

ついてないバスタイム

2010年 1月31日  周期19日目    婦人体温計    -  ℃  

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*            


 
いつもけちけち使っている彼からの宮古島土産のバスソルト♪
今日も相変わらずけちけち使おうと、蓋にそっとソルトを入れて容器を
お風呂のフチに置いたら・・・



落ちたーーーーーーーー!!きょえぇぇぇー
じゃっぽんと湯船に落ちちゃったよーーーー!!!
慌てて容器を取り上げたものの時既に遅し・・・お湯でちゃぽんちゃぽん
更に慌ててお湯を出そうとしたら、わずかに残ったソルトまで一緒にお風呂へゴー!



放心状態で容器を見ると、底にちょんぼりとソルトがあるだけ・・・
むちゃくちゃショック!ここ最近にないショック!!(しょぼすぎる?)
大切に大切にけちけち使ってたのにーーー!!゚(ノД`゚)゚。号泣



泣く泣く(ほんとに泣いてた)湯船の底にごっそり溜まったソルトをぐるぐると
かき混ぜて、放心状態でぽつんと湯船に浸かってたら、??うん?!うっ!!
ぎょぇぇぇぇーーーーーーー!!



排卵前の便秘で下剤飲んでお尻拭きまくってたせいで、私の大切な(?)
菊のもんちゃんが激しみーーーーー!!
しかも、親指を壁に擦った傷跡まで激しみーーーーー!!!!



せっかく贅沢バスタイムへと気持ちを切り替えようとした矢先だったのに・・・
しかも、その後顔洗ってる時、勢い余って小指が鼻の中へズボッ!激痛に悶える。
・・・・・・・・・  泣く泣くお風呂から出ました・・・ (ノ´ω`・。)シクシク








ついてない時はついてないよね・・・あーあーバスソルト・・・



                        
   




※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





そんな時もあるよ~と思ってくれるお仲間さんはポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
男性不妊 

いつもの方もお初の方も、ご訪問写真  また来てね☆

ピグ遊び♪

2010年 1月29日  周期17日目    婦人体温計  36.19  ℃  

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*           


 
相変わらず一気に高温期にならないももですオイッスー!
15日目の唾液チェックで完全にシダになったんだけどね~
まっいつものことなので、ヨシとしましょうかね。


にゃにゃにゃにゃぁ~~~ん
昨日、ピグで久しぶりにりーさん会えました~~ヽ(*´∀`)ノワーイ
りーさんね~ほんっとにおもしろいんだよね~PC前で何度吹いたか!

ピグ 
軽く変態ごっこしつつ、りーさんとあんなことやこんなことをぐへへへへ



りーさんの旦那がやってきて、私達の密会がばれ、私首切られたぁ~

ピグ 
生首の私。

りーさんが、夜霧のハウスマヌカン(知ってる?笑)歌ってくれたから、思わず
ネットで2番と3番の歌詞も見ちゃったYO!
あの歌詞を真顔で歌うとこがごいす~よね~
あ~楽しかった(o´∀`o)♪ 


そういえば全然話変わるけど、こないだふと「雪国」って誰が書いたんだっけ?
って気になって気になって。
外にいたから母ちゃまにメールしたの。



もも 「雪国って誰が書いたんだっけ?」


母ちゃま
 「よしいくぞー」


もも (・・・「作家!」


母ちゃま 「歌手」


もも (・・・「雪国の小説だよ」


母ちゃま 「川端康成」


もうねー、ほんとに母ちゃまとのメールは大変でねー(;´Д`A
これは勘違いもあるけど、いっつも数回やり取りしないとちゃんとした返事が
もらえないんだよね~~



その割りに、最近デコメ覚えてやたら使ってくるのはいいんだけど、これまた
使い方が間違ったデコメが来るのよね~~
まっどうでもいい話なんだけどねぇ~~すんまそーん!









