

ハワイの旬はなんざんしょ?

2009年 12月22日  周期8日目 婦人体温計     - ℃  

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*          


 

先週金曜日にハワイ行きが決まり、昨日やっとこさガイドブックを買いまひたー
過去5回のハワイは、1回目以外全て女子のみのツアーだったので、買い物買い物
買い物観光買い物海買い物甘い物という旅行でしたx



その為、おいどんその他のハワイをよく知りましぇんおちこむパンダの後姿
梨花ちゃんがハワイに行くと訪れるというパワースポットや、ダイアモンドヘッドにも登って
みたいな~と思いつつよく分かりましぇん。



パワースポットは、どうやったら行けるざます?車?ツアー??
ダイヤモンドヘッドは車で勝手に行っていいのでしょうか??格好は?何でも平気?
昨日買った本は、買い物&食べ物ガイドで載ってませんでした・・・がーん チーン



一体今ハワイでは何が旬なんざんしょ?何が熱いのざんしょ??
エッグスンシングスはもう古いでしょうか??うーーーーーーーーーーーーーーん
分からんよーーーーーーー!!!



やっぱりもう1冊くらいガイドブックを購入した方がいいですかねー
ケチッて1冊だけしか買いませんでしたけど・・・やっぱりもう1冊買います(。´Д⊂) 
誰かハワイの熱いすぽっつ知っていたら教えて下され。



なんてったって急遽決まったハワイなもんで、下調べも何もしてなくてアワアワしてますダ。
美容院にも行ってないから最高にイケてない頭だし、まつパーも間に合わず、ダサい夏服
しかない上に冬仕様の体だし・・・・・でぶでぶ~ぶた(って年中冬仕様だけど~オーホホホホッ)




 



                                           キラキラ
せめてパワースポットでパワーアップしたいーーーーーー!!!キラキラダンスマン逆キラキラ  
                                                                                     キラキラ










※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





ポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
男性不妊   
ご訪問ありがとうございます♪


取ったどー!

2009年 12月21日  周期7日目 婦人体温計     - ℃  

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*          


 

ハワイかバリかなんて余裕ぶっこいて悩んでたけど、予約取るの大変だったぁ~g
25日、26日出発になると一気に旅行代金が高くなるもんだから、24日出発に決めたものの
24日出発するには、18日中にツアー申込をしないとけなかった。



朝一出勤してから、ハワイとバリのツアー検索しまくり、11時頃やってきた彼と一緒にネットで
検索しまくるも予算的にいいのが見つからず・・・。
ハワイは高い高いうるさいから、だったらバリでいいって言ってるのに、どっかで彼もバリの雨季は
やだなってのとちょっとハワイ行ってみたいってのがあるのか、 なかなか決まらず・・・



ハワイは、予算内で行こうと思うとホテルのランクがDランクorEランク。
バリだとAランクに泊まれるもんだから、うんうん唸りながら時間もないのに悩む。
ハワイに新しく出来た高級コンドミニアムがあって、彼もかなり気に入ったようでTELするも・・・



6泊8日で一人22万超え~ぱんだ 諦めて予算内のツアーに電話するものの、今度は空きなし~がーん
3時までに数件TELするもどこも予約でいっぱい!もう時間もないのにまだバリとハワイで
悩んでる彼にイライラし始め若干ケンカ勃発アップロードファイル



いい加減「バリかハワイかだけでも決めてよ!」と切れたら、彼も自棄になったのか午前中まだ
空きがあると言われた高級コンドツアーにTELするも既に予約いっぱい~~がーん
もう無理だと思いながら、ホテル・航空会社未定のH○Sのツアーに電話したら空いてた!!
(てかこの間にバリツアーにもTELしたりなんだり、そりゃーもう大変だった)



とにかく朝9時から探してTELしまくって、ツアー会社の閉店間際にやっと取れた!
ブロ友さんにもとってもありがたいアドバイスをもらいつつ、フラガール2ハワイフラガール4に決定しました! 
彼お初~のワイハ~です。



俺は、ハワイに興味ない、ハワイには行きたいと思わない、ハワイの良さが分からないと言い
つつ、最終的には彼がハワイを選びました! 
そんな彼は、昨日ハワイの波乗りスポット本をムラスポに買いに言ってました(●´艸`)プププ~



私は4年久り?のハワイ、彼はお初のハワイ。一体どうなるのかなぁ~~ むぅ
とにかく今年1年も何だかんだーと色々あったので、リフレッシュしてきたいと思います!
年明け4日まで仕事がお休みなので、5日にハワイ旅行の記事をアップ出来るかな?? 


