

Hawaii☆Trip -後半-

 2010年 1月19日  周期7日目    婦人体温計    - ℃  

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*           


 
前半よりかな~~~り長くなりますが、後半(27日~29日)です。
お時間がある方は読んで下さい♪



フラガール312月27日 ノースデビュー&クカニロコ

今日は、オーナーのYさんとショップスタッフの方と一緒にノースへ!
彼はノースデビューの日なので、朝からそりゃーもうウッキウキ♪

ハワイ 
Yさんの車は、私の大好きな古いタイプのワーゲン。ハワイの風景にあってるんだよな~

ハワイ  
ハイウェイを下りたあとは、ハワイだー!と叫びたくなるような大自然の中をひたすら進む。
自然が大好きな彼も、とにかくこの広大な景色に感動していた。

1時間程してノースのローカルポイントに到着。
今日は晴天そして無風。絶好の波乗り日和で、リーフの切れ目でいい波が立ってる!
いい波が立ってるにもかかわらず、人が少ない超穴場だ!

Yさんにアウトへの出方を聞いて、彼初ノースの海へゴー!

ノース 
私は、持ってきたお菓子をぽりぽり食べながら、ひたすらカメラマン。
撮るからにはいいショットをおさえたくて、ほぼ大半レンズを覗いてる状態。
(まーなかなかいい波ゲット出来ないんだけどね~彼の腕がね~)

2時間程ノースの波を楽しんで戻って来た彼は、満面の笑み。ほんとに楽しかったようだ。
その後、Yさんおススメのパン屋さんその名もTHE BAKERYへ。
ここのチョコクロワッサンとチェリーパイがめっちゃおいしかったぁ~♪

ハワイ 

ワイケレのアウトレットに行くというYさん達と別れて、私達はというか私のメインイベントいよいよ
子授かりパワースポットクカニロコへ!
地図を見つつ迷いながらも、たまたまいたポリスメーンに道を聞き、なんとか到着!

昔、王族の方々の出産が行われていたというその神聖な場所に入るだけで、すごくドキドキした。
赤土をどんどん進むと、パイナップル畑の中にそこだけ大きな木が生い茂り、その木々に守られ
ているかようにバースストーンが現れた。 

他に1組の外人さんカップルがいたので挨拶をしつつ、バースストーンを眺めた。
外人さんは、何枚も石の写真を撮っていたけど、何だか失礼な気がして私は撮れなかった。
真剣に眺める私に照れ屋な彼の照れ隠しか、おちゃらけてからかってきたけど、最後は一緒に
バースストーンに両手を乗せて祈って(拝む? 笑)くれた。

この時、勝手ながら私が関わってる全てのブロ友さんの名前も一緒に唱えさせて頂いた。
ハワイのマナ(精霊)には、何かを祈ってお願いするのではなく、気持ちを共感し合うことが大切と
何かで読んでいたんだけど、やっぱり祈ってしまったA´ε`;)゚・゚

ブロ友りーさんのように手がビリビリしたりはしなかったけど、無風だったにもかかわらず
どこからともなく爽やかな風が吹いてきた時には、やっぱりマナを感じてしまった。(単純な私)

神聖な場所は撮る事が出来なかったけど、帰り道の風景があまりにも綺麗だったので1枚。
クカニロコ 
(クカニロコの写真が見たい方はこちらをどうぞ クカニロコ

この日は、大満足な1日だった。
夕飯は、車で売っているピザを買ってホテルで食べた。このピザがこれまた最高にうまかった!


フラガール312月28日 ノース&パイプライン 

本日も早朝から昨日のポイントへ。あまりにローカルな場所だったので、迷いつつなんとか到着。
っていうか、昨日より更に波いいんですけど~~ 彼大はしゃぎ!
今日も泳がずにカメラマンに徹してた私だけど、そんな私に通りすがる人たちがみんな
「ハイ!」「アロハ!」って挨拶をしてくれる。やっぱりハワイっていいな~♪って思った。

ハワイ 
毎日お散歩していたビーグルちゃんたち。飼い主さんも気さくに話しかけてくれた。
のんびりゆっくりな時間が流れていて本当に癒された。

午後は、波がなくなったのでまたチョコクロワッサンを買って、ノースのパイプラインを見学。

ハワイ 
すごい観客だと思ったら、波もやっぱりすごかったぁ~!望遠を車に置いてきちゃったのが残念。
これは波乗り好きじゃなくても一度見る価値ありだ!というくらいのキレイなチューブだった。
いつもDVDで見る風景が目の前にあるもんだから、彼は大興奮!