とかいう私も最近病的に物忘れが激しいんだけどね~ヽ(´Д`ヽ)アイヤ~





                                           
   




※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





私も物忘れひどいのよ~のお仲間さんはポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
男性不妊 

ご訪問写真 

ネット開通~♪

2010年 1月27日  周期15日目    婦人体温計    - ℃  

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*           


 
やっとこさ、昨日自宅のネット開通しましたぁ~(*´∀`*)ヤッタネ!
ちょこっと家でピグ開いてみたものの、まだ体調が万全でないので疲れて
すぐ終了~



家にネット繋げたら、お前ネットばぁ~っかやるんだべ!と言っていた彼だけど
昨日は、彼がずぅーーーーっとネットばぁ~っかやってました。
家でのネットは初体験でどうやら嬉しいらしい。




開通記念じゃー全くないけど、今まで撮ったピグ写真をちょっとあっぷ~

ピグ 
岩尾娘さん?(ブロ友akiちゃんは6人と遭遇したんだって~)に囲まれ~
「座ったら囲んでくれるよ」と教えてもらって、囲んでもらったぁ~
嬉しいですとお礼をいうと「ai」だって!かわいい~♪ルンルン

ピグ 
こんな軍団さんにも遭遇したよ!ソルティー軍団?
よく分らなかったけど、せっかくだから一緒に記念撮影。



その他にもすごいお部屋の方がいっぱいいたので撮ってみたぁ~

ピグ 
ちょっと季節はずれだけどクリスマスバージョンのトナカイ&わんこ?

ピグ 
なんだいいことありそうなお部屋~天辺まで行ってみたよ!

ピグ 
くまっこから滝がぁ~~~!!

もうさぁ~ここまでいくと芸術作品だよねぇ~すごすぎる!!の一言!
これって普通の人がやってるのかしら?プロと言ってもいいわぁ~パチパチ☆



ということで、夜やら土日やらちょこちょこっとピグったり出来るようになったので
今までなかなか会えなかったブロ友さんとも会えたら嬉しいにゃ~パンダにやり♪stereoふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







意外と人見知り~だけど、よかったら遊んで下され~(*´ε` *)モジモジ





                                           
   




※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





私も人見知りよ(*´ε` *)モジのお仲間さんはポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
男性不妊 

風邪もいいもんだ?

2010年 1月25日  周期13日目    婦人体温計    - ℃  

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*            


  

先週の日曜日、またも風邪ひいてもーたーがーん
熱はほとんどなかったんだけど、とにかく体がだるい&喉が痛い状態だったので
一日寝ることにしたら、夕方6時半まで延々と寝ちゃったよ!



夕飯どうしようかなぁーと思ってたら彼が帰ってきて、真っ暗な部屋で寝てる私に
驚いて「具合悪いの?」とおでこを触ってきたと思ったら「熱あるじゃん!」って
ほとんど熱はなかったんだけど、ちょっと弱々しくしてみたら、ご飯作るから寝てなってー!



日頃、家では王様のような彼なのに、ご飯作ってくれるってー!!
サンドイッチと出汁巻き卵とカレーしか作れないのに作ってくれるってー!
ほんとかいな?!と思いつつ、この際と思ってベットで寝てるとガチャンガチャンやってる。



やっぱり気になっちゃってキッチンへ行ってみるも、いいから寝てて!って怒られたので
寝ていた。暫くすると呼ばれたので行ってみると、こんな夕飯が出来上がっていた。
(あまりにもすごいことなので思わず写真で撮った)

夕飯 
旅館の朝食か!っとは言わず、わたくし感謝感激でしたよ~(*´;ェ;`*)
納豆、あじの干物、わさび漬、出汁巻き卵。
これだけで充分なのに、ネギたっぷりのソーキそばまでついてきたよ~~



風邪ひいた時はネギとるといいから、ネギ全部食べろよって言いながら彼はキッチンへ。
一緒に食べないの?って言うと、俺は後でやるからいいからって、取り急ぎ私の夕飯を
作ってくれていたようだ。何だか申し訳なかったけど先に頂いた。
  



食べてる間にお風呂を入れて、お風呂に暖房まで入れてくれて、お風呂から出てきたら
葛湯をベットまで持ってきてくれた。
しかも、私が休んでる間に明日の夕飯にとカレーまで作ってくれていた(。´Д⊂)



優しい旦那さまだと当たり前のことかもしれないけど、うちの彼では考えられないこと
なんだよーーー!!
亭主関白、王様、肉食系、ある意味家では銅像(動かない)みたいな彼なのだよーー!



