

膀胱炎になるワケ

2009年 6月26日  周期12日目 婦人体温計 36.09℃(低温期) 

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*       



決算も終わり、彼のピリピリ状態もやっと終わり落ち着きましたぁ~きゃー
本当にきついことは、何も話さず思いつめる彼だから、ここ数日ほんときつかったどよ~ん
その反動か???



ここ数日彼がとっても元気です・・・というか、元気過ぎです・・・
夜のちょめちょめが1日2回が2日、1回が1日と3日続きなもんだから
正直痛いんです・・・



でもって、2回となるとお風呂に入ってから2回目ってわけじゃないので不衛生ばいきん
その不衛生が、膀胱炎の原因になることを調べて知りまスタ jumee☆Feel Depressed4
というのも、治ったと思ったのに昨日また膀胱炎の症状が出たんです
※生活面では、性行為も膀胱炎の発症に関与していると考えられています。
  性行為時には、細菌が尿道を通って膀胱にもたらされやすいためです
 (膀胱炎についてHPより抜粋)



因みに膀胱炎になりやすい人はこういう人だそうです

●トイレを我慢しがちな人
●生理のときナプキンをこまめに取り替えない人
●排便のあと、きれいに拭いてない人
●ストレスや過労で抵抗力が弱まっている人
●ダイエット中の人(栄養バランスが低下し免疫力が低下する為)
●水分をあまり採らない人


3番目は、女の子でそんな人いる~~?って笑えたけど、そういうことだそうです
そんなにあたしみたいになり易い人は少ないかもだけど、女性はなりやすいそうなので
気をつけましょ~



あ~あ~それにしても、ちょめちょめの回数が妊娠に比例してくれたらなぁ~
と思う今日この頃ですjumee☆faceA220aため息。。
(一般的には比例するらしいんですけどね、それでもだめなのよぉ~なっ泣いてなんか・・・カナシ




頑張れあたし!目指せ無謀な自然妊娠!









※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと
   がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。




いやいや自然妊娠するかもよ!と思ってくれるお仲間さんはポチっと
応援して頂けたら嬉しいです♪
男性不妊     
ご訪問ありがとうございます♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

1日2回とは元気なだんなさまですねe-330
痛みは大丈夫ですか?
以前聞いた話によると、回数は増やした方が良いけど、
2日に1度くらいが一番精子の状態が良いみたいですよ。

排便のあとにキレイに拭いてない人って・・・e-350
でも排便後に、後ろと前を別々に拭かないといけないって
聞いてから別々に拭くようにしています。

ももさんのブログにリンクを貼らせて頂きます。
リンクNGの場合は、おっしゃってください。

私も

膀胱炎になったことあります。
その時は猛烈に忙しい仕事についていて、トイレに行く時間さえないぐらいだったので、我慢のしすぎではないかと言われました。
もともと、トイレが遠いほうなので朝行ったら夕方まで行かなかった、なんてけっこうあったのですが今はチョコチョコ行くようにしています。
だって、なったら痛いですもんね。行ってもチョボチョボしか出ないしー(>_<)

それにしても、相方さんめちゃくちゃ元気ですね!!うらやましい~☆
回数が多いほうが妊娠の確率が高くなるって私も聞いた事あります。
その時だけを狙ってタイミングはかるのではなく、コンスタントに週3くらいでしたほうが確率が高いという統計が出ているとか。
コンスタントに週3って・・・ウチは無理!!!ですがね 笑

痛そうだな~

彼氏さん、どうしたのー?!
暖かくなってきたから発情?(なーんて失礼ねv-421
うちの旦那は1ヶ月前、発情してたよ~(笑)
さすがに1日2回はなかったけど、1週間続いた時には正直
しんどかった~v-393

ももちゃんは膀胱炎を我慢しながらだとキツイよね・・・v-409
ワタシもいくつか当てはまるのがあったから気をつけなくちゃな・・・
そうじゃなくても頻尿気味なのでe-446

こんなに仲良ししてるなら1匹位はたどり着いてくれると信じよう!!

諦めるな!自然妊娠!!

ジャガー横田さんは自然妊娠なりよ!!