夕方やっとこさ今回初アラモアナSCに行くも1時間も滞在せず。(やしきた○じんに遭遇)
夕飯はタイ料理を食べ、ワイキキとウォルマートでお土産を購入。

フラガール312月29日 ノース&ハレイワタウン

本日も朝もはよから飽きずにノースの同じポイントへ。
10時頃風が出て波が崩れたのでハレイワタウンへ。CAFEでお茶をしてオーガニックショップ等を
見ながらぷらぷらした。

その後、2日目に行ったウェストポイントへ行きたいとのことで、ノースからウェストへ移動~
ここでも少し波乗りするもやっぱり波が良くなかったので、またノースへ! ゲゲッ!
最終日なので、彼はとにかく波乗りを満喫。

私はというとやっとこさ海へ入ってみた。といってもこんな感じ。私わかるかな?(笑)
ハワイ 
実はね、昔もるでぶに行った時にキレイな海に感動してスーイスーイ泳いでいたら、突然崖みたく
どすーーーんと深い真っ暗な海になって恐怖のあまり急いで岸に戻った経験があって、それ以来
海が怖くなってもーてね・・・ってかサメも怖いです。(こんなとこにいないってね~)

特にリーフの切れ目が近い海が怖くて。
スノーケル用のマスク?つけて、ABCストアで買ったベットタイプの浮き輪に乗って泳いでます。
自分ではかなり冒険して岸から離れたつもりだったけど、写真で見ると波打ち際じゃ~ん!テナッ
でもやっぱり海はキレイだし、魚も沢山泳いでた。彼はたっくさん海亀を見たらしい。

その後ノースを車でドライブ。
四駆がないと行けない道路にぶち当たったので、車から降りてお散歩してみた。
ハワイ 
お散歩しながら自然のこととか、ハワイのこととか話せて楽しかった。
この場所からは鯨が見えるらしく(看板有)見ていると、なんとほんとに沖で鯨が大ジャンプ!
二人で「おぉぉおおおー!!」と思わず叫んだ。
思いがけず鯨も見れたし、最終日も本当にいい1日だった。

はずなんだけど、この日の夜にケンカしたんだよねぇ~~最後の夜だったのに~タリラリラァ~ン☆



まーケンカはこの日だけじゃなかったけど、久しぶりのハワイはやっぱり楽しかった!
というかすっごく癒された。
ずっとハワイなんてとか最初で最後だとか俺はお決まりのポーズ(ハングルース)はやらない!
なんて言っていた彼だけど、最終日の彼は・・・

ハワイ 
陽気にハングルースやっちゃってます!(分るかな? 笑)(●´艸`)プププ

しかもこれから毎年冬はハワイだな!なんて言い出しちゃったよwww
実行出来るかは別として、ハワイ好きな私としては、彼がハワイ好きになってくれたことが嬉しい♪

今回、滞在中のほとんどがノースで波乗り三昧という旅だったけど、今までの女同士のハワイとは
また違ったハワイを知ることが出来て良かった!
海外でガイドブックに載ってない場所に行くのが個人的に大好きで、いつもそんな場所へ行くと
こんな素敵なとこを知らずに死ななくてよかった!というとオーバーだけど、すごく幸せを感じる。




最後にハワイで食べたもの全集~
ハワイ 
今回は、ほとんど初のお店ばかりだったけど、どれもヒットで本当においしかった~♪








ということで、ぐだぐだだらだら長々と書いてしまったけど、これでハワイ旅行記はおしまいです。
最後まで読んで下さった方、本当にありがとうございました♪


                                            
   




※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





読み疲れたことでしょう。ありがとうございました♪
男性不妊 


Hawaii☆Trip -前半-

2010年 1月18日  周期6日目    婦人体温計    - ℃  

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*           


 
遅くなりましたが、前半と後半にわけてHawaii旅行記を簡単に(適当に?)書きます。
まずは、前半(24日~26日)です。
本当に意味のない内容ですが、興味がある方は読んで下さい♪



フラガール312月24日 Hawaii到着

入国審査で目的は?と聞かれ元気に「わいきき!」と答えた彼とともに無事ハワイ到着!
簡単な説明を受け解散。チェックインまで時間があったので、ワイキキビーチを見てみたいという
彼のリクエストで、ワイキキビーチへ。