慣れない事されると何だか落ち着かなくて、何度も起きて様子見に行って怒られたけど
たまには風邪もいいもんだな~テナッ☆
って、やっぱり慣れないことされると落ち着かない損な性格だけど。


次の日のカレーは、
なぜかお肉が鶏挽肉だったけど、玉葱がやけに存在感あったけど、全く辛くなかったけど
感謝して頂きました♪







まっ次の日には元の彼に戻ってたけどねぇ~~(´,_ゝ`)ぷ

                                            
   




※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





たまにはいいよね~~のお仲間さんはポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
男性不妊 

Hawaii☆Trip -後半-

 2010年 1月19日  周期7日目    婦人体温計    - ℃  

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*           


 
前半よりかな~~~り長くなりますが、後半(27日~29日)です。
お時間がある方は読んで下さい♪



フラガール312月27日 ノースデビュー&クカニロコ

今日は、オーナーのYさんとショップスタッフの方と一緒にノースへ!
彼はノースデビューの日なので、朝からそりゃーもうウッキウキ♪

ハワイ 
Yさんの車は、私の大好きな古いタイプのワーゲン。ハワイの風景にあってるんだよな~

ハワイ  
ハイウェイを下りたあとは、ハワイだー!と叫びたくなるような大自然の中をひたすら進む。
自然が大好きな彼も、とにかくこの広大な景色に感動していた。

1時間程してノースのローカルポイントに到着。
今日は晴天そして無風。絶好の波乗り日和で、リーフの切れ目でいい波が立ってる!
いい波が立ってるにもかかわらず、人が少ない超穴場だ!

Yさんにアウトへの出方を聞いて、彼初ノースの海へゴー!

ノース 
私は、持ってきたお菓子をぽりぽり食べながら、ひたすらカメラマン。
撮るからにはいいショットをおさえたくて、ほぼ大半レンズを覗いてる状態。
(まーなかなかいい波ゲット出来ないんだけどね~彼の腕がね~)

2時間程ノースの波を楽しんで戻って来た彼は、満面の笑み。ほんとに楽しかったようだ。
その後、Yさんおススメのパン屋さんその名もTHE BAKERYへ。
ここのチョコクロワッサンとチェリーパイがめっちゃおいしかったぁ~♪

ハワイ 

ワイケレのアウトレットに行くというYさん達と別れて、私達はというか私のメインイベントいよいよ
子授かりパワースポットクカニロコへ!
地図を見つつ迷いながらも、たまたまいたポリスメーンに道を聞き、なんとか到着!

昔、王族の方々の出産が行われていたというその神聖な場所に入るだけで、すごくドキドキした。
赤土をどんどん進むと、パイナップル畑の中にそこだけ大きな木が生い茂り、その木々に守られ
ているかようにバースストーンが現れた。 

他に1組の外人さんカップルがいたので挨拶をしつつ、バースストーンを眺めた。
外人さんは、何枚も石の写真を撮っていたけど、何だか失礼な気がして私は撮れなかった。
真剣に眺める私に照れ屋な彼の照れ隠しか、おちゃらけてからかってきたけど、最後は一緒に
バースストーンに両手を乗せて祈って(拝む? 笑)くれた。

この時、勝手ながら私が関わってる全てのブロ友さんの名前も一緒に唱えさせて頂いた。
ハワイのマナ(精霊)には、何かを祈ってお願いするのではなく、気持ちを共感し合うことが大切と
何かで読んでいたんだけど、やっぱり祈ってしまったA´ε`;)゚・゚

ブロ友りーさんのように手がビリビリしたりはしなかったけど、無風だったにもかかわらず
どこからともなく爽やかな風が吹いてきた時には、やっぱりマナを感じてしまった。(単純な私)

神聖な場所は撮る事が出来なかったけど、帰り道の風景があまりにも綺麗だったので1枚。
クカニロコ 
(クカニロコの写真が見たい方はこちらをどうぞ クカニロコ

この日は、大満足な1日だった。
夕飯は、車で売っているピザを買ってホテルで食べた。このピザがこれまた最高にうまかった!