再発しないといいですね

私はSEXのあと必ずシャワー浴びてます
だってなんか気持ち悪いからwww
タイミングの時はシャワーは翌朝にしてましたけどね
でもそんなとこに膀胱炎の落とし穴が・・・・

男性って本当に本能のままなんでしょうね
うちも仕事が忙しい時は週1とかなのに余裕ができると毎日求められるのでぐったりです・・・・
タイミングの時に頑張って欲しいですよね

フラドールさんへ♪

痛みはなんとかおさまりましたぁ~
心配してくれてありがとう~♪

病院に行って、綺麗に拭いてない人って思われたら
恥ずかしいねぇ~
まっそんな事女の子なら思われないと思うけど(笑)

私もフラドールさんのリンク貼らせてもらいますネ♪

ひつじさんへ♪

ひつじちゃんも膀胱炎になったことあるんだぁ~
ほんと辛いよねぇ~

トイレ行く時間がないほどの仕事だったなんて、大変だったねー
女の子は冷えもあるから、なりやすいんだろうね。
あたしももうなりたくないよ~v-393

相方さん元気でしょー(笑)
数が少ない人は、回数増やすといいって聞いたから
いいっちゃいいんだけど、さすがにあたしが年齢的に疲労が・・・

ほんと回数で妊娠率が一気にUPなら全然嬉しいんだけどな~
顕微しないといけないくらいじゃ意味ないよねぇ~
でも、奇跡があるかもしれないし、頑張るネ!!

akiちゃんへ♪

暖かくなってきたから発情か?!(笑)
それにしても1週間もきついよねぇ~
男の人は痛いとかないのかなぁ?聞いてみたけど、痛くないって
言われたから、やっぱり痛くないのかね・・・
それにしても男の人の性欲ってすごいね・・・v-389v-356

今ある薬が切れちゃったら、また病院行かないといけないから、
それがやだよぉ~トホホ
あと6個位あるんだけどね・・・

ほんと1匹位のたれ死ぬことなく頑張って辿り着いてほしー!(笑)
まっあたしにも何か原因あるかもなんだけどさぁ~

目指せ!ジャガー横田さん!だね!!v-415
akiちゃん励ましありがと~~(●´∀`●)♪

ルーちゃんへ♪

さすがに2回と連日なのに疲れちゃって、
毎回シャワーを浴びる気力がなかったんだよねー
体力か?!
次の日も仕事だと、このまま寝たい・・・ってやっちゃったのが
よくなかったかな・・・
今度からあたしもちゃんと毎回シャワー浴びるかな。

ほんと女の人にもよると思うけど、毎日ってすごいよねー
やっぱり本能なのかなぁ?(笑)子孫を残さないと!って?
あ~あ~回数は多いと思うんだけど、出来ないとこが悲しいv-406
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動物愛護管理法改正の要望書
ご協力いただけるとうれしいです。
プロフィール

もも

Author:もも
Blogを通して同じ悩みを抱えたお友達が出来たら嬉しいです♪
IVFにステップアップしました!

住まい  神奈川県

もも:36歳
王様:34歳

治療暦
      
2008年1月  レディースクリニック
          で不妊治療開始

2008年2月  タイミング1回目×
2008年3月  タイミング2回目×
2008年4月  タイミング3回目×
2008年5月  タイミング4回目×
2008年6月  タイミング5回目×
      彼 高熱で入院
2008年7月  タイミング6回目×
2008年8月  タイミング7回目×
2008年9月  卵管造影検査
          問題なし
          タイミング8回目 
          (検査後1回目)× 
2008年10月 タイミング9回目 
          (検査後2回目) ×
2008年11月 タイミング10回目
          (検査後3回目) ×
       彼 高熱で再入院
2008年12月 タイミング11回目 
          (検査後4回目)×

2009年1月  AIH1回目
          (検査後5回目)×
      彼 高熱で再再入院
         精液検査 
         乏精子症の疑い有
2009年2月  AIH2回目
          (検査後6回目)×
         精液検査
         ほぼ数値変わらず

*治療お休み期間突入*

2009年3月  自己タイミング ×
2009年4月  自己タイミング ×
2009年5月  自己タイミング ×
2009年6月  自己タイミング ×
2009年7月  自己タイミング ×
2009年8月  自己タイミング ×
2009年9月  自己タイミング ×
2009年10月  自己タイミング ×
2009年11月  自己タイミング ×
2009年12月  自己タイミング ×

2010年2月  YS夢クリへ転院
          (治療再開)
         精液検査  ○
2010年3月  フーナーテスト
            1回目 ×
          フーナーテスト
            2回目 ×

2010年4月  AIH1回目 ×
         精液検査  ×
2010年6月  採卵(1回目)
         精液検査  ×  
         成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①3日目分割停止
         ②5日目胚盤胞
         ③6日目胚盤胞
2010年7月  採卵(2回目)
         精液検査  ×
          成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞
         ②5日目胚盤胞
         ③凍結ならず
         未成熟卵1個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞

5個の胚盤胞を凍結保存中

2010年8月  移植
2010年8月  陽性判定      

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