「え~!これしかないの?!」とあまりに狭いビーチに彼唖然ガーン 滞在時間1分程。
6泊8日の滞在期間中、ワイキキビーチに来たのはこれっきり・・・
その後、一番近い波乗りポイントを見に行ったり、ぷらぷらホテル近辺のお散歩。

1時半にホテルに行ってみるとチェックイン出来たので、しばし休憩(睡眠)
午後、ウォルマートで軽くショッピング。
夕飯は、有名処のテールラーメンなかむらで食べた。


フラガール312月25日 あてのない旅へ

彼は、早朝昨日見に行った波乗りポイントで一人波乗り。
明日までレンタカーが借りれないので、悩みつつバスであてのない旅に出ることに。
本当に適当にホテルに一番近いバス停でバスに乗る。

終点までやって来たので降りる。クリスマスでどこもお休みの中、コンビニを見つけ昼食。
あてが無さすぎたので、話し合ってノースへ行ってみることに。
終点にいた人にノースの行き方を聞き、ガイドブックの裏に分りやすく書いてもらう。

ハワイ 
バスに乗り込み、運転手さんにノースへ行きたいと伝える。
運転手さんも他の乗客の方も、親切に下りる場所乗り換え場所を教えてくれた。
だいーーーーぶ歩いて乗り換えのバス停を発見。無事ノースへ。

ハワイ 
ノースの波乗りポイント「ハレイワ」
ビーチにはすごい観客!波打ち際にはイエローテープがはられ、立ち入り禁止。
せっかくだから入ってくれば?と言って彼に怒られる・・・アップロードファイル
彼はただただノースの波にびびる。

夕飯は、ホテル近くに移転していた定番のエッグスンシングスで食べた。
あてのない旅デーは、ほぼ半日以上エアコンききすぎの激寒なバスの中で過ごし、終わる。


フラガール312月26日 波乗り&サンセット

9時にレンタカーを借りに行くも、予約してた6時に来なかったので10時半までないと言われる。

10時半までぷらぷらしつつ、朝食を買って芝生の上で食べる。気持ちよか~

10時半に行くとまだ戻って来ないので、1時半に来るように言われる!
出来ない英語で必死に言っても聞いてくれず、近くにいた英語の話せる日本人に助けを求めると
自分達も同じ状態とのこと・・・。ひたすら待って1時半に車をゲッツ!

彼の友達の知り合いのサーフショップへ行く。
オーナーはとても歓迎して下さって、ハワイのこと彼が好きな板のこと、色々教えて下さった。
更に、明日定休日とのことで、一緒にノースのローカルポイントに連れて行って下さることに!

その後、オーナーが教えてくれたウェストの波乗りポイントへ。

ハワイ 
オーナーが教えてくれた隣のリーフポイントにいい波が立っていたので入るも、ローカルの人に
追い出される彼・・・
波の大きさが小さくあんまり楽しめないようだったけど、明日ノースに連れて行ってもらえるので
彼はうかれポンチ状態。

ここのポイントは、夕陽が綺麗に見える場所だったので、夕陽をパチリ。雲が多いね~

ハワイ 

ハワイ 

ハワイ 
あんなにワイキキ中心部に行きたがらなかった彼も、明日ノースに行けることがよっぽど嬉しい
らしく 「今日はワイキキでうまいもんでも食おうぜぇ~!俺がおごってやるぜ~!」
なんてかなりなハイテンションでワイキキへ!

ワイキキのレストランはどこも混んでいて、すぐに入れたスポーツバー&レストランで食べた。
パスタ1、サラダ1、フライドチキン1、ビール2で、6千円以上も取られてびっくり仰天だった彼。
ローカルに怒られるは、波はよくないは、高いお金払うことになるはで、彼にとっては散々な一日
だったけど、とにかく嬉しそうでなにより。

明日は、いよいよノースデビュー&念願のクカニロコ(子授かりパワースポット)





  



後半に続きます~~良かったらまた遊びに来て下さい♪

                                            
   




※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと   
  がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





後半も読んで下さるお仲間さんはポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
男性不妊   
ご訪問ありがとうございます♪

実家滞在中 @京都

2009年 10月5日  周期24日目 婦人体温計  36.55 ℃ (高温期5日目)