フラガール312月28日 ノース&パイプライン 

本日も早朝から昨日のポイントへ。あまりにローカルな場所だったので、迷いつつなんとか到着。
っていうか、昨日より更に波いいんですけど~~ 彼大はしゃぎ!
今日も泳がずにカメラマンに徹してた私だけど、そんな私に通りすがる人たちがみんな
「ハイ!」「アロハ!」って挨拶をしてくれる。やっぱりハワイっていいな~♪って思った。

ハワイ 
毎日お散歩していたビーグルちゃんたち。飼い主さんも気さくに話しかけてくれた。
のんびりゆっくりな時間が流れていて本当に癒された。

午後は、波がなくなったのでまたチョコクロワッサンを買って、ノースのパイプラインを見学。

ハワイ 
すごい観客だと思ったら、波もやっぱりすごかったぁ~!望遠を車に置いてきちゃったのが残念。
これは波乗り好きじゃなくても一度見る価値ありだ!というくらいのキレイなチューブだった。
いつもDVDで見る風景が目の前にあるもんだから、彼は大興奮!

夕方やっとこさ今回初アラモアナSCに行くも1時間も滞在せず。(やしきた○じんに遭遇)
夕飯はタイ料理を食べ、ワイキキとウォルマートでお土産を購入。

フラガール312月29日 ノース&ハレイワタウン

本日も朝もはよから飽きずにノースの同じポイントへ。
10時頃風が出て波が崩れたのでハレイワタウンへ。CAFEでお茶をしてオーガニックショップ等を
見ながらぷらぷらした。

その後、2日目に行ったウェストポイントへ行きたいとのことで、ノースからウェストへ移動~
ここでも少し波乗りするもやっぱり波が良くなかったので、またノースへ! ゲゲッ!
最終日なので、彼はとにかく波乗りを満喫。

私はというとやっとこさ海へ入ってみた。といってもこんな感じ。私わかるかな?(笑)
ハワイ 
実はね、昔もるでぶに行った時にキレイな海に感動してスーイスーイ泳いでいたら、突然崖みたく
どすーーーんと深い真っ暗な海になって恐怖のあまり急いで岸に戻った経験があって、それ以来
海が怖くなってもーてね・・・ってかサメも怖いです。(こんなとこにいないってね~)

特にリーフの切れ目が近い海が怖くて。
スノーケル用のマスク?つけて、ABCストアで買ったベットタイプの浮き輪に乗って泳いでます。
自分ではかなり冒険して岸から離れたつもりだったけど、写真で見ると波打ち際じゃ~ん!テナッ
でもやっぱり海はキレイだし、魚も沢山泳いでた。彼はたっくさん海亀を見たらしい。

その後ノースを車でドライブ。
四駆がないと行けない道路にぶち当たったので、車から降りてお散歩してみた。
ハワイ 
お散歩しながら自然のこととか、ハワイのこととか話せて楽しかった。
この場所からは鯨が見えるらしく(看板有)見ていると、なんとほんとに沖で鯨が大ジャンプ!
二人で「おぉぉおおおー!!」と思わず叫んだ。
思いがけず鯨も見れたし、最終日も本当にいい1日だった。

はずなんだけど、この日の夜にケンカしたんだよねぇ~~最後の夜だったのに~タリラリラァ~ン☆



まーケンカはこの日だけじゃなかったけど、久しぶりのハワイはやっぱり楽しかった!
というかすっごく癒された。
ずっとハワイなんてとか最初で最後だとか俺はお決まりのポーズ(ハングルース)はやらない!
なんて言っていた彼だけど、最終日の彼は・・・

ハワイ 
陽気にハングルースやっちゃってます!(分るかな? 笑)(●´艸`)プププ

しかもこれから毎年冬はハワイだな!なんて言い出しちゃったよwww
実行出来るかは別として、ハワイ好きな私としては、彼がハワイ好きになってくれたことが嬉しい♪

今回、滞在中のほとんどがノースで波乗り三昧という旅だったけど、今までの女同士のハワイとは
また違ったハワイを知ることが出来て良かった!
海外でガイドブックに載ってない場所に行くのが個人的に大好きで、いつもそんな場所へ行くと
こんな素敵なとこを知らずに死ななくてよかった!というとオーバーだけど、すごく幸せを感じる。




最後にハワイで食べたもの全集~
ハワイ 
今回は、ほとんど初のお店ばかりだったけど、どれもヒットで本当においしかった~♪








ということで、ぐだぐだだらだら長々と書いてしまったけど、これでハワイ旅行記はおしまいです。
最後まで読んで下さった方、本当にありがとうございました♪


                                            
   




