が痛くて痛くて、ソファーに転がってても足を上げたりが出来ない
仕事中もよく足を組むんだけど、それすら痛い・・・



これって筋肉痛ってより、筋とか痛めてる?!かお??
とにかく運動をしない人間なので、筋肉痛なのか筋を痛めたのかの違いも分からん
しかも付け根以外は、太もも(表側)を叩くと痛いくらい



本当は、内ももとかお尻に効いて欲しいんだけどなぁ~
痛くなるのは付け根ばかり・・・




詳しい方いたら教えて下さ~~~いなっ泣いてなんか・・・ Help me~








※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと
   がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。




運動不足なお仲間さんはポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
男性不妊     
ご訪問ありがとうございます♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

がんばっとるねー!!

足の付け根がすっげー筋肉痛なの??
それってすごく効いてる!!って思ったけど違うの?
でも、筋肉痛になるくらいだからきっと効いてるんだよ!!
そのうち、内側に戻した時にお尻をクイッっと力入れて閉じてみれば
おしり筋肉痛にもなるかも!!
ってやった事ないから適当に言ってしまいました・・ごめんちょv-421
でも、一緒にダイエット頑張ってる仲間がいて嬉しいワンv-345
頑張ろうね!!

大丈夫?

ももさんの旦那さんも、朝早いんですね。v-11
我が家は5時起きで6時に出勤します。
ももさんの家よりは遅いけれど、それでも毎日眠いです。

足の付け根の痛みは、大丈夫?
運動・・・確かに私も、運動不足です~。
ウォーキングも、暑さを考えると気が引けて・・
こんなんじゃ、いけないですね。
ももさんを見習って、私も 運動しなくちゃな~。

akiちゃんへ♪

5日目位にはすっかり筋肉痛もなくなっちゃったぁ~
足の付け根が痛いのは良かったの?!そしたら嬉しいけど♪
でも、もう慣れたのかどこも痛くない・・・

akiちゃんが言ってくれたように、最後の部分をキュっとお尻を
意識するとお尻の筋肉が使われてるって感じになったよ!
お尻もすっかり垂れてるから、頑張るどぉ~~!!

なんかほんと体重も上がったり下がったりだよ~v-393

ことり。さんへ♪

大丈夫だよぉ~!!筋肉痛はすっかりなくなりました 笑
心配してくれてありがとうね♪

彼は、現場に出るときは朝が早いしお弁当だから大変なんだ~
でも、現場に出るときはそんなにないので(続く時がたまにある)
基本はあたしより遅いんだけどねっ。

夏生まれだから、寒いのより暑いのがいいけど、こう暑いと
さすがにウォーキングはきついよねぇ~
あたしもレッグマジックだけじゃなくて、もう少し運動したいんだけどね~
なかなか重い腰があがらないよv-389
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動物愛護管理法改正の要望書
ご協力いただけるとうれしいです。
プロフィール

もも

Author:もも
Blogを通して同じ悩みを抱えたお友達が出来たら嬉しいです♪
IVFにステップアップしました!

住まい  神奈川県

もも:36歳
王様:34歳

治療暦
      
2008年1月  レディースクリニック
          で不妊治療開始

2008年2月  タイミング1回目×
2008年3月  タイミング2回目×
2008年4月  タイミング3回目×
2008年5月  タイミング4回目×
2008年6月  タイミング5回目×
      彼 高熱で入院
2008年7月  タイミング6回目×
2008年8月  タイミング7回目×
2008年9月  卵管造影検査
          問題なし
          タイミング8回目 
          (検査後1回目)× 
2008年10月 タイミング9回目 
          (検査後2回目) ×
2008年11月 タイミング10回目
          (検査後3回目) ×
       彼 高熱で再入院
2008年12月 タイミング11回目 
          (検査後4回目)×

2009年1月  AIH1回目
          (検査後5回目)×
      彼 高熱で再再入院
         精液検査 
         乏精子症の疑い有
2009年2月  AIH2回目
          (検査後6回目)×
         精液検査
         ほぼ数値変わらず

*治療お休み期間突入*

2009年3月  自己タイミング ×
2009年4月  自己タイミング ×
2009年5月  自己タイミング ×
2009年6月  自己タイミング ×
2009年7月  自己タイミング ×
2009年8月  自己タイミング ×
2009年9月  自己タイミング ×
2009年10月  自己タイミング ×
2009年11月  自己タイミング ×
2009年12月  自己タイミング ×

2010年2月  YS夢クリへ転院
          (治療再開)
         精液検査  ○
2010年3月  フーナーテスト
            1回目 ×
          フーナーテスト
            2回目 ×

2010年4月  AIH1回目 ×
         精液検査  ×
2010年6月  採卵(1回目)
         精液検査  ×  
         成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①3日目分割停止
         ②5日目胚盤胞
         ③6日目胚盤胞
2010年7月  採卵(2回目)
         精液検査  ×
          成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞
         ②5日目胚盤胞
         ③凍結ならず
         未成熟卵1個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞

5個の胚盤胞を凍結保存中

2010年8月  移植
2010年8月  陽性判定      

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