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*       



ここ最近ずっと、体温計を咥えながらながら寝てしまい、目覚めると体温計が床に
ポロリと落ちています・・・体温あてにならず・・・




9月19日 2日目 ショッピング

京都1日目は、私の洋服を買いに、彼が京都の中でも都会という所に連れてってくれた。
鴨川に初めて来たのにカメラを忘れた・・・ なっ泣いてなんか・・・ まっいいんだけど・・・
OPAQUE、オーパ、高島屋をチェック。
余計な出費がかさんだけど、久々に近所のショッピングモールじゃないとこでお買い物♪

次は、先斗町へ
これまた初めてだったんだけど、すごく京都っていう雰囲気があってステキだった。
夜はちょうちんが点灯して更に雰囲気があるってことだったけど、滞在中来れず・・・

夜、彼の風邪(急性蓄膿症だったんじゃないのー!さすが90近い先生だ!)がうつり発熱
ただでさえカバンの件で迷惑をかけたので、黙って我慢した。

お母さんは、気さくな方で(京都の人は表向きと違うって言われてたので実際分かんないけど)
この日からは、緊張せずに普通に話せた。


9月20日 3日目 日本海へ

2日目は、彼の購入したデジイチ(ニコンD5000にてたよ)を持って日本海へ波乗りへ~

海 
日本海の海岸に行ったのはこれまた初めてだったので、地元の海との雰囲気の違いにびっくり!
昔は、海に入るときは気をつけなさいって両親に言われてたって話を聞いて、これまたびっくり! 
(北〇戦に拉致されるからってこと)

日本海だけあって波はよくなかったんだけど、彼は2時間位波乗りしてご機嫌。
(せっかく買った300mmの望遠レンズも大して活躍せず)
その後は、近くの漁港へ行って釣りをしたりのんびり過ごした。
が、やっぱり体調悪し。

彼はすっかり良くなったので、彼の薬を飲ませてもらった。

 
9月21日 4日目 金ちゃんラーメンへ

体調もあまり良くなかったので、実家近くをマロンとお散歩したり、家でゆっくり過ごし、
午後に彼が金ちゃんラーメンというところへ連れてってくれた。
(嵐山の裏が実家らしいんだけど、実家の真ん前が嵐山に続く山があって、すごい自然豊か。
家の前に鹿も出るんだって!10代の頃、嵐山目指して山登りして遭難しかけたって言ってた~)

 
彼のお母さんは、やっぱり息子の健康が気になるらしく、さりげな~く料理の事とか聞かれた~苦笑2
まっ健康には気を遣った料理を心がけてるので、話して安心されたみたい。 エガッタ~
やっぱり母はいつになっても息子が心配なんじゃのぉ~絵文字名を入力してください

この夜、彼は地元の親友と夜の街へ~
私は、早めに就寝。
朝方帰って来た彼が、冷ピタ貼ってくれた。


9月22日 5日目 のんびりこ

今日も体調があまりよくなかった上に、彼も二日酔いだったのでのんびり過ごす。
マロンとお散歩途中、結婚式場みたいな家を発見し彼と記念撮影カメラjumee☆camera2b
窓からはジュリエットが現れそうだし、玄関は教会の階段みたいだし、とにかくすごかった!
年賀状に家建てました!ってこの写真使おうっていうことになった(*≧m≦*)プププ


9月23日 6日目 嵐山&会席料理

今日は、午後までのんびり過ごした後、お土産を買いに嵐山へ
嵐山 
数年ぶりの京都だというのに、体調も悪いせいか?旅行ってのでもないからか?
これまたカメラを忘れ携帯で撮影。

意外と店じまいが早いことに彼自身もびっくりで、1時間位で買い物終了~
(6時にはほとんどのお店が店じまいしてました)
帰りはドライブしつつ、彼の懐かしの場所を案内してくれました。

今日の夕飯は、 お母さんがよく行かれるというお店に会席料理を食べに行きました。
お料理は、とても上品な味付けでとってもおいしかったです!
男性陣には、やや味付けが物足りなかったようですが。
料理  
 写真は遠慮していたんだけど、彼が撮らないの?って言ってくれたので、撮りました。
松茸と鱧の土瓶蒸しなんて、なかなか食べれなかったから感動~うるうる(拡大しちゃった 笑)


9月24日 7日目 さよなら京都

朝ごはんを頂いて、11時頃京都出発!
お世話になったご両親にお礼を言い、マロンにお別れを告げました。
長いようであっという間の一週間でした。


-----------------------------------------------------------------------------------------------