※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





読み疲れたことでしょう。ありがとうございました♪
男性不妊 

Hawaii☆Trip -前半-

2010年 1月18日  周期6日目    婦人体温計    - ℃  

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*           


 
遅くなりましたが、前半と後半にわけてHawaii旅行記を簡単に(適当に?)書きます。
まずは、前半(24日~26日)です。
本当に意味のない内容ですが、興味がある方は読んで下さい♪



フラガール312月24日 Hawaii到着

入国審査で目的は?と聞かれ元気に「わいきき!」と答えた彼とともに無事ハワイ到着!
簡単な説明を受け解散。チェックインまで時間があったので、ワイキキビーチを見てみたいという
彼のリクエストで、ワイキキビーチへ。

「え~!これしかないの?!」とあまりに狭いビーチに彼唖然ガーン 滞在時間1分程。
6泊8日の滞在期間中、ワイキキビーチに来たのはこれっきり・・・
その後、一番近い波乗りポイントを見に行ったり、ぷらぷらホテル近辺のお散歩。

1時半にホテルに行ってみるとチェックイン出来たので、しばし休憩(睡眠)
午後、ウォルマートで軽くショッピング。
夕飯は、有名処のテールラーメンなかむらで食べた。


フラガール312月25日 あてのない旅へ

彼は、早朝昨日見に行った波乗りポイントで一人波乗り。
明日までレンタカーが借りれないので、悩みつつバスであてのない旅に出ることに。
本当に適当にホテルに一番近いバス停でバスに乗る。

終点までやって来たので降りる。クリスマスでどこもお休みの中、コンビニを見つけ昼食。
あてが無さすぎたので、話し合ってノースへ行ってみることに。
終点にいた人にノースの行き方を聞き、ガイドブックの裏に分りやすく書いてもらう。

ハワイ 
バスに乗り込み、運転手さんにノースへ行きたいと伝える。
運転手さんも他の乗客の方も、親切に下りる場所乗り換え場所を教えてくれた。
だいーーーーぶ歩いて乗り換えのバス停を発見。無事ノースへ。

ハワイ 
ノースの波乗りポイント「ハレイワ」
ビーチにはすごい観客!波打ち際にはイエローテープがはられ、立ち入り禁止。
せっかくだから入ってくれば?と言って彼に怒られる・・・アップロードファイル
彼はただただノースの波にびびる。

夕飯は、ホテル近くに移転していた定番のエッグスンシングスで食べた。
あてのない旅デーは、ほぼ半日以上エアコンききすぎの激寒なバスの中で過ごし、終わる。


フラガール312月26日 波乗り&サンセット

9時にレンタカーを借りに行くも、予約してた6時に来なかったので10時半までないと言われる。

10時半までぷらぷらしつつ、朝食を買って芝生の上で食べる。気持ちよか~

10時半に行くとまだ戻って来ないので、1時半に来るように言われる!
出来ない英語で必死に言っても聞いてくれず、近くにいた英語の話せる日本人に助けを求めると
自分達も同じ状態とのこと・・・。ひたすら待って1時半に車をゲッツ!

彼の友達の知り合いのサーフショップへ行く。
オーナーはとても歓迎して下さって、ハワイのこと彼が好きな板のこと、色々教えて下さった。
更に、明日定休日とのことで、一緒にノースのローカルポイントに連れて行って下さることに!

その後、オーナーが教えてくれたウェストの波乗りポイントへ。

ハワイ 
オーナーが教えてくれた隣のリーフポイントにいい波が立っていたので入るも、ローカルの人に
追い出される彼・・・
波の大きさが小さくあんまり楽しめないようだったけど、明日ノースに連れて行ってもらえるので
彼はうかれポンチ状態。

ここのポイントは、夕陽が綺麗に見える場所だったので、夕陽をパチリ。雲が多いね~

ハワイ 

ハワイ 

ハワイ 
あんなにワイキキ中心部に行きたがらなかった彼も、明日ノースに行けることがよっぽど嬉しい
らしく 「今日はワイキキでうまいもんでも食おうぜぇ~!俺がおごってやるぜ~!」
なんてかなりなハイテンションでワイキキへ!