 





ってか、24日のイブ用に買ったフォアグラどうすんべーーーーーー!!!がーん










※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





ポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
男性不妊   
ご訪問ありがとうございます♪

バリかハワイか・・・

2009年 12月17日  周期3日目 婦人体温計  36.25 ℃  

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*          


 

なんかね、ヒッカドゥワ(スリランカ)に行く予定だった彼が、あまりに治安が悪いという事で
バリかハワイどっちかに行こう!と言い出しましたぱんだ とととと突然?!
しかも来週!!1週間もないんですけど予約出来るのか???!



一応今探してるところなんだけど、バリとハワイのどっちにするかさえ決まらない状況てろてろ汗
というのも、私はハワイ好きなんだけど、彼が行ったことないからイマイチ乗り気じゃない。
天邪鬼な彼だから、皆に「ハワイはいいよ~」って言われるもんだから敬遠しているのだ。



ところが、波乗り仲間でハワイに行ったことない友達がハワイに行くと聞いた途端
ハワイもいいかもね~なんて言い出した!チャンスとばかりにハワイの良さをアピールした
もののイマイチ私のプレゼンが悪かったらしく未だに決まらず・・・



という私も実はバリとハワイですっごく悩んでいるのであーるむぅ
悩んだついでに、悩むポイントを○→良いとこ×→悪いとこでまとめてみた。



ハワイフラガール2
× 物価が高い
× ワイキキ中心がガヤガヤしてる(私は気にしない)
× いいホテルは高いので宿泊出来ない
× 波乗りポイントを知らない
× 彼が初だから面倒くさそー

○ 雨季でも比較的天気が良い
○ 地理を把握している(私だけ)
○ なんてったってハワイ好き(私だけ)
○ コンドミニアムに宿泊すれば食費が安くすむ

バリ やしの木
× 雨季で天気が最悪
× 雨季で波がよくない
× ハワイより治安が悪い

○ 物価が安い
○ いいホテルに安く宿泊出来る
○ 地理を把握している(彼だけ)
○ 波乗りのポイントを知っている(彼だけ)
○ 彼がよく知ってるから楽


うーーーーーーーん。
ちょっとだけ長めに行く予定なので(あくまでも取れたら)いいホテルでのんびり~ってのも
捨てがたいしし、ホテルは良くないけど大好きなハワイに行くのもいいし、本当に悩む・・・むぅ・・・



女同士だったら迷わずハワイなんだけどー、なんかお初の彼と行ったら
何かと面倒そうなんだよね~いいポイント見つからなくてやっぱりバリ行ってれば!とか
もし言われたら、イラっとするしーーーうーーーーーーん。



あまりに悩みすぎてハゲそうだったので、うちのネコに相談してみた。





ネコ 
あまりにも難しすぎたのか、カレもダウンしてしまわれたぁーーーーーーーオーノー!がーん








ハーーーーーーもう時間もないのにどうすんべーーーーーー!!!










※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





ハワイ好きのお仲間さんはポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
男性不妊   
ご訪問ありがとうございます♪

クリスマス☆ぱーちー

2009年 12月16日  周期2日目 婦人体温計  36.36 ℃  

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*          


 

昨日あっけなくリセットしちゃいましたぁ~泣き笑い
今回は、やっと高温期14日きっちりあったのでヨシとしよう!
 





先週末、会社の忘年会で日頃絶対食べなれない米沢牛をここぞとばかりに食べまくったら
今まで見たこともない色のう○ちが出続けているももですやあヤァ
きっとお腹もびっくりしているのでしょう。汚くてゴメンナサイ。



日曜日は、クリスマスぱーちーでした~クリスマス
実家隣の小6のAちゃんと友達と3人で午前中にコストコへゴー!!
年末間近ということもあって、今までにない混みようでびっくり~



6時からスタートだったので、なるべく急いで買い物したつもりだったのに、11時に到着して
コストコを出発したのが1時半・・・
その後近所のショッピングモールへ移動してまた買い出し~



全ての材料を買い終えて家に着いたのは、なななんと4時半!
朝8時に起きてからだったから、既にぐったりg
ちょっとだけ休んで気合入れて料理作りスターーーート!