出発当日は、もうどうなることかと不安な気持ちでいっぱいだったけど、なんとか初彼の実家での
滞在は無事に(?)終了しました。
お母さんとも緊張せずに普通に話せるようになったし、お父さんも酔っ払うとあれこれと武勇伝を
お話して下さったりと、とても楽しく心地良く過ごさせて頂きました。



ここまで読んで下さった方、京都での滞在を心配して下さった方、ありがとうございました!
これにて京都滞在記事は終了です~



あっ!!因みにカバン見つかりましたぁ~!!
滞在中は電話しなかったけど、帰ってきてすぐに電話したら、 それらしきカバンが届いてると!
中身を確認して頂いたらビンゴ!遺失物センターから後日無事届きました。









※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと
   がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





ポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
男性不妊   
ご訪問ありがとうございます♪

実家到着! @京都

2009年 10月4日  周期23日目 婦人体温計  36.55 ℃ (高温期4日目)

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*       




ただいま!の記事の続きです。
そんなこんな彼のお母さんにもどう思われるんだろう・・・いい歳して情けないって思われる
だろうな・・・と重たい気持ちで京都へ到着。



お母さんは、ダンスのレッスン(社交ダンスの先生)で、お父さんが迎えに来て下さった。
かなり凹んでどう思われるかびびっていたので、お母さんがいないことにちょっとほっとした。



京都駅から1時間弱、彼の実家に到着。
お母さんが帰ってくるのが10時半頃になるとのことで、お父さんが夕食の準備をして下さった。
京都ということで鱧鍋を頂いたんだけど、凹み&緊張で出して頂いたものを食べるのに必死><



もうねー内心「あー帰りたい」「あーー何で荷物忘れちゃったんだろ」
「あーーー何で荷物床に置いちゃったんだろ」って、その事さえなければって気持ちでいっぱいで
泣きたい気持ちだったんだ困った



そんな中、お母さんが帰宅!!もう緊張MAX!(1日何回のMAXがあるのやら・・・)
カバンのこと聞いて下さったので、心配かけてしまったことを謝り、衣類だけなのでと伝えた。
カバンはいいのだったの?って言われたので、あっ・・ちょこっとだけって言ったら、お父さんが
笑って下さったので、何だかすっごくほっとした。



あの件があってから約半年ぶりだった上に、カバンを忘れるという大失態をしでかしたので、
ほんとにどうなるかと不安だったんだけど、彼のお母さんは、下着の心配をして下さったり
とても優しく親切にして下さった。



何だか朝からバタバタと本当に長い一日で、ベットに入ったらすぐに寝てしまった。
あっ!すっかり書き忘れちゃったけど、マロンを見てご両親共大喜びでした!
タバコの横にいる写真も見たけど、実際はやっぱり思ってたより小さい!っびっくりしてました。




またまた長くなりそうなので、次回京都での日々もちょこっと書きますね~
先延ばしにするほどのネタはないんだけど(笑)
また遊びに来てくれたら嬉しいですボー









※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと
   がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





相方さんの実家ってやっぱり緊張~のお仲間さんはポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪
男性不妊   
ご訪問ありがとうございます♪

ただいま!

2009年 10月3日  周期22日目 婦人体温計  36.71 ℃ (高温期3日目)

*治療お休み中にも係わらず、遊びに来て下さってありがとうございます*       




京都から無事(?)帰って参りました!って遅いよねぇ~ 絵文字名を入力してください
すぐにアップしようと思ったものの、随分ブログから遠ざかっていたものでついつい
だい~ぶ時間が経ってしまったけど、京都での出来事を少々アップします!



まずね、出発が大変だった・・・どよ~ん
朝から彼が喉と鼻がおかしいと言い出し、午前中に耳鼻科に行ったら急性蓄膿症と診断。
薬を飲めばすぐよくなるとのことで薬をもらって帰宅したものの、今度は熱があるって言い出し
熱を計ると37.5℃・・・(彼はすぐ40℃超えする体質)



焦って今度は、点滴&注射をしてくれる病院探し。
この時点で既に3時、新幹線の時間は7時9分。
熱出すと猛烈機嫌が悪くなる彼の態度に、いい加減私が切れてケンカ勃発!



しぶしぶ彼が折れて、準備をする時間5分!急いでタクシーに乗り込んだのが5時。
マロンも一緒だからそりゃーもう大変!
急いでJRに乗り込み、イスがあいていたので彼を座らせ、大量の荷物の一つを床に。



で、横浜で降りてホームを移動した時気づいた



カバン忘れたーー!!