ワイキキのレストランはどこも混んでいて、すぐに入れたスポーツバー&レストランで食べた。
パスタ1、サラダ1、フライドチキン1、ビール2で、6千円以上も取られてびっくり仰天だった彼。
ローカルに怒られるは、波はよくないは、高いお金払うことになるはで、彼にとっては散々な一日
だったけど、とにかく嬉しそうでなにより。

明日は、いよいよノースデビュー&念願のクカニロコ(子授かりパワースポット)





  



後半に続きます~~良かったらまた遊びに来て下さい♪

                                            
   




※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





後半も読んで下さるお仲間さんはポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
男性不妊   
ご訪問ありがとうございます♪

いい年して・・・

2010年 1月13日  周期1日目    婦人体温計  36.26 ℃  

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*           


 
ハワイネタ前にくだらないネタを一つ。
若干下ネタ&ほんっとにくだらないネタなので
嫌な方はスルーして下さい~




今まで読んで下さってる方は、彼の性欲についてはご存知かと思いますが、最近それが
また炸裂しました。



というのも、ハワイ帰国の前日ケンカをしてその日はHはなし、帰国した日もお互い疲れて
爆睡。彼は1日から京都&宮古島で、帰ってくるのは10日の日曜予定。
かれこれ10日Hしないことになるんだけどー



5日辺りから彼から我慢出来ないと変態メールがどしどし送られて来たがーん
それに付き合うのもほとほと疲れたのに、金曜日の仕事中に今からHな下着を購入して
来てとのお願いメールが・・・(彼の仕事を手伝ってます)
 


基本的にTバック愛好家の私は、ちょっとエロちっくなTバックはネット購入するんだけど、
今からじゃ彼が帰ってくるまでに間に合わない・・・まさか下着買いに行く羽目になるとは
思わず、今日の格好と言えば10年前のオレンジ色のダウンにくっちばった髪の毛・・・
完全に35歳のおばちゃん おばちゃん ムホー



でも、何度もお願い!お願い!と懇願され渋々町へ
若者が集うオー○へ行き下着屋さんでTバック物色。この時点でまじで恥ずかしかった、螯rヲW、J、O
でもってやっとこさ見つけた彼指定のエロTバックをレジへ



もうねー完全に気が触れてるおばちゃんだよ!!10年前のオレンジのダウン着た35歳の
おばちゃんがエロTバックをレジへ~だよ!!
若い店員さんもびっくりだろうけど、近くにいた高校生もほんとびっくりだったことだろうよ・・・



ひたすら心の中で、「いやこれね、うちのあほうがね、どうしてもって言うもんだからね、
致し方なくね、買ってるんだよ。私はね、ちっともちっとーも欲しくないんだよ。」って
呟いておりヒタ絵文字名を入力してください



こんな恥ずかしい思いをしている間も彼から買った?!メールはしつこく送られており
どんだけ恥ずかしかったかそのさまを事細かく語ってやった!
が、そんなこたーお構いない彼は、そうなんだぁ~とケラケラ笑っておったどよ~ん



無事一仕事終えたその夜、今度は彼が実家近所にあやすぃ~お店が出来たので
今から行って来る!!と喜びのメールが届いた後、彼から電話が鳴ったので出てみると
そのお店にエロTバックが売っていたらしい・・・



で、買おうかどうかと相談してきたので、もう買ったからいいと言うと、私が買ったのと
彼が選んだのをはくのとは違う!と力説し始めたので、面倒臭いのでどうぞどうぞと言って
電話を切ったアップロードファイル



彼が帰って来た日。
彼が嬉しそうに渡してきた4枚もの下着は、どれもそれはそれはすごかったガーン
若干男の人がどういうのを選ぶのか興味があったけど、どれもほんとに終わってまヒタ。



どれほど酷かったかと見て頂きたいとこですが、さすがにそれは出来ないのが残念。
しいていえば、海外もののAVに出てくる女性がはいているような下着です。
ってか、最後まで読んで下さった方、本当にくだらなくてすみませんそしてありがとうやあダブルハート






いい年してこんなんでいいのかね~~ 
 


                                            
   




※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





ほんとあほだね~と思ったお仲間さんはポチっ応援して頂けたら嬉しいです♪
男性不妊   
ご訪問ありがとうございます♪

今年もよろしくです!