メニューは、

チキン(コストコ)
ラップロール(コストコ)
唐揚げ
渡り蟹のトマトクリームパスタ
サラダ
串揚げ
サーモンの一口寿司
ローストビーフの一口寿司
アサリの白ワイン蒸し(ムール貝がなかった~)
イチゴのケーキ
アジのたたき(カルパッチョが何故か・・・)

 
6時には間に合わなかったけど、なんとか3人で頑張って料理完成~

料理 
揚げ物類とケーキは、Aちゃんが一生懸命デコレーションしてくました。



ちょっと作りすぎちゃったかな?とも思ったけど、皆お腹すいていたようで、ほとんど残らず完食!
朝から買い物して頑張って作った甲斐があったよ~~(。´Д⊂) 





その後は、ビンゴ大会~~サタデーナイトフィーバー ビンゴに使ったのはコレ↓
ビンゴ 
友達が家から持ってきたもので、すっごい年代ものらしい!
「コンピュータ デジタルビンゴ」とか書いてあって、スタートボタン押すとノリノリの音が
流れて、ストップボタンを押すとディディーンという音とともに番号が表示されるんだけど



このノリノリな音がむちゃくちゃ笑えた!中のテープか何かがもう古くて伸びてるのか
音はノリノリなんだけど、みょ~に古臭い伸びた音がするの!ティンティキティ~~~ん♪
って言っても伝わらないよね~~残念!



スタートボタン押すたびに皆で「何これーー!!」って爆笑もんだったんだよね~
あーーーーーー動画撮ればよかったよ~~



って、人一倍その音にうけてたせいか、景品買いに行ったり、買出し行ったり、料理作ったり~と
ぱーちーに向けて頑張ったにも関わらず、ビンゴ大会ではビリ・・・ガーンガビーーーン
しかも彼はビリ2・・・二人してだめだめ過ぎる結果に終わってしまいまひたーチーン


 
でも、皆で集まってワイワイギャーギャーほんとに楽しい1日でした~
最後に残った友達と3時半までしゃべってたから、月曜日は会社で完全に死んでましたアップロードファイル 






もうすっかりオールも出来ない歳になったとさぁ~~






※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





クリスマスぱーちーしたよ!のお仲間さんはポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
男性不妊   
ご訪問ありがとうございます♪

手芸BU&冷え対策~

2009年 12月11日  周期27日目 婦人体温計  36.73 ℃  (高温期11日目)

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*          


 

先月とは違い、順調に高温期後半です。
もしかしたら??なんて兆候も一切なく、今までになくシラ~と過ごしておりまスブヒッブヒッ
楽しいイベントも多いしね!気が紛れるのが一番~~♪





今週末に控えた友達とのクリスマスぱーちーツリーに向けて、メニューを考えたり、プレゼント
交換のプレゼントを見に行ったり、景品を買いに行ったり何かと忙しい~
とか言いつつ、来てくれた女子へのちょっとしたお土産にこんなん作りまひたー

ティッシュ 
ティッシュケース~~(よく見えないようにあえてのぼかし撮り~www)



一応、一人一人のイメージに合わせて作ってみたよ~
(どんなイメージだかww)
これにティッシュを入れてサンタの袋に入れてあげる予定。
今日余分に作ったらぶり~な一つを彼の仕事用のカバンに忍ばせてみた(●´艸`)ぷぷぷー



そそそー、昨日お給料も入ったのでちょっくら町へ行ってみたんだけど、
クリスマスグッズ満載でちょ~テンション上がった~やっぱりかわいいよね~♪
PLAZAでかなりの時間を過ごしてしまった(∩∀`*)キャッ