そうです。ワタクシ自分の衣類を入れたバック、しかもエルメスのトートバックを電車の中に
忘れてきてしまったのですどよ~ん



基本的にドジなんだけど、ほんと有り得ない・・・
しかも、電車降りる時の忘れ物ないようにのアナウンスをちゃんと聞きつつ、平気だよ~
なんて思いながら降りてたんだよあたし・・・



ばかでしょーばかでしょーーほんっとに大バカ者でしょーーーーーー!!
彼はもう呆れるというか、あまりのバカさに怒ってしまい、新幹線の時間があるからって言う始末
(行きに渋々折れたもんだからここぞとばかりにナジラレタ・・・)



ほんっとに優しくない奴!と思いながらも自分のバカさにかなり凹つつ、新横の駅員さんに急いで
届けを出した。
東京駅に到着したら電車内を探して連絡をくれるとのことだったんだけど、カバンはなかった・・・
遺失物センターに届く場合もあるとのことで連絡先を聞いた。



新幹線の中では凹みMAX!自分の情けなさに涙がポロポロ 泣 これで35歳だよ・・・
一緒にいる人だって嫌な思いさせちゃうし、楽しくなくなっちゃうし、まして彼の実家に
行く時になんて、何だか全てが終わったように思った。



カバンがブランド物(だいぶ前に購入したもの)だっただけで、中身は下着、パジャマ、着替えで
高価なものは一切入ってなかったんだけど、もうかれこれ7、8年着ている安いけどすっごく
お気に入りの洋服が入ってたんだよね・・・それがショックでショックで・・・




長くなったのでつづく






※知識がなく間違った情報を書いてしまったり、不快な思いをさせてしまうこと
   がありましたらご指摘下さい。お詫びと訂正をさせて頂きます。 





大バカな私にポチっと応援クリックして頂けたら嬉しいです♪
男性不妊   
ご訪問ありがとうございます♪

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
動物愛護管理法改正の要望書
ご協力いただけるとうれしいです。
プロフィール

もも

Author:もも
Blogを通して同じ悩みを抱えたお友達が出来たら嬉しいです♪
IVFにステップアップしました!

住まい  神奈川県

もも:36歳
王様:34歳

治療暦
      
2008年1月  レディースクリニック
          で不妊治療開始

2008年2月  タイミング1回目×
2008年3月  タイミング2回目×
2008年4月  タイミング3回目×
2008年5月  タイミング4回目×
2008年6月  タイミング5回目×
      彼 高熱で入院
2008年7月  タイミング6回目×
2008年8月  タイミング7回目×
2008年9月  卵管造影検査
          問題なし
          タイミング8回目 
          (検査後1回目)× 
2008年10月 タイミング9回目 
          (検査後2回目) ×
2008年11月 タイミング10回目
          (検査後3回目) ×
       彼 高熱で再入院
2008年12月 タイミング11回目 
          (検査後4回目)×

2009年1月  AIH1回目
          (検査後5回目)×
      彼 高熱で再再入院
         精液検査 
         乏精子症の疑い有
2009年2月  AIH2回目
          (検査後6回目)×
         精液検査
         ほぼ数値変わらず

*治療お休み期間突入*

2009年3月  自己タイミング ×
2009年4月  自己タイミング ×
2009年5月  自己タイミング ×
2009年6月  自己タイミング ×
2009年7月  自己タイミング ×
2009年8月  自己タイミング ×
2009年9月  自己タイミング ×
2009年10月  自己タイミング ×
2009年11月  自己タイミング ×
2009年12月  自己タイミング ×

2010年2月  YS夢クリへ転院
          (治療再開)
         精液検査  ○
2010年3月  フーナーテスト
            1回目 ×
          フーナーテスト
            2回目 ×

2010年4月  AIH1回目 ×
         精液検査  ×
2010年6月  採卵(1回目)
         精液検査  ×  
         成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①3日目分割停止
         ②5日目胚盤胞
         ③6日目胚盤胞
2010年7月  採卵(2回目)
         精液検査  ×
          成熟卵3個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞
         ②5日目胚盤胞
         ③凍結ならず
         未成熟卵1個結果
         (顕微授精)
         ①5日目胚盤胞

5個の胚盤胞を凍結保存中

2010年8月  移植
2010年8月  陽性判定      

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お友達ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
