

お買い物 第一弾

2009年 5月5日  周期21日目 婦人体温計 36.67℃(高温期5日目)   
                            



昨日行った表参道ヒルズでお買い物したもの第一弾!おんぷ


それはUGGのサンダル~
サンダル 
ここ最近じゃ見向きも出来ないしない金額だったんだけど、彼が同じお店でブーツを買ったので
ブーツよりは全然安いし、給付金入るしって気が大きくなってやっちゃいました顔文字 汗


それでも1回目はお店を出て、ランチを食べてよーーーーーーく考えてからもう1回
お店に戻って決めたよ!(まっ結局買ったんだけどかお


SHOPの店員さんが全く同じのを履いててすごくかわいかったんだけど、自分が同じ
ように手持ちの洋服に合わせてかわいく出来るかはなぞ・・・むぅいやできない


本当はブーツが欲しかったんだけど、季節じゃないしねー
因みに彼の買ったブーツは春先とかでも全然履けるタイプのブーツブーツ
すんごくかわいくて私が気に入ったんだけど、レディースはないんだってー泣
日本に10足しか入ってないと店員さんに言われ、B型の彼もまんざらでもなさそうだったなんのこっちゃ


UGGの店員さんが、彼を見て「サーファーさんですか?」って話から
実は店員さんも同じ地元のサーファーさんでびっくり!!!!
地元話で盛り上がっちゃいましたぁ~x
それにしても1時間以上かけて通勤してるなんて尊敬しちゃなぁ~


すっごい久々にお買い物しちゃったぁ~ってルンルンで実家に寄ったんだけど、
母ちゃまと義姉に「かわいいけどその値段には見えない」と言われかなり凹んだももダスガーン



履きまくって元取ってやる~~~!!!あぁ~
(この根性が貧乏くさっ泣き笑い 


 


※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと
   がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。



給付金で気持ちが大きくなってるお仲間さんはポチっと応援お願いします♪
男性不妊            
ご訪問ありがとうございます♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

いいな~♪

ワタシも半年前に表参道ヒルズに行ったけど、
見向きもできない金額ばかりで素通りだったっけ(笑)

アグってサンダルも出してるんだねー!!可愛いな~♪
ムートンブーツはギャルたちがよく履いてるけど、結構いい値だよねv-356
ワタシもブーツ買いたかったけどエミューにしちゃった(ちょっと安いからね!)
元取れるくらいたくさん履いてねーv-345

ももちゃんの彼氏カッコいい!!
うちの旦那もサーフ系のポロシャツよく着てるから似てるな~!!って思っちゃった!!
ももちゃんも彼とお似合いの美人さんなんだろうな~v-415


akiちゃんへ♪

何かあんな所でふつ~にお買い物出来る人ってほんと
どんだけぇ~~e-29e-29(古っ)って思うよ~

UGG結構いい値段だよねぇーv-393
akiちゃんはEMUなんだね!v-415
うちの母ちゃまでさえ今年セールでEMUを買ったのに
あたしなんて近所のショッピングモールで3千円で買ったムートン
2年越しで履いてるんだよぉ~v-409
(あっごめんムートンじゃなくて綿だった・・・笑)

彼氏ちゃん顔ちょこっとしか出てないけど似てる?!
やっぱりサーファーって同じ雰囲気があるからかなぁ~?
店員さんにもすぐサーファーって分かってたしv-227
おいどんは全然美人じゃないよぉ~~(ちょー汗v-356
見てびっくりのおばさんだすーーーーーーv-406

でも、こうやってほぼ毎日やり取りしてるのに
顔を知らないって不思議だねぇ~e-456
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動物愛護管理法改正の要望書
ご協力いただけるとうれしいです。
プロフィール

もも

Author:もも
Blogを通して同じ悩みを抱えたお友達が出来たら嬉しいです♪
IVFにステップアップしました!

住まい  神奈川県

もも:36歳
王様:34歳

治療暦
      
2008年1月  レディースクリニック
          で不妊治療開始

2008年2月  タイミング1回目×
2008年3月  タイミング2回目×
2008年4月  タイミング3回目×
2008年5月  タイミング4回目×
2008年6月  タイミング5回目×
      彼 高熱で入院
2008年7月  タイミング6回目×
2008年8月  タイミング7回目×
2008年9月  卵管造影検査
          問題なし
          タイミング8回目 
          (検査後1回目)× 
2008年10月 タイミング9回目 
          (検査後2回目) ×
2008年11月 タイミング10回目
          (検査後3回目) ×
       彼 高熱で再入院
2008年12月 タイミング11回目 
          (検査後4回目)×

2009年1月  AIH1回目
          (検査後5回目)×
      彼 高熱で再再入院
         精液検査 
         乏精子症の疑い有
2009年2月  AIH2回目
          (検査後6回目)×
         精液検査
         ほぼ数値変わらず

*治療お休み期間突入*

2009年3月  自己タイミング ×
2009年4月  自己タイミング ×
2009年5月  自己タイミング ×
2009年6月  自己タイミング ×
2009年7月  自己タイミング ×
2009年8月  自己タイミング ×
2009年9月  自己タイミング ×
2009年10月  自己タイミング ×
2009年11月  自己タイミング ×
2009年12月  自己タイミング ×

2010年2月  YS夢クリへ転院
          (治療再開)
         精液検査  ○
2010年3月  フーナーテスト
            1回目 ×
          フーナーテスト
            2回目 ×

2010年4月  AIH1回目 ×
         精液検査  ×
2010年6月  採卵(1回目)
         精液検査  ×  
         成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①3日目分割停止
         ②5日目胚盤胞
         ③6日目胚盤胞
2010年7月  採卵(2回目)
         精液検査  ×
          成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞
         ②5日目胚盤胞
         ③凍結ならず
         未成熟卵1個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞

5個の胚盤胞を凍結保存中

2010年8月  移植
2010年8月  陽性判定      

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