2010年 1月7日  周期25日目    婦人体温計     - ℃  

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*          


 

ただいまぁ~!!


それからーーーーーーー



    門松新年あけまして門松
   おめでとうございます



ハワイから帰ってきて、疲れと急激な温度差で2日の夜から風邪ひいちゃいましたが
今はすっかり元気です!
あっという間に1年が過ぎ、また新たな1年の始まりですな。



去年は(も?)本当にいろ~~んなことがありましたg
治療をストップせざるを得ない状況になり、ブログを続けるか悩みながらも続けてきた
本当にくだらない日々のブログに、引き続きコメントを下さったブロ友さん。
新たにコメントを下さったブロ友さん。



本当に今まで

ありがとうございました!



って、まるでブログの終わりのような挨拶してしまったけど、治療再開出来るまで
ブログは続けさせて頂きます!
引き続き日々のくだらないブログになりますが、良かったら遊びに来て下さい。



ということで、本年もどうぞ


宜しくお願い致します!



そうそう仕事始めの日、溜まっている仕事に暫く白目をむきガーン
思わず現実逃避でピグのお部屋に入ってみたらーーーー
akiちゃんとりーさんが遊びに来てくれたぁ~~!!Heart6



新年早々本当にめでたい!
初スライディングに初アイドルごっこに初変態ごっこもして2時間位おしゃべりを
楽しみましたぁ~~!いや~本当に楽しかった!

ぴぐ 

って、新年の挨拶もぐだぐだなこんなわたくしですが、今後ともどうぞ
宜しくお願いしまぁ~す!



ハワイの日記は、また別でUPしようと思います!
興味がある方は、また遊びに来て下さい♪ 









今年こそ祝☆妊婦を目指すドーーーー!キラキラダンスマン逆キラキライエーイ!
 


                                            
   




※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





今年もどうぞ宜しくお願いします♪
男性不妊   
ご訪問ありがとうございます♪

12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
動物愛護管理法改正の要望書
ご協力いただけるとうれしいです。
プロフィール

もも

Author:もも
Blogを通して同じ悩みを抱えたお友達が出来たら嬉しいです♪
IVFにステップアップしました!

住まい  神奈川県

もも:36歳
王様:34歳

治療暦
      
2008年1月  レディースクリニック
          で不妊治療開始

2008年2月  タイミング1回目×
2008年3月  タイミング2回目×
2008年4月  タイミング3回目×
2008年5月  タイミング4回目×
2008年6月  タイミング5回目×
      彼 高熱で入院
2008年7月  タイミング6回目×
2008年8月  タイミング7回目×
2008年9月  卵管造影検査
          問題なし
          タイミング8回目 
          (検査後1回目)× 
2008年10月 タイミング9回目 
          (検査後2回目) ×
2008年11月 タイミング10回目
          (検査後3回目) ×
       彼 高熱で再入院
2008年12月 タイミング11回目 
          (検査後4回目)×

2009年1月  AIH1回目
          (検査後5回目)×
      彼 高熱で再再入院
         精液検査 
         乏精子症の疑い有
2009年2月  AIH2回目
          (検査後6回目)×
         精液検査
         ほぼ数値変わらず

*治療お休み期間突入*

2009年3月  自己タイミング ×
2009年4月  自己タイミング ×
2009年5月  自己タイミング ×
2009年6月  自己タイミング ×
2009年7月  自己タイミング ×
2009年8月  自己タイミング ×
2009年9月  自己タイミング ×
2009年10月  自己タイミング ×
2009年11月  自己タイミング ×
2009年12月  自己タイミング ×

2010年2月  YS夢クリへ転院
          (治療再開)
         精液検査  ○
2010年3月  フーナーテスト
            1回目 ×
          フーナーテスト
            2回目 ×

2010年4月  AIH1回目 ×
         精液検査  ×
2010年6月  採卵(1回目)
         精液検査  ×  
         成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①3日目分割停止
         ②5日目胚盤胞
         ③6日目胚盤胞
2010年7月  採卵(2回目)
         精液検査  ×
          成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞
         ②5日目胚盤胞
         ③凍結ならず
         未成熟卵1個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞

5個の胚盤胞を凍結保存中

2010年8月  移植
2010年8月  陽性判定      

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