あれもーこれもーと欲しい物がいっぱい出てきちゃったんだけど、我慢しつつ冷え対策に
これだけ買って来ました~


ソックス 
もこもこあったかソックス~さとと-靴下これ安くてあったかくてかわいくて便利だよねぇ~
一つは、景品買いに地元まで来てくれた友達へあげました。
性格が男らしいので、せめて色だけでも女子らしくしたよ~プププーwww



そしたら、昨日の夜中にPLAZA店員人気ランキングBEST10ってのがやってて、
ますますほすぃ~物がいっぱぁ~いおっぱぁ~いだったぁ~!
あーー厳選して買わないとお金がいくらあっても足りな~~








ところで皆さんクリスマスプレゼント交換とかします?絵文字名を入力してください









※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





宝くじ当たれ!!のお仲間さんはポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
男性不妊   
ご訪問ありがとうございます♪

騙されたぁ~

2009年 12月8日  周期24日目 婦人体温計  36.79 ℃  (高温期8日目)

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*          


 

夜勤で帰ってきた彼に寝ながら「顔が凍る~顔が凍る~」と言っていたらしいわたくし。
どうやら布団から出た顔が相当寒かったようで。
本日朝から鼻水が止まらず、鼻にチッシュをつめこんでおります寒い





そういえば、先週末珍しく彼が、買い物ついでにランチでも食べようって話しで、
私の大大大好きなハングリータイガーに行きたいな~って言ったら、行くかーって言ってくれた!
でも当日はすっごい雨・・・



地元の駅前に行っただけでめちゃ混み・・・やっと買い物を終えてじゃーランチー!
って着いたお店・・・・
のメニュー・・・

メニュー 
いくらおバカな私でも、これが「ハングリータイガー」と読まないことだけは分かる。
ってか、店に入る前からわかっていたのであるが、悔しいから分からんふりして写真撮った。
まっね・・・ハングリータイガーまでちょっと遠いしね。雨だしね。いいんだけどさー。



それしても、だだっ広いお店にお客は2組。彼は波乗りの本に必死で取り残されるわたくし・・・。
テーマパークのような店内と音楽に思わず彼を激写。



















写真 
あっ!彼のお店だったのねぇ~~~ハックショォ~~~ン








彼に騙された私は、大好きなかご猫に癒してもらってます。

 







※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





くだらないブログにポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
男性不妊   
ご訪問ありがとうございます♪

1年待った漢方薬局

2009年 12月7日  周期223日目 婦人体温計  36.73 ℃  (高温期7日目)

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*          


 

私にしてはイイ感じの体温を保ってます。高温期も折り返し地点。
勝手に下腹部のちょっとした痛みを着床痛だと思ってるももですめがねぱんだ





前に書いた某有名漢方薬局(記事① 記事②)の診察日がいよいよ今週の金曜でした。
去年の秋には、絶対自分に原因があると思い、藁をもつかむ思いで真剣に漢方のこと
考えてたっけな~。



原因が彼にあったと分かった今でも、自分の体が100%完璧なんて思えないし、いいお休み
期間中に体作りと思って漢方を飲み始めようかすっごく真剣に考えてました。
でもね~そこの漢方薬局では、治療との併用が出来ないんだよね~てろてろ汗



一応(あくまでも一応でございますわよ)来年の春くらいには治療再開しようと考えているので
今から飲んでもどうかなぁ~っ思ってね。
しかも今、治療費貯めてるし家のことでもお金かかるし、なかなか漢方までね・・・



だったら、せっかく申し込んでから約1年待ったけど、他の方に譲った方がいいだろうな・・・
と思い先週キャンセルしました。
電話口の方はとても親切で、「ご連絡ありがとうございます」ととても丁寧でした。
待ってる間に妊娠って方も多いんだろうなぁ~とも思ったり。



もしかしたら、治療再開しても結果が出ずにあーーーあの時漢方をーー!щ(゜ロ゜щ)って
思う日が来るかもしれないけど、その時はまたその時考えるしかないよね!
まっもうキャンセルしちゃったから仕方ないしね~



そうそう!昨日彼が千葉まで波乗りに出かけたんだけど、口ん中3針縫う怪我してきたぁ~
ダブルオーバーの波にやられたらしいけど、3針縫ったことよりも自分の歳を感じたらしく
かなぁ~~~~りしょげてました(´,_ゝ`)ぷ  あっ笑っちゃいけないか~♪







