

青汁飲んでるよ~

2009年 6月5日  周期22日目 婦人体温計 36.58℃(高温期4日目)たぶん 

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*   




例の青汁、毎日飲んでまぁ~す!
でね、基本は1日1杯なんだけど、ドラッグストアで買った大麦若葉青汁を
砂糖と牛乳で割った青汁オ・レにちょっとはまっちゃって、1日2杯
飲んじゃう時もあるんだよね~ 絵文字名を入力してください



そしたらね、汚ちゃない話なんだけどうんちがこんな感じに~→→→unchi♪green みどり色



まだ全部飲み終えてないから、これに決めました報告は出来ないんだけど
いくつか飲み終えて思うことは、最近の青汁はやっぱり



本当に飲みやすい!



水割りはやだなって思って、青汁オ・レにして飲んでたんだけど、お取り寄せしたのは
味をしっかり知るために水割りで飲みんでるんだけど、全然!癖がないの!
飲み続けるうちに癖があるのにぶち当たるかもだけど、今のところ本当に飲みやすい!



キュー○イのを飲んでた私としては、こんなに飲みやすくて本当に100%?とか
効くのかな?(良薬口に苦しって言うからね苦笑2って思うとこもあるんだけど、
これなら続けられるってものが多い



そうそう!あと、不妊治療相談センターからお返事が来ました!


もも'S QUESTION

青汁は不妊治療中飲んでも大丈夫ですか?
青汁に含まれる成分の中に、不妊治療に悪影響を及ぼすものが入ってますか?


不妊治療相談センター'S ANSWER

青汁とは一般的には「緑黄野菜をすりつぶしたもの(野菜の絞り汁)」の総称で
原材料によって様々な青汁があり、含まれる栄養素も様々です。

一般的に栄養素としては、ビタミンA、ベータカロチン、ビタミンC、葉緑素、カルシウム、
食物繊維などがあり、栄養源としては食品としてかなり豊富であります。

前にも申した通り、基本的には野菜の絞り汁なので、不妊治療に影響するようなことは
ないと思います。

但し、最近では、色々な成分(コラーゲンなど)が含まれた青汁が出ているため、
それらを飲まれる場合には、メーカーに問い合わせて確認された方がいいと思います。



このようなお返事を頂きました~
結果的には、ケール100%や大麦若葉100%というような、あくまでも100%ものは
特に問題はないようですねプー



不妊に悪影響もないと分かったので(コラーゲン入等は別)、100%ものは、健康のため
ガンガン飲もうと思いまぁ~すメロンジュース
※100%以外のものを飲まれる方は、メーカーに問い合わせすることをお勧めします
 






           不妊治療に健康保険適用を求める署名をお願いします 
           (※ブログで呼びかけの協力をして頂けたら嬉しいです)  
                                      バナー  
                                 不妊治療に健康保険適用を!!   
                                        企画者:ウシシシさん
             サイドバーで現在の署名人数が分かります                                         





※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと
   がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。




うん○が緑だって健康になるなら飲むど~というお仲間さんはポチっと応援お願いします♪
男性不妊     
ご訪問ありがとうございます♪ 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

そそられるな~!

青汁オレにかなり魅かれてます!!
美味しそうだねv-426
最近抹茶ラテにハマってたので青汁オレ挑戦してみるかな!!

100%って書いてあったら問題なく飲めるんだね~!!
ちなみにうん○の色、やっぱり変わるんだねv-405
野菜ジュースだけではオレンジ色にはならないけど、
やっぱり青汁強しe-271だね!!

akiちゃんへ♪

青汁って味よりどっちかというと抹茶に近いから、
抹茶ラテ好きなakiちゃんならきっと大丈夫!
砂糖入れないとうーーんv-394って味なんだけど、
入れると全然違う!

100%って書いてあれば問題ないみたいな回答だよね!
まっ確かに野菜は普通に食べるから、100%ならそんな
問題はないとは思うけどね。
何の100%ってことも重要なのかな?
今日も元気に緑色う○ち出してまぁ~~す!v-398

記事を闘病記として紹介してもよろしいでしょうか?

もも様、はじめまして(^^)
『不妊症.com 』を運営している里見
と申します。
http://www.hunin-g.com/

こちらのHPを参考HPとして紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
不妊症を体験されている方やその関係者様の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人の助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをご紹介させてもらっていますので、
『闘病記』のページを是非ご覧くださいませ。
http://www.hunin-g.com/blog/

御了解頂けるようでしたら
折り返し掲載方法をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、お手数ですが下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆hunin-g.com(☆を@に変えてご利用ください)
里見
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動物愛護管理法改正の要望書
ご協力いただけるとうれしいです。
プロフィール

もも

Author:もも
Blogを通して同じ悩みを抱えたお友達が出来たら嬉しいです♪
IVFにステップアップしました!

住まい  神奈川県

もも:36歳
王様:34歳

治療暦
      
2008年1月  レディースクリニック
          で不妊治療開始

2008年2月  タイミング1回目×
2008年3月  タイミング2回目×
2008年4月  タイミング3回目×
2008年5月  タイミング4回目×
2008年6月  タイミング5回目×
      彼 高熱で入院
2008年7月  タイミング6回目×
2008年8月  タイミング7回目×
2008年9月  卵管造影検査
          問題なし
          タイミング8回目 
          (検査後1回目)× 
2008年10月 タイミング9回目 
          (検査後2回目) ×
2008年11月 タイミング10回目
          (検査後3回目) ×
       彼 高熱で再入院
2008年12月 タイミング11回目 
          (検査後4回目)×

2009年1月  AIH1回目
          (検査後5回目)×
      彼 高熱で再再入院
         精液検査 
         乏精子症の疑い有
2009年2月  AIH2回目
          (検査後6回目)×
         精液検査
         ほぼ数値変わらず

*治療お休み期間突入*

2009年3月  自己タイミング ×
2009年4月  自己タイミング ×
2009年5月  自己タイミング ×
2009年6月  自己タイミング ×
2009年7月  自己タイミング ×
2009年8月  自己タイミング ×
2009年9月  自己タイミング ×
2009年10月  自己タイミング ×
2009年11月  自己タイミング ×
2009年12月  自己タイミング ×

2010年2月  YS夢クリへ転院
          (治療再開)
         精液検査  ○
2010年3月  フーナーテスト
            1回目 ×
          フーナーテスト
            2回目 ×

2010年4月  AIH1回目 ×
         精液検査  ×
2010年6月  採卵(1回目)
         精液検査  ×  
         成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①3日目分割停止
         ②5日目胚盤胞
         ③6日目胚盤胞
2010年7月  採卵(2回目)
         精液検査  ×
          成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞
         ②5日目胚盤胞
         ③凍結ならず
         未成熟卵1個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞

5個の胚盤胞を凍結保存中

2010年8月  移植
2010年8月  陽性判定      

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