日々歳を感じるわたくしも、今日は白髪染めしよ~っと♪せつねっ・・・・・ 
 







※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





ほんと歳感じるわぁ~のお仲間さんはポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
男性不妊   
ご訪問ありがとうございます♪

冬支度☆

2009年 12月4日  周期20日目 婦人体温計  36.63 ℃  (高温期4日目)

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*          


 

えぇ~昨日彼に、イケてないメンチョ顔を見て「顔が腐り始めたんじゃない?!」
と言われたせつない女子ももですやあヤァ
昔メンチョが出来た友達に「コピーロボット~」って陽気に押すマネをしたバツでしょうか? 



そんな話はいいとして、一昨年買った3千円の激安偽ムートンにも穴が開いたので
今年こそは!と9月に秋冬用を1足、先月冬用に1足ブーツを買いました。

ブーツ  
シンプルなムートンにするつもりだったんだけど、ROSE BUTの店員さんの
「今なら20%OFFでルミネカード会員さんなら更に5%OFFですよ~♪」の言葉に押され
若作りじゃね?!と悩みつつも、友達の押しにもやられ買っちまいやした。



左はずっと欲しかったミネトンカのフリンジブーツです。
意外とシンプルな作りなので既にヨレっとするくらいヘビーユーズですA´ε`;)゚・゚



でもね~まだそんなに寒くないので履いてない右側の方なんだけどー意外とハデめでしょ?
足だけみょ~に目立っちゃいそうでしょ?
だからーこれまた穴の開いた偽ダウンを買い換える予定なんだが悩んでいるのである。



ブロ友のakiちゃんに同じ話2回(コメとピグで)もしちゃったくらい、実は悩んでいるのである。
流行のミニタリー系にも魅かれたんだけど、それとは合わないよね~?
シンプルじゃないとごわごわもさもさだよね~?? ウーム



年末にちょっくら浜でも行ってみるとするかねぇ~~
ってか!昨日彼に「年末はヒッカドゥワに行くか!」と言われまひた。ひっかどうあ???かお
なんじゃそりゃ?!どうせ僻地であろう。勝手にゆくがよい~~~ワイハへ連れてゆけ~~!









僻地好きな彼はほっといてー昨日PC買いました!年明けからお家ピグで出来るぞよ♪ムホホ  
 







※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





年末行くならワイハ~だよね~のお仲間さんはポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
男性不妊   
ご訪問ありがとうございます♪

ピグ遊び♪

2009年 12月3日  周期19日目 婦人体温計  36.71 ℃  (高温期3日目)

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*          


 

本日・・・もともとイケてない顔が更にイケてない女子ももです。
鼻のてっ辺にはメンチョまで出来上がってます。不細工極まりないです。
早く帰りたぁ~い顔隠したぁぁ~い生まれ変わりたぁ~いヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/アイヤァ~ 



ちょっと一人でピグ遊び~


ピグ 
イチコロころころ~~



ピグ 
VIP体験~~Tシャツかよ!



ピグ 
102人待ちでやっと入れた金閣寺~意外と何もナシってか、私外に出ちゃってますけどぉ~



ピグ 
これまた103人待ちの清水寺~恋愛祈願はやはし女子に人気www並んだぞ



ピグ 
すごいお家発見~~ぎょぎょぎょ~




完全に不妊治療ブログではなくなってますが・・・
昨日やっとこさブロ友のakiちゃんに会えたぁ~゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・:*ワァィ♪
がちゃぴんマークをぽちっとしたらワープしたぁ~~びっくらこぉ~~



ワープ先は、akiちゃんのブロ友さんのぴけぞーさんのお部屋でした。
ぴけぞーさんとりーさんは、お初なのに一緒にお話させてもらってすっごく楽しかったぁ~~♪

ピグ  
5アメで買ったセーターと黄色の水玉パンツと厚底黄色ブーツwww



ピグ 
ベットに何人まで乗れるかお試し~



akiちゃんの踊りもりーさんの高速回転もおもしろかったぁ~
やっぱり暫くピグにはまっちゃういそうだぁ~(∩∀`*)キャッ






本日メンチョ顔ひっさげてノ○マにPC見に行ってきまぁ~す! 
 







※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





メンチョなお仲間さんはポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
男性不妊   
ご訪問ありがとうございます♪

お家もX’mas☆

2009年 12月1日  周期17日目 婦人体温計  36.52 ℃  (高温期1日目)

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*          


 

今年最後と思われる高温期に突入~
昨日唾液チェックのシダもくっきりで、今日は水玉だったので体温とあってますな。
はてはて奇跡の年内妊娠あるか?!! ないよねぇ~~~(´,_ゝ`)ぷ  






街はクリスマス一色だねぇ~ツリー今年も残すとこあと1ヶ月だねぇ~
ふと去年の今頃は・・・と思ってブログを見てみたら、タイミングで撃沈してたぁ~
でもって自分らしさをなくしてるかもって凹んでたぁ~~~(●´艸`)フ゛ハッ



今年は、治療もお休み中でのんきだなぁ~と思っておりまふ。
のんきついでにせっかくなので、今年はお部屋をクリスマスっぽくしてみました♪

クリスマス 
ドアノブの松ぼっくりちゃんとリース、紅白サンタは100円ショップ~(ってほとんどじゃん!)
LEDのライトは実際青くはなく、明るく白く発光していてすごく綺麗♪
でも、昔の黄色っぽいライトも温かみがあって好きだったりするけどね~



13日は、友達みんなで家でクリスマスぱーちーをする予定。
今からメニューを何にするか楽しく考えてまぁ~す♪
まっ半分くらいは、コストコで食べ物ゲットンしてこようと思ってるけど~~(*≧ε≦*)ノ








サンタさんクリスマスプレゼントはbabyちゃんでいいですよぉ~~~さとと-サンタクロース 
 







※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





サンタさぁ~ん!私もー!のお仲間さんはポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
男性不妊   
ご訪問ありがとうございます♪

11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動物愛護管理法改正の要望書
ご協力いただけるとうれしいです。
プロフィール

もも

Author:もも
Blogを通して同じ悩みを抱えたお友達が出来たら嬉しいです♪
IVFにステップアップしました!

住まい  神奈川県

もも:36歳
王様:34歳

治療暦
      
2008年1月  レディースクリニック
          で不妊治療開始

2008年2月  タイミング1回目×
2008年3月  タイミング2回目×
2008年4月  タイミング3回目×
2008年5月  タイミング4回目×
2008年6月  タイミング5回目×
      彼 高熱で入院
2008年7月  タイミング6回目×
2008年8月  タイミング7回目×
2008年9月  卵管造影検査
          問題なし
          タイミング8回目 
          (検査後1回目)× 
2008年10月 タイミング9回目 
          (検査後2回目) ×
2008年11月 タイミング10回目
          (検査後3回目) ×
       彼 高熱で再入院
2008年12月 タイミング11回目 
          (検査後4回目)×

2009年1月  AIH1回目
          (検査後5回目)×
      彼 高熱で再再入院
         精液検査 
         乏精子症の疑い有
2009年2月  AIH2回目
          (検査後6回目)×
         精液検査
         ほぼ数値変わらず

*治療お休み期間突入*

2009年3月  自己タイミング ×
2009年4月  自己タイミング ×
2009年5月  自己タイミング ×
2009年6月  自己タイミング ×
2009年7月  自己タイミング ×
2009年8月  自己タイミング ×
2009年9月  自己タイミング ×
2009年10月  自己タイミング ×
2009年11月  自己タイミング ×
2009年12月  自己タイミング ×

2010年2月  YS夢クリへ転院
          (治療再開)
         精液検査  ○
2010年3月  フーナーテスト
            1回目 ×
          フーナーテスト
            2回目 ×

2010年4月  AIH1回目 ×
         精液検査  ×
2010年6月  採卵(1回目)
         精液検査  ×  
         成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①3日目分割停止
         ②5日目胚盤胞
         ③6日目胚盤胞
2010年7月  採卵(2回目)
         精液検査  ×
          成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞
         ②5日目胚盤胞
         ③凍結ならず
         未成熟卵1個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞

5個の胚盤胞を凍結保存中

2010年8月  移植
2010年8月  陽性判定      

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
